[過去ログ] 【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part20 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
57: 2014/09/22(月)08:13 ID:tsYZboPdO携(1) AAS
02UMでちづる使わせろ芋屋
58(1): 2014/09/22(月)23:03 ID:rIDRXx1y0(1) AAS
PS3か4で3Dの餓狼龍虎KOFキャラ総出のお祭りゲーとか出ねーかな
5万くらいなら出すわ
59: 2014/09/23(火)00:39 ID:kcfzEPVJ0(1/3) AAS
KOFだけでもキャラ数すごいのに餓狼龍虎まで総出演させると圧巻だろうな
60(1): 2014/09/23(火)00:52 ID:71U/ZqHT0(1) AAS
旧ドットなら…
龍虎キャラの尺が違いすぎるか
61(1): 2014/09/23(火)00:56 ID:G3ZEjHBF0(1) AAS
何故かカプエスとストクロの売上本数について討論中
ディンプスに餓狼龍虎の続編を祈願するスレ
2chスレ:gamefight
62: 2014/09/23(火)02:21 ID:kcfzEPVJ0(2/3) AAS
>>60
それだと無限じゃないか?
まぁ現実的に考えれば無限以外絶対ない話だが
>>61
なぜここで聞くんだ?
63: 2014/09/23(火)11:12 ID:bOHyUdxW0(1) AAS
>>58
それならMIの続きでいいんじゃねーかな
餓狼キャラメインでいつもの龍虎・KOFメンバーの3Dゲーはやってみたいけど
64: 2014/09/23(火)12:02 ID:c1snx2Y40(1) AAS
PS4で出たらネット対戦が有料になるのがな
完全に上級者様以外お断りゲーになるだろこのシリーズの場合
65: 2014/09/23(火)16:03 ID:uCEq64j00(1) AAS
箱○も有料だったけど初心者結構いたよ
タイトル毎に課金というわけではないから、
他のタイトルと並行してやる人はいると思う
66: 2014/09/23(火)17:51 ID:kcfzEPVJ0(3/3) AAS
13舞は水鳥の舞くらいあっても良かったな
花蝶扇の流用で作れるし
67: 2014/09/23(火)19:02 ID:vy1pVg9N0(1) AAS
いや少ししか流用できないしあんなんあってもいらんだろ
暗転ないEX技ならあってもいいが、あってもいいレベルだし
68: 2014/09/23(火)21:08 ID:Hy++tJxrO携(1) AAS
neowaveでコンティニューサービス使って体力減らしたのに若ギースにボロカスにやられました。
69: 2014/09/24(水)02:31 ID:80B++OdN0(1/3) AAS
NWの若ギースは笑撃だったな
日輪斬強すぎ泣いた
70: 2014/09/24(水)12:32 ID:OLoyX/LwO携(1) AAS
作品自体がアレだからなかなか語られないけどNWギースはシリーズでも屈指の強ラスボスだったな
パターンにはめても殺しきるのは結構難しかった記憶がある
71(1): 2014/09/24(水)13:45 ID:Wk9oO7O/0(1) AAS
NWはギースにハメができてたのに、家庭用で修正されて詰んだな
最近の動画はKOF13ばっかりどけど、久しぶりにKOF99みたけどおもしろいね。色々なシリーズやって欲しいわ
72(1): 2014/09/24(水)14:11 ID:QkqC3SyeO携(1/3) AAS
NWはAWのデビュー作?でMAX2の演出をやたら派手にしたりBGMがKOFぽくなかったりいろいろ挑戦してたけど
キャラグラがなんかボケボケでMVSより汚く見えて残念だった
ゲーム内容も02海賊版な感じでイマイチ好きになれない
せっかく追加された柴舟とジョンのMAX2の適当さも悪印象に拍車をかけてる
73: 2014/09/24(水)14:23 ID:+UjfF61Q0(1) AAS
アトミックスマーッシュ!!!
74: 2014/09/24(水)15:47 ID:T91YzMY40(1) AAS
家庭用NWはカラーエディットばかりやってたような気がする
オン対戦出来るようになったのってNWからだっけ
75(1): 2014/09/24(水)18:25 ID:WZ3BFT7HO携(1/7) AAS
02UMととうげきバージョンは何が違いますか?
あとチャレンジのタクマ対ゼロの超必を防ぐミッションが意味不明でクリア出来ません
クリアの方々わかるかたはいますか?
あとバグがあるみたいですが、バグはどんなのがありますか?
76: 2014/09/24(水)18:33 ID:80B++OdN0(2/3) AAS
>>75
02UM闘劇はバグ修正されてたり必殺がアケ基準に調整されてる
タクマのは下×2ACみたいな技にガードポイント付いててそれで防ぐんだったかな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 925 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s