[過去ログ] 【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part20 (1001レス)
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32: 2014/09/19(金)03:55 ID:uMhexI8b0(1) AAS
流石に99のアーマーモードに関してはKOFの前提を崩すバランス崩壊だったから援護できん
33: 2014/09/19(金)04:08 ID:8NWLC4SQO携(1) AAS
>>23 ホアが爆裂拳まで使った時は流石にがっかりしたな
34: 2014/09/19(金)04:31 ID:OTnoYoANO携(1) AAS
コンパチにするからって爆裂拳入れる必要全くないからな
今のホアから爆裂拳削除してホアの独自性なくなるかって言えばなくならんし
むしろ入れたことによりジョーの爆裂拳が安くなった
ただでさえホアはドリンク絡みでクソ強いのにジョーの立場考えろ
35: 2014/09/20(土)04:40 ID:8e8M62pQ0(1/2) AAS
カウンターモードの発動にガー不判定付けたの笑った
端の固めから発動→STジョー→SCコンボとか馬鹿なのどうなの
36: 2014/09/20(土)04:47 ID:ug7TkND10(1/2) AAS
アーマーモードとか99のとき発動時間が短すぎて発見でスルーしたわ
37: 2014/09/20(土)08:03 ID:/dxuJm86O携(1) AAS
発動時間短いってカウンターモードと比べてだよな?
それでも99は壊れすぎてて2000でもっと短くなったはず
それか時間が同じで攻撃が潰されやすくなった
38: 2014/09/20(土)08:09 ID:vmK7UuhgO携(1) AAS
アーマーモードって99のは別にそこまでは怖くないと思うが
00のはヤバいけど
39
(1): 2014/09/20(土)10:13 ID:t6asrnj70(1) AAS
アーマチャンが一番楽しかった(・ω・)
40: 2014/09/20(土)12:51 ID:Ig8+zjpB0(1) AAS
99追加システム

かわし移動→かわし攻撃
カウンターモード
アーマーモード
ストライカー
パワーゲージ引継ぎなし
体力瀕死時にMAX超必殺技使用可能
41
(2): 2014/09/20(土)20:05 ID:8e8M62pQ0(2/2) AAS
99のアーマーモード中の交わし攻撃を空中でお手玉できるキャラいなかったか
42
(1): 2014/09/20(土)20:50 ID:ug7TkND10(2/2) AAS
kof2000のカウンターモードって攻撃判定あったんだ
なんか怒り爆発みたいだな
次作のKOFは怒り爆発導入でいいんじゃね? 使い道のほぼない攻撃キャンセル緊急回避も使えるし
43: 2014/09/20(土)22:57 ID:3EzAzsuZ0(1) AAS
>>41
何人かいたね
リョウはゲージ切れるまでお手玉できた記憶がある
44: 2014/09/21(日)02:26 ID:BvyP6FYw0(1) AAS
13をかなりやったから息抜きにかなり久しぶりに98UMやったら感覚が違いすぎて1面で終わってしまった
俺ここまで弱かったか!?と思ったわ
まぁ13での持ちキャラが表京とK'とデュオロンなのもあるけど
45: 2014/09/21(日)02:31 ID:jEyBSkvP0(1/2) AAS
98UMの初戦はバグで一番強い状態だから(白目
46: 2014/09/21(日)02:46 ID:6zTiZsIgO携(1) AAS
>>39
99カウンターモードの包でシューティングが好き

>>42
発動→ジョー
の恐ろしさ
47: 2014/09/21(日)03:23 ID:RwxShj3tO携(1) AAS
13ネ京の荒噛みが弱から繋がったの見て2000のカウンターモード思い出した
モード中は弱攻撃の仰け反りが強並みになって繋がったじゃん?
近B→屈A→荒噛み→九傷(BC同時でセスも呼ぶ)→七瀬(SC)強百八拾弐式(溜め打ち)→セスヒット→弱轢鉄(SC)強大蛇薙が最高に気持ち良かった
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(1): 2014/09/21(日)04:39 ID:/kWZLrlr0(1) AAS
無印98の親父チームで優勝する方法教えてくれ!
対象はタクマかサイシュウどちらが良いんだ?
49: 2014/09/21(日)06:03 ID:jEyBSkvP0(2/2) AAS
優勝?クリアって事?
50: 2014/09/21(日)16:37 ID:aqeJLrvu0(1) AAS
コンティニューサービスを使うんだ
51: 2014/09/21(日)18:11 ID:k2ticJ8NO携(1/2) AAS
優勝の意味がよく分からんがとりあえず戦略的にはタクマ大将でいいんじゃね
柴舟も一発があるから大昔は大将キャラと言われてたが最近は活躍するのが難しくなってきた
むしろ固めに使いやすい技を使っての攻めでゲージを溜めたりダウン回避不能技からの起き攻めをしたり
なんか先鋒で暴れまわってた方がそれらしい感じになるような気がする

>>41
マキシマ、リョウ、包、香澄、タクマ辺りでできた記憶があるがもっといたかも
特に香澄は端のコマ投げから、タクマは端の疾風脚から入るので頭で考えてると強力なネタに思えたが
でも実際やってみると発動時間は短いわ当然警戒はされるわでなかなか実戦では狙えなかった思い出
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