[過去ログ] 【T7】 鉄拳7 Part58 [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net (233レス)
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185: 2015/07/07(火)20:23 ID:tCeLhq3S0(34/34) AAS
Project Morpheusで『サマーレッスン』が体験できる! 興奮、緊張……「ヤバい!」の声続出のユーザー体験会をリポート【動画あり】
外部リンク[html]:www.famitsu.com
『サマーレッスン』は“現実感”を覚えるほど衝撃的! VR版『アイマス』や『鉄拳』など試作時の話題も
外部リンク:dengekionline.com
「サマーレッスン」を含む7つのデモを試遊できる「Project Morpheus」の体験会が開催。吉田修平氏と原田勝弘氏も来場者の質問に回答
外部リンク:www.4gamer.net
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
PS4 Project Morpheus史上最大のHMD体験会始まります! 凄い台数用意して頂きました(笑)規模が凄いのでSCEさんもコンパニオンさんもフル動員!熱い2日間になりそうです!
外部リンク:p.twipple.jp
技術デモ「サマーレッスン」 体験内容ご紹介ムービー
省36
186: 2015/07/07(火)20:25 ID:PQO4BBJg0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
【ID】chi-binasu
【罪状】暴言メッセージ
【使用機体】インパルス
【階級】シャフ中尉5
【説明】勝率45%
187: 2015/07/07(火)21:29 ID:ZV5Wl6QC0(3/3) AAS
さめちゃん氏によるVer.H変更点一部
ジャック6RP
G-9 → G-12F
ジャック メガトンパンチ(4123RP)
G-11F
シャヒーンRKLP
ガード時に2発目がしゃがめるようになった。
しゃがんでライトゥ(15F)がギリ入る
シャヒーンwsRP
G-17F
省21
188: 2015/07/07(火)21:44 ID:84edsQ8h0(1) AAS
しょーもない修正内容だな。
ジャック7は当然だが、それ以外でわけわからん威力の技が全然修正されてないって何だこれ???
唯一減らされたっぽいのが別段話題にも登らないジョシーの6WPからのコンボ威力だけってアホすぎだろ。
189: 2015/07/07(火)21:49 ID:eEcy2W3F0(3/3) AAS
それでも弱いクロエかわいい
190: 2015/07/07(火)23:06 ID:GrYnM9/fO携(1) AAS
秋葉原レジャーランド「鉄拳7・Ver.H アップデート変更点調べなど」配信中
Twitterリンク:kuro__kuro__
191: 2015/07/07(火)23:21 ID:VOenRey+0(1) AAS
クロエの中下段コンボ嫌いだわ
192: 2015/07/08(水)00:01 ID:J1LglqKs0(1) AAS
期待を裏切るのが相変わらず上手いな
193(1): 2015/07/08(水)00:07 ID:eyCzYzXt0(1/2) AAS
大会は予想の本命だったと思うけど、
なーんもサプライズは無いな
せめて、ゲーム自体が未発売の欧米プレイヤーに対して、
(アケゲーなので、他タイトルの様に海外版を輸入すれば良いとかではない)
どういう処置を取るのかに、まるで触れていないのでは、
あまりにもクソ発表だわ
194: 2015/07/08(水)00:07 ID:sUY/FCV60(1/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
195: 2015/07/08(水)00:08 ID:sUY/FCV60(2/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
196: 2015/07/08(水)00:09 ID:sUY/FCV60(3/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
197: 2015/07/08(水)00:10 ID:sUY/FCV60(4/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
198(1): 2015/07/08(水)00:10 ID:CmLa1Ea70(1) AAS
>>193
んなもん今までずっとそうだったやん
199: 2015/07/08(水)00:11 ID:sUY/FCV60(5/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
200: 2015/07/08(水)00:12 ID:/ip2DtGe0(1) AAS
もはや話題も無くなったクソゲー
201: 2015/07/08(水)00:13 ID:sUY/FCV60(6/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
202: 2015/07/08(水)00:16 ID:sUY/FCV60(7/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
203: 2015/07/08(水)00:17 ID:sUY/FCV60(8/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
204: 2015/07/08(水)00:18 ID:sUY/FCV60(9/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
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