[過去ログ] 【T7】 鉄拳7 Part58 [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net (233レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
198
(1): 2015/07/08(水)00:10 ID:CmLa1Ea70(1) AAS
>>193
んなもん今までずっとそうだったやん
199: 2015/07/08(水)00:11 ID:sUY/FCV60(5/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
200: 2015/07/08(水)00:12 ID:/ip2DtGe0(1) AAS
もはや話題も無くなったクソゲー
201: 2015/07/08(水)00:13 ID:sUY/FCV60(6/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
202: 2015/07/08(水)00:16 ID:sUY/FCV60(7/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
203: 2015/07/08(水)00:17 ID:sUY/FCV60(8/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
204: 2015/07/08(水)00:18 ID:sUY/FCV60(9/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
205: 2015/07/08(水)00:19 ID:sUY/FCV60(10/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
206: 2015/07/08(水)00:19 ID:LUX0MyJF0(1) AAS
>フェン4LP
>G-10F

これほんとだったら調整する気なさすぎだろw

対戦した限りだとほとんど変わらなかったな。
シャヒーンのKPはしゃがんで浮かせるのはかなりきついっていうか、上級者の上手い出し方だとそもそもしゃがめなそう。
テイルはガードしやすくなった気がした。
207: 2015/07/08(水)00:20 ID:sUY/FCV60(11/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
208: 2015/07/08(水)00:23 ID:sUY/FCV60(12/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
209: 2015/07/08(水)00:57 ID:eyCzYzXt0(2/2) AAS
>>198
俺の記憶が確かなら、
鉄拳6の世界大会は家庭用版だったし、
TAG2の世界大会もCS版が出てから1年近く経っていたと思うぞ

今回は、世界規模ってよりは、
あくまで国内メインの大会に、
特別枠として北米ゲスト枠が加わる程度の形なんかね
210: 2015/07/08(水)01:14 ID:e2ILXbuf0(1/3) AAS
鉄拳7攻略 NoRespect Blog: 7/7バージョンアップ キャラ別変更点まとめ その1
外部リンク[html]:t7-norespect.blogspot.jp

※部分は本人による検証、知り合いからの情報などをまとめたものなので、必ずしも正確な内容かは解りません。

【アップデート内容】
・修羅(16段)以上の段位変動について、調整を行います。
※今までの修羅以上の段位は「上がりにくく落ちやすい」という特徴がありましたが、特にこの「落ちやすい」部分に調整が入り今までより落ちにくくなった模様

・フロアブレイクを利用した空中コンボダメージの調整を行います。
※フロアブレイク後の空中コンボ補正値がぐっとかかるようになった。

【キャラクター毎の調整内容の考察】
省24
211: 2015/07/08(水)01:14 ID:e2ILXbuf0(2/3) AAS
▼ジャック
・「ジャック7」の「カタパルトスロー(3RP+RK)」のダメージ量を変更しました。
※投げて追撃入れないと解りやすい。着地の瞬間のダメージ減

・「ジャック7」の「カタパルトスロープラス(33RP+RK)」のダメージ量を変更しました。
※投げて追撃入れないと解りやすい。着地の瞬間のダメージ減

・「ジャック7」の「パイルドライバー(1☆6WP)」のダメージ量を変更しました。
※※解らないけど上がってはいないはず。恐らくダメージ減

・「ジャック7」の「ピラミッドドライバー(236LP)」のダメージ量を変更しました。
※解らないけど上がってはいないはず。恐らくダメージ減

▼ギガース
省12
212: 2015/07/08(水)01:16 ID:e2ILXbuf0(3/3) AAS
▼ジョシー
・「ジョシー」の「ジョルトエルボー(6WP)」の空振り時とガード時の硬直時間と、ダメージ量を変更しました。
※全体的に重く。ヒット時は変わらずか。スカ硬直は露骨に増えた…がまだ置いても問題無いレベルかと。ダメージの増減は解らず。

・「ジョシー」の「リバーブロー〜ジョルトコンビネーション(3LPRKRP)」の1発目と2発目のダメージ量を変更しました。
※上記ジョルトエルボーからのコンボとなっていた技。コンボダメージは減ってる印象を受けるので恐らく減っているのだろう。

・「ジョシー」の「ペインウィップ」のガードした際の挙動と、ダメージ量を変更しました。
※ガード時に距離が近く。立ち途中の浮かせ技が各キャラ届きやすく。ダメージは解らず。

▼デビル仁
・「デビル仁」の「風神拳」の空振り時の硬直時間を変更しました。
※硬直増?続く置きジャブの遅さに違和感
省6
213: 2015/07/08(水)01:29 ID:sUY/FCV60(13/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
214: 2015/07/08(水)01:30 ID:sUY/FCV60(14/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
215: 2015/07/08(水)01:32 ID:sUY/FCV60(15/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
216: 2015/07/08(水)01:33 ID:sUY/FCV60(16/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
217: 2015/07/08(水)01:34 ID:sUY/FCV60(17/30) AAS
ユウ @Yuu_Norespect
例の大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
「どっちも1P(or 2P)システム」に関して、「ゲームカメラ反転させりゃ一発だろ」という人がいるけど、それじゃ3D格ゲーはゲームの整合性が合わない。単にTVモニター画面反転は別の問題がある。
1筐体1基板かつ、本来は内部処理的に1P2Pカメラを保ったままゲーム内のレンダリングを逆サイドから行う必要アリ。それでも問題は多く出る。。。実は面倒なんだよねこれ。だからこそ家庭用含めこのシステムを実現して格ゲーが今までないんだけども。
「7」でなんとかしたいところ。。。
はとむぎ@Dove9629
省39
1-
あと 16 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s