[過去ログ] ストリートファイターV総合Part44 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
946: 2015/11/11(水)03:23 ID:Dga7lIdi0(3/3) AAS
ミカもかりんもテーマ曲はZERO3の糞BGMのアレンジじゃなくて新曲の方が良かったな
アレンジで多少良くなっても元の曲がうんこすぎるからまだ全然駄目だわ
コーディも4で新しくかっこいい曲を作られたんだからZERO3の曲なんて引っ張らなくていいんだよ
947: 2015/11/11(水)03:42 ID:zb+wA54M0(2/2) AAS
でも後からキャラ追加されるパターンてポイントの貯まり具合もあるけど
結構斬新で楽しみなんだよなー、テレホタイム利用してマブカプやってた頃思い出すわ
948: 2015/11/11(水)04:03 ID:E7citB4X0(1) AAS
ジュリって4の時点で25歳なんだけど
果たしてキャラはそのままなのか
949: 2015/11/11(水)04:19 ID:7gA2yEtD0(1) AAS
全然アリだと思うが、多少まともになってても面白いなw
950
(51): 2015/11/11(水)06:21 ID:jliHRdWJ0(1) AAS
>>875
horiの新型はボタンが新しくなるだけなのでスティックは残念ながら・・
951: 2015/11/11(水)06:32 ID:43mRHsf90(1/3) AAS
>>882
来年追加のキャラにないから、スト5の売上次第だろうな
952
(1): 2015/11/11(水)06:38 ID:7mzYYnfa0(3/3) AAS
トゥエルプやネクロはでないのかな
953: 2015/11/11(水)07:11 ID:K9e7JRJc0(1) AAS
PC版ユーザーにさらなるβテストを与えないのは、既に釣った魚だからか?
あんま舐めてっと返品すんぞ
954
(1): 2015/11/11(水)07:15 ID:eXt/LVXY0(1/2) AAS
>>945
あれさ、モーション作った人

そーとー力入れたと思うよ

こうかっ!

これか!?

いいねっ!!
省3
955: 2015/11/11(水)07:21 ID:87JlE+e80(1) AAS
ZERO3のBGMはダサいのが多かった。
というかZERO2が良すぎた。
956: 2015/11/11(水)07:25 ID:m4/5bWrp0(1) AAS
PSVRに対応してくれよ

VR画面のオン対戦で
自キャラがウメ昇竜とかsakoコンボ食らったら感動しそう
957: 2015/11/11(水)07:35 ID:PXgwq6k/0(1) AAS
vはゼロキャラに何か拘りがあるのかと思いきや、追加キャラはサードキャラ投入?
そしてなぜそこにジュリがいるのか?
958: 2015/11/11(水)07:46 ID:eXt/LVXY0(2/2) AAS
>>952
外部リンク:ja.m.wikipedia.org
ネクロとアレックスの声優が同じ
だからネクロも出る
959: 2015/11/11(水)08:09 ID:wCB42enN0(4/4) AAS
>>954
ほんまそれ

上司に 「違う!!もっと元気にセクシーに 尻をっ 叩かせろっ!!」 とか言われてさぁ

よーやく 「OK!!」 言われて、やーーーっと完成   と思ったら

んっっっ     エロすぎっっ  これダメっっっっっ

ガー不
960: 2015/11/11(水)08:15 ID:i3fqsM330(1) AAS
ZERO3は色々おかしかったからな
イズムセレクトとかいってZERO2でスパコンとオリコンできてたのを分けたし
BGMも戦闘曲っていうよりホントにBGMでやる気がなさげ
やけくそみたいにキャラ増やしたけどそもそも永久ゲーで糞すぎる調整ミス
大味だけどZERO2の方が完成度高かった
961: 2015/11/11(水)08:27 ID:DGkgMQT00(1) AAS
4のUIでリベンジゲージの火のエフェクトは邪魔だった
相手の動きに集中したいのに鬱陶しかった
5はシンプルで好感が持てる
962: 2015/11/11(水)08:32 ID:XJSEXaNq0(1) AAS
全部じゃないけどゼロ3以降なんかカプの格ゲーは曲が駄目なの多いわ
変にオサレ感意識してるというか
963: 2015/11/11(水)08:37 ID:7MzEPkMf0(1/4) AAS
ゼロの進化系はカプエスとカプジャムと言ってみる
カプジャムは投げも下投げ実装して屈グラなく快適だったんだけどな
化物混ぜたので化物無双ゲーで終わって惜しかった

けど使うとジェダもアナカリも面白く、スイッチングも
1キャラ使いや順番待ちには程良くいいゲームだったわ
964: 2015/11/11(水)08:46 ID:USqhPxGd0(1/2) AAS
リベンジゲージほど派手じゃなくていいけどVゲージは目立たなさすぎてとっさに把握しづらい
というかラウンド毎の位置入れ替えになれないと相手のゲージ見ちゃってたりする
965: 2015/11/11(水)08:51 ID:ZWaJ78sG0(2/2) AAS
順番待ちって言葉で思い出したけど今までのシリーズは回転率を意識して作られてるんだよな
だからハメや高火力に対する調整がどこか甘い風潮があったと思う
単に調整不足なんではなくて速く決着を着けさせる意図があるというか
今回本当に家庭用メインで考えてるからこその調整ってのがどっかにあると思う
結局1勝負にかかる時間は今ぐらいが良いとかアケも出すことを考えてあんま変わらんかも知れんけど
1-
あと 36 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.116s*