[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ691【DOAX】 (1002レス)
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175: (ワッチョイWW 9fa2-GOgR) 2018/07/21(土)18:29 ID:5WSD1gir0(1) AAS
シコ勢の人って5LRのどこで抜いとるんや
176: (ワッチョイWW 17ba-gOJG) 2018/07/21(土)19:04 ID:BUmp79YD0(1) AAS
関節とかイジイジ…じゃぁないでしょうか(^ω^)
177: (ワッチョイ d7ba-pvuh) 2018/07/21(土)19:23 ID:1GQ2OZhk0(2/2) AAS
PS、PC起動時
178: (スップ Sdbf-4Azp) 2018/07/21(土)20:46 ID:llwMrwEjd(5/5) AAS
vvで抜けオラ
179: (ワッチョイ 57d4-4GkJ) 2018/07/21(土)20:50 ID:szjq5jpQ0(1/2) AAS
ズリネタ集めるまでの過程がめんどくさすぎる
イベント時間も長期スパンで一方的に決めつけられるし

エロしか長所ないのにズリネタとして機能しないという奇形がVV
180: (ワッチョイ ff6f-H0hI) 2018/07/21(土)20:54 ID:+aS87UQK0(1) AAS
ちょっと待ってください。
その脱エロ宣言
罠かもしれません。

諸葛亮
181
(1): (ワッチョイ 5771-H0hI) 2018/07/21(土)21:46 ID:e7eBDU8B0(1) AAS
DOA6がこのような失敗を反省しないことを祈るばかり

外部リンク:www.vg247.com

・SC6はeスポーツの奴隷にならない。
・最初にゲームを開発するときの最優先事項は、プレイヤーが楽しめるものを作り、プレイすること。
・SC5はeスポーツの存在を持っていたが、ゲームのリリースの約1年以内に死んで埋葬されたのは
 おそらくゲームはシリーズの他のエントリーほど面白くなかったから。
 大久保は、品質に重点を置くことで、競争力のあるコミュニティが続くことを願っている。

・計画は固まっていませんが、もっとストーリー要素を作りたいと思っている。
 また、より多くの創造的な要素を作りたい。
・すでにキャラクタークリエイターのための100以上の作成部分がある。
省2
182: (ワッチョイ 574a-HghU) 2018/07/21(土)22:25 ID:IvSTU71P0(2/2) AAS
新堀を信じろ
183: (ワッチョイW ff6f-rqCI) 2018/07/21(土)22:37 ID:uugmuUes0(2/2) AAS
あんな糞野郎無理だな
184: (ワッチョイ d7ba-H0hI) 2018/07/21(土)22:38 ID:y7CDPdSp0(2/2) AAS
本当にeスポ狙ってるなら抜本的にシステム変えろよ
いままでと同じやつしかやりこまねーだろうがよ
185: (スッップ Sdbf-jXjq) 2018/07/21(土)22:53 ID:ZD8/JP9md(1) AAS
他ゲーをメインでやっててDOAのベテランにボコられて不満書いてるやつおるかー?
186: (ワッチョイ 176f-H0hI) 2018/07/21(土)22:57 ID:Q1U358ju0(1) AAS
そんな奴いないでしょ
187: (ワッチョイ 57d4-4GkJ) 2018/07/21(土)22:59 ID:szjq5jpQ0(2/2) AAS
>>181こうかな?

・DOA6はeスポーツの奴隷だ。
・最初にゲームを開発するときの最優先事項は、金・金・株価と限界集落の取り巻きへの忖度。
・DOA5はEVOの存在を過大視していたが、ゲームのリリースの約1年以内に死んで埋葬されたのは
 おそらくゲームはシリーズの他のエントリーほど面白くなかったから。
 シムボリ容疑者は、eスポに重点を置くことで、襟川のババアの要求がエスカレートしないように願っている。

・計画は固まっていませんが、とにかく顔パンの事を思っている。
 また、より多くのDLC別売り要素を作りたい。
・すでにキャラクタークリエイターのための100以上の使い回し部分がある。
 もちろん、これは早矢仕の計画、ロードマップで、ファンと株価とVVとかにホイホイ金を出すバカどもとの反応で、
省1
188: (ワッチョイ f7a0-j5g6) 2018/07/21(土)23:23 ID:hqRSMbL70(1/2) AAS
>>135
だから>>14の署名が必要なんだよ
DOA6を売り出して赤字を出す前に、開発の時点でエロ重視に方針転換してもらう為に

それに、DOA6がゲーセンのAime筐体に配信されたところで、
Aime筐体はギルティ勢が占領していてそこに入っている他ゲーなんて出来ない
せいぜいギルティ勢がいない時間帯を見計らって遊ぶだけ
それとも、襟川&新堀にはエロ規制されたままのDOA6でギルティ勢を追い出す勝算があるのか?
189: (ワッチョイ 9f21-4GkJ) 2018/07/21(土)23:44 ID:mBIWitX70(1) AAS
絶対に売れないでしょ
エロ排除ってことは新規IPのようなもので格ゲーならなさら売れるわけがない
まだファイディングレイヤーの方がマシまである

申し訳ない程度にエロ解禁して叩かれまくって終わりの未来が見える
そもそも発売前から否定的意見がほぼ100%なのに改善する姿勢すらない
これで売れると思ってるなら相当ですねええ
190: (ワッチョイ f7a0-j5g6) 2018/07/21(土)23:54 ID:hqRSMbL70(2/2) AAS
エロを規制しつつ売れる格ゲーなら、
無双スターズのキャラを揃い踏みさせた格ゲーを作れば確実に売れる!
と、DOA6発表当時から書き込んでいるというのに
191: (ワッチョイ 5771-H0hI) 2018/07/21(土)23:55 ID:6I6Nr15v0(4/4) AAS
しっかし続報あるとしてキャラ紹介以外になんかあるか?
192: (ドコグロ MMbf-GY6V) 2018/07/22(日)00:08 ID:wK2q2XrzM(1/4) AAS
アンロックDLC情報
193: (ワッチョイ 7760-4GkJ) 2018/07/22(日)00:09 ID:Ep4ZGWQi0(1/4) AAS
エロくないコスとか誰が買うんだ
194: (スプッッ Sd3f-O0xd) 2018/07/22(日)00:09 ID:wAKgwdusd(1) AAS
eスポーツ化ならオプーナ参戦が起爆剤になる
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