[過去ログ]
【DOA】デッドオアアライブシリーズ691【DOAX】 (1002レス)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ691【DOAX】 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
442: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9fb8-x//5) [] 2018/07/26(木) 20:09:00.91 ID:WJpFZAN/0 最近、ガチとかシコ、エロと硬派とかで不毛な争いもありますが 議論は大切な事なので気が済むまでしてください そこに魂の答えが見つかるか貴方次第です DOAに魂を焦がす忍者の俺は新規や初心者の人が 迷わないようにDOA6がどれだけ期待作か分かりやすく教えとくぜ! DOA6には親KTエンジンを実装! https://www.4gamer.net/games/422/G042216/20180615175/ DOA6ではコエテクが長年使用していたKTエンジンを一新しPS4の性能を フル活用した新たなKTエンジンで制作されています 昨今は海外製のアンリアルエンジンを活用するメーカーが多く、どうしても似たような グラフィック(例、どっかの鉄拳)になりやすい しかし職人でもあり技術集団の集まりでもあるコエテクには自社開発のKTエンジンや エンジン制作・研究する基礎技術研究開発チームが在籍しています これはゲーム業界でも非常に優れた要素の一つで何より 「熟成された技術、優れた技術、優秀な技術集団」により制作されるDOA6に 魂を超えるほど期待するものは非常に大きいでしょう 3すくみによる3D格闘史に残る 完成されたシステムの存在と継承 https://www.famitsu.com/news/201806/09158729.html DOA誕生と同時に3すくみも生まれ最新のDOA6まで数十年間 常に進化を続けています。既にDOA5LRでも一つの到達点として完成され DOA6では、3すくみに加えゲージ制の導入、ブレイクゲージによる 様々な新システムが導入されています また引き続きカジュアル層にも遊びやすいよう様々な工夫がされているので 進化を超えて新しく生まれ変わるDOA6に魂を焦がして期待しましょう! 職人集団チーニンから生まれるキャラクター達 新キャラクターの期待! 最近、硬派やエロで話題が盛り上がっていますが、硬派もエロもここまで 熱く話題が出来るのはDOAのキャラクター達が非常に独創的で魅力的であり センスが非常に良いという他ありません いつまでも無駄にキャラクターを増やしパクリも繰り返しセンスも欠片もない チンドン屋で止めをさすどっかの鉄拳ではキャラクターだけでここまで熱い 議論にはならないと思います 職人集団チーニンは作品やファンを愛すだけでなく何より志の高い 魂の集団なのは化身の俺が説明する必要はないでござるな! http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/442
443: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9fb8-x//5) [] 2018/07/26(木) 20:12:16.82 ID:WJpFZAN/0 DOAシリーズの魂を継承している新堀洋平 もともと職人集団チーニンは魂の集団ですが DOA6では早矢仕から新堀に交代しています 最近、新堀を幼稚に叩くキャリバー基準で語るキャリバーくずれやアンチがいますが 彼はDOA5の頃から職人集団チーニンメンバーとして在籍している、お方です 真のDOA勢なら職人集団が歩んできた道を見続けているので本来騒ぎません 優れた職人集団チーニン新堀に魂を焦がして期待しましょう これだけ大きな要素がある。コエテクは歴史ゲームや無双、DOAなど どのジャンルでも職人集団達が在籍し日々、魂を焦がして制作している そこから生まれたゲームは信長の野望や三國志、無双、DOAなど歴史が長いタイトルだけでなく 世界規模で成功した次代タイトルでもある仁王、業界に信頼され制作されるDDFFや進撃・ゼルダ・エムブレム無双など ゲーム業界に大きな貢献と役割をしている 今一度、DOA6が、どこかの鉄拳を作る志の低い制作チームではなく 純粋に、たかがゲームと言われても全力で魂を焦がし制作されている 職人集団に今一度冷静に見つめ直してほしい あまりにもアンチやキャリバーくずれが過度に叩く流れがあるので 化身の俺が新規や初心者には惑わされないように楔を打つ感じで真意を述べた DOA6は3D格闘史に残る優れた作品になると思うので 来年に向けて魂を加速させ焦がし期待していこうぜ! デッドオアアライブ6の制作 それは職人集団チーニンが制作する魂の継承でもある http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/443
444: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 035f-fPog) [sage] 2018/07/26(木) 20:23:02.21 ID:mzy3E/+g0 デッドオアアライブ6の制作 来年に向けて魂を加速させ焦がし期待していこうぜ! これだけ大きな要素がある。コエテクは歴史ゲームや無双、DOAなど DOA6は3D格闘史に残る優れた作品になると思うので DOAシリーズの魂を継承している新堀洋平 世界規模で成功した次代タイトルでもある仁王、業界に信頼され制作されるDDFFや進撃・ゼルダ・エムブレム無双など 職人集団に今一度冷静に見つめ直してほしい それは職人集団チーニンが制作する魂の継承でもある 純粋に、たかがゲームと言われても全力で魂を焦がし制作されている 優れた職人集団チーニン新堀に魂を焦がして期待しましょう 真のDOA勢なら職人集団が歩んできた道を見続けているので本来騒ぎません もともと職人集団チーニンは魂の集団ですが そこから生まれたゲームは信長の野望や三國志、無双、DOAなど歴史が長いタイトルだけでなく ゲーム業界に大きな貢献と役割をしている 最近、新堀を幼稚に叩くキャリバー基準で語るキャリバーくずれやアンチがいますが どのジャンルでも職人集団達が在籍し日々、魂を焦がして制作している あまりにもアンチやキャリバーくずれが過度に叩く流れがあるので 彼はDOA5の頃から職人集団チーニンメンバーとして在籍している、お方です 化身の俺が新規や初心者には惑わされないように楔を打つ感じで真意を述べた DOA6では早矢仕から新堀に交代しています 今一度、DOA6が、どこかの鉄拳を作る志の低い制作チームではなく http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/444
445: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 16f0-53i4) [sage] 2018/07/26(木) 20:27:38.92 ID:9zlTjKhH0 >>443 > もともと職人集団チーニンは魂の集団ですが 中身すっかり変わってるだろ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/445
446: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 2360-tjON) [sage] 2018/07/26(木) 20:33:55.21 ID:ajrz9ZUZ0 職人集団とかスターオーシャン5発売前にトライエースをバカ褒めしてた信者思い出すわ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/446
447: 俺より強い名無しに会いにいく (スプッッ Sd17-C9Hg) [sage] 2018/07/26(木) 20:54:28.37 ID:JSvelbsVd 職人集団(バグ放置) http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/447
448: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9fb8-x//5) [] 2018/07/26(木) 20:55:11.25 ID:WJpFZAN/0 ここから一部ヘイト忍者と心やさしい常識忍者で切り分けていくぜ >>432 >どちらかというと避けられる戦いは避けている感じの霞が DOA5のストーリーをプレイすれば理解出来るが、かすみも抜け忍として 追おわれるだけでなくハヤテやあやねなど同郷と敵対したくないので ひっそりと村正の家で匿っていただろ?でも敵の力が予想より強大なので ハヤブサが呼びつけた。決着が着きEDでは潜水艦の上で 新たな決意をしている描写がある。戦いはまだ終わらないでござる! >>418 信頼されてなければスクエニのFFキャラクター達が活躍する DDFFを一から制作を任される訳ないだろ?本気で馬鹿だなお前 少しは社会に出ような?幼稚な考えと基準で語るなクズめ >>100 >ソウルキャリバーのラファエルのコスはどれも格好いい ラファーレだがカステラだか知らないけどさ。お前が述べてるの 全部ファンタジー系キャラだろ?現実世界を基準にしたDOAを比較して 批判するとか本当にキャリバーくずれはキャリバー基準で語る馬鹿の集まりだな >>444 真実を語られた途端、発狂したようだな ゲームは人を選ばないが人はゲームを選ぶ権利がある でも化身の俺が数年間学んだ事は品質の高い作品には プレーヤーにも一定の質と理解力が必要だと理解した お前みたいな馬鹿はステップゲーの鉄拳や幼稚なキャリバーにでも 行けばいいと思うぞ とにかく新規の人や初心者の人はDOAスレはありえないほど アンチが多い。キャリバーくずれや鉄拳くずれなど多くの敵がいるのも原因の一つ しかし、目の敵にされるほど、それだけDOAの歩んだできた道は 明らかに失敗よりも復活と成功した栄光の道なので DOA6にも魂を焦がして期待しようぜ! DOA6による魂を焦がす熱き期待 それは職人集団チームニンジャ新堀への魂による信頼でもある http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/448
449: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 16f0-53i4) [sage] 2018/07/26(木) 20:57:47.01 ID:9zlTjKhH0 >>448 なんか6のコンセプトアートでカスミが悟空の「オラワクワクすっぞ」みたいな顔してただろ? あれは戦いが好きでワクワクしてる顔だ あんなの霞ではないぞ? http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/449
450: 俺より強い名無しに会いにいく (スプッッ Sd17-C9Hg) [sage] 2018/07/26(木) 20:59:31.83 ID:JSvelbsVd 長文氏ね http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/450
451: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 16f0-53i4) [sage] 2018/07/26(木) 21:13:01.74 ID:9zlTjKhH0 >>448 https://www.gamecity.ne.jp/doa6/ これや、なんか戦い好きそうな顔やろ これは霞のイメージじゃないわ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/451
452: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ d3a0-SJFr) [] 2018/07/26(木) 21:17:56.81 ID:r3V/3wkl0 >>443 >真のDOA勢なら職人集団が歩んできた道を見続けているので本来騒ぎません そうやってチームニンジャを全肯定するのはただの『信者』か『業界関係者』 フェミ団体に怯えてエロを規制し、長年DOAを買い支えてきたシコ勢をないがしろにしてeスポーツブームに便乗とは言語道断 『真のDOA勢』だからこそ、DOAが間違った道へ進むのを否定しなくてはいけない eスポーツに使うガチ勢力向けな格ゲーなら、 無双スターズの面々で、コーエーテクモ オールスターバトルを作ればいい DOAとメインの購入者達を犠牲にするより様々なジャンルのファンが買うのは間違いない 因みに、DOA6発表直後と詳細を読んだ後の黒人の反応が↓ ttps://twitter.com/TheMasta/status/1005223314871193601 これが海外の現実だ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/452
453: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 27ba-K8JO) [sage] 2018/07/26(木) 21:22:51.48 ID:anfsb1k10 トライエースなんて他社からIP任されてもバグだらけで平然とマスターアップする糞以下の企業じゃん 日本一ソフトウェアと大差ないレベルの糞だよ 歩けばフリーズし走ればフリーズし戦闘に入ればフリーズし会話しようとすればフリーズし戦闘中もフリーズし必殺技を打とうと思えばフリーズし 戦闘中被弾すればわけわからんモーションで操作不能のまま地面を跳ね回りあろうことかセーブポイントを調べたらフリーズするとかトライエースだけだぞ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/453
454: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 4b6f-2QVD) [sage] 2018/07/26(木) 21:36:36.19 ID:CD2iQzOf0 何度も何度も完全版商法するコーエーテクモも大概だと思います http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/454
455: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 035f-tjON) [sage] 2018/07/26(木) 21:38:46.16 ID:mzy3E/+g0 少しは社会に出ような?幼稚な考えと基準で語るなクズめ DOA6による魂を焦がす熱き期待 全部ファンタジー系キャラだろ?現実世界を基準にしたDOAを比較して でも化身の俺が数年間学んだ事は品質の高い作品には 追おわれるだけでなくハヤテやあやねなど同郷と敵対したくないので >>444 プレーヤーにも一定の質と理解力が必要だと理解した >>418 それは職人集団チームニンジャ新堀への魂による信頼でもある ゲームは人を選ばないが人はゲームを選ぶ権利がある 新たな決意をしている描写がある。戦いはまだ終わらないでござる! 行けばいいと思うぞ >>100 真実を語られた途端、発狂したようだな >>432 DDFFを一から制作を任される訳ないだろ?本気で馬鹿だなお前 しかし、目の敵にされるほど、それだけDOAの歩んだできた道は ここから一部ヘイト忍者と心やさしい常識忍者で切り分けていくぜ >どちらかというと避けられる戦いは避けている感じの霞が ハヤブサが呼びつけた。決着が着きEDでは潜水艦の上で 明らかに失敗よりも復活と成功した栄光の道なので DOA5のストーリーをプレイすれば理解出来るが、かすみも抜け忍として お前みたいな馬鹿はステップゲーの鉄拳や幼稚なキャリバーにでも アンチが多い。キャリバーくずれや鉄拳くずれなど多くの敵がいるのも原因の一つ とにかく新規の人や初心者の人はDOAスレはありえないほど ラファーレだがカステラだか知らないけどさ。お前が述べてるの >ソウルキャリバーのラファエルのコスはどれも格好いい ひっそりと村正の家で匿っていただろ?でも敵の力が予想より強大なので 批判するとか本当にキャリバーくずれはキャリバー基準で語る馬鹿の集まりだな DOA6にも魂を焦がして期待しようぜ! 信頼されてなければスクエニのFFキャラクター達が活躍する http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/455
456: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 035f-tjON) [sage] 2018/07/26(木) 21:40:22.67 ID:mzy3E/+g0 >DOAスレはありえないほどアンチが多い アンチが過半数こエたらソれが本流なんダよ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/456
457: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 16f0-53i4) [sage] 2018/07/26(木) 21:40:36.17 ID:9zlTjKhH0 >>455 なげぇ無理w http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/457
458: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ d3a0-SJFr) [] 2018/07/26(木) 21:50:39.47 ID:r3V/3wkl0 >>455 誤字脱字が多く、文の構成も意味不明な部分があるので、 投稿前に推敲してもらいたい そんな体たらくだから「飯綱落とし」を「飴綱落とし」と入力して投稿する http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/458
459: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9282-kTp/) [sage] 2018/07/26(木) 21:52:22.38 ID:115k16nF0 長文さんのエネルギーはどこから来るのだろう http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/459
460: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 2360-tjON) [sage] 2018/07/26(木) 21:53:38.54 ID:ajrz9ZUZ0 これ典型的な信者を装ったアンチでしょw http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/460
461: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9ff8-9f1t) [sage] 2018/07/26(木) 21:58:56.56 ID:Hei75Zz+0 ハゲワシの化身とかいうやつまだDOAアンチ活動やってるのかよ こいつのおかげで迷惑してるんだからいい加減にしてくれ・・・ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/461
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 541 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.179s*