[過去ログ]
【DOA】デッドオアアライブシリーズ691【DOAX】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
466
:
(ワッチョイ 035f-tjON)
2018/07/26(木)22:23
ID:mzy3E/+g0(5/5)
AA×
>>442
>>451
外部リンク[html]:www.famitsu.com
外部リンク:www.4gamer.net
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
466: (ワッチョイ 035f-tjON) [sage] 2018/07/26(木) 22:23:16.85 ID:mzy3E/+g0 チンドン屋で止めをさすどっかの鉄拳ではキャラクターだけでここまで熱い 職人集団チーニンから生まれるキャラクター達 常に進化を続けています。既にDOA5LRでも一つの到達点として完成され https://www.famitsu.com/news/201806/09158729.html 進化を超えて新しく生まれ変わるDOA6に魂を焦がして期待しましょう! DOA6では、3すくみに加えゲージ制の導入、ブレイクゲージによる 「熟成された技術、優れた技術、優秀な技術集団」により制作されるDOA6に キーアートだろ?公式ツイッターでも表紙にしている まだ完成まで色々と変更もあると思うがラスベガスだけでなく これはゲーム業界でも非常に優れた要素の一つで何より また引き続きカジュアル層にも遊びやすいよう様々な工夫がされているので 最近、硬派やエロで話題が盛り上がっていますが、硬派もエロもここまで 新キャラクターの期待! 話題で非常に盛り上がっているな! いつまでも無駄にキャラクターを増やしパクリも繰り返しセンスも欠片もない 議論は大切な事なので気が済むまでしてください しかし職人でもあり技術集団の集まりでもあるコエテクには自社開発のKTエンジンや 職人集団チーニンは作品やファンを愛すだけでなく何より志の高い E3 2018 実況なしの対戦ムービー(新KTエンジンにようる独創性の高い美麗グラフィック) 公式トレーラーPV(最後の方で本来から物静かな顔つきのかすみも確認出来る) 議論にはならないと思います 完成されたシステムの存在と継承 それとかすみの顔つきはキーアートに限らず動画など見れば そこに魂の答えが見つかるか貴方次第です それは業界にない技術とセンスによる象徴でもあり https://www.4gamer.net/games/422/G042216/20180615175/ DOA誕生と同時に3すくみも生まれ最新のDOA6まで数十年間 E3の動画でまだ開発数%だが>>442で述べたように流行りの DOAに魂を焦がす忍者の俺は新規や初心者の人が 最近、ガチとかシコ、エロと硬派とかで不毛な争いもありますが https://www.youtube.com/watch?time_continue=44&v=qhlnY_bAq6A 様々な新システムが導入されています 動画とは違う実際の魂を焦がす新KTグラフィックに魂を焦がして期待しようぜ! フル活用した新たなKTエンジンで制作されています 昨今は海外製のアンリアルエンジンを活用するメーカーが多く、どうしても似たような 3すくみによる3D格闘史に残る 夕飯を済ませてきたハヤブサの化身の俺だがDOA6の DOA6には親KTエンジンを実装! そこに魂を焦がす価値がある >>451 DOA6を究極に表現する新KTエンジングラフィック 魂を超えるほど期待するものは非常に大きいでしょう 実現出来ない独創性の高い色鮮やか美麗グラフィックに仕上げている 熱く話題が出来るのはDOAのキャラクター達が非常に独創的で魅力的であり DOA6ではコエテクが長年使用していたKTエンジンを一新しPS4の性能を https://www.youtube.com/watch?v=3etIFB5vnYA センスが非常に良いという他ありません アンリアルエンジンによる似通ったグラフィックではなくコエテクしか グラフィック(例、どっかの鉄拳)になりやすい 東京ゲームショウ2018でもDOA6実機を設置する予定なので 表情が豊かでありキーアートだけじゃない姿がすぐ分かるからよく見とけ ハヤブサの化身の俺から見れば純粋に魂を焦がしている顔つきだな 魂の集団なのは化身の俺が説明する必要はないでござるな! エンジン制作・研究する基礎技術研究開発チームが在籍しています 迷わないようにDOA6がどれだけ期待作か分かりやすく教えとくぜ! http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1531973467/466
チンドン屋で止めをさすどっかの鉄拳ではキャラクターだけでここまで熱い 職人集団チーニンから生まれるキャラクター達 常に進化を続けています既にでも一つの到達点として完成され 進化を超えて新しく生まれ変わるに魂を焦がして期待しましょう! ではすくみに加えゲージ制の導入ブレイクゲージによる 熟成された技術優れた技術優秀な技術集団により制作されるに キーアートだろ?公式ツイッターでも表紙にしている まだ完成まで色と変更もあると思うがラスベガスだけでなく これはゲーム業界でも非常に優れた要素の一つで何より また引き続きカジュアル層にも遊びやすいよう様な工夫がされているので 最近硬派やエロで話題が盛り上がっていますが硬派もエロもここまで 新キャラクターの期待! 話題で非常に盛り上がっているな! いつまでも無駄にキャラクターを増やしパクリも繰り返しセンスも欠片もない 議論は大切な事なので気が済むまでしてください しかし職人でもあり技術集団の集まりでもあるコエテクには自社開発のエンジンや 職人集団チーニンは作品やファンを愛すだけでなく何より志の高い 実況なしの対戦ムービー新エンジンにようる独創性の高い美麗グラフィック 公式トレーラー最後の方で本来から物静かな顔つきのかすみも確認出来る 議論にはならないと思います 完成されたシステムの存在と継承 それとかすみの顔つきはキーアートに限らず動画など見れば そこに魂の答えが見つかるか貴方次第です それは業界にない技術とセンスによる象徴でもあり 誕生と同時にすくみも生まれ最新のまで数十年間 の動画でまだ開発数だがで述べたように流行りの に魂を焦がす忍者の俺は新規や初心者の人が 最近ガチとかシコエロと硬派とかで不毛な争いもありますが 様な新システムが導入されています 動画とは違う実際の魂を焦がす新グラフィックに魂を焦がして期待しようぜ! フル活用した新たなエンジンで制作されています 昨今は海外製のアンリアルエンジンを活用するメーカーが多くどうしても似たような すくみによる格闘史に残る 夕飯を済ませてきたハヤブサの化身の俺だがの には親エンジンを実装! そこに魂を焦がす価値がある を究極に表現する新エンジングラフィック 魂を超えるほど期待するものは非常に大きいでしょう 実現出来ない独創性の高い色鮮やか美麗グラフィックに仕上げている 熱く話題が出来るのはのキャラクター達が非常に独創的で魅力的であり ではコエテクが長年使用していたエンジンを一新しの性能を センスが非常に良いという他ありません アンリアルエンジンによる似通ったグラフィックではなくコエテクしか グラフィック例どっかの鉄拳になりやすい 東京ゲームショウでも実機を設置する予定なので 表情が豊かでありキーアートだけじゃない姿がすぐ分かるからよく見とけ ハヤブサの化身の俺から見れば純粋に魂を焦がしている顔つきだな 魂の集団なのは化身の俺が説明する必要はないでござるな! エンジン制作研究する基礎技術研究開発チームが在籍しています 迷わないようにがどれだけ期待作か分かりやすく教えとくぜ!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 536 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.093s