[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ709【DOA6】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
570(1): (ワッチョイWW 4371-Q/Zu) 2018/11/26(月)12:45 ID:kc/EgPUI0(4/7) AAS
連投すまん!起き上がりずっと謎だったので凄い助かる!
まとめると壁投げなどの特殊状況以外では
・受け身、後ろ起き上がりがある以上、強制起きとダウン追い打ち確定状況は無い
ってことでいいのかな?
あと起き蹴り出すには一度寝る必要がある(ダウン前にk連打してると受け身が出るので)けど、
[1.寝る(ダウン、受け身を取らないのが確定)]→[2.k押す(寝が終了)]→[3.起き蹴り発生]
この1と2を隙間なく出すにはタイミングが難しく、kが遅れて強制起きを食らってるってことはあるかね?
トレモで寝確定からkが最速で繋がってるのか確認出来ないので…
572: (ワッチョイ 83ba-EIs0) 2018/11/26(月)13:07 ID:1r5SJLDr0(2/7) AAS
★★★★★★★★ 2017年デッドオアアライブとDOAX事情 原典 ver 2.51 ★★★★★★★★
DOAシリーズはプロデューサーブツブツ(板垣伴信)とチームニンジャによって1996年制作され
2006年11月に発売されたDOAX2まで続いた3D格闘ゲームを主としたシリーズです。。。
その後ブツブツが女と金の問題でテクモを退社しそっくりそのままチームニンジャを居抜いた
クソハゲ(早矢仕洋介)が実質看板詐欺でクソゲーを何本かこさえた後、
2012年9月に墓場からおパンツビューイングエンタテインメント作業ソフトとして蘇らせた。
最新のDOAX3はデータ消去バグ等を重ね続け、破壊バグ・10年前の2より劣化・はまぐり(課金)
・テクスチャ、モデルミス放置など全てにおき最高水準に手抜きした作品でもあり、
糞みたいな限定版、豊富な手抜きコスチューム、あまりに適当で間に合わせの定期数値操作
じゃなくてイベントなども入れて、発売前情報を伏せていかに多くの人間をペテンに
省28
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*