[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ720【DOAX】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 060b-Fpn5) 2019/01/27(日)00:38 ID:xK507V8W0(1/4) AAS
>>41
今回ちょろっと戦っただけで滝のように汗かくのにな、
ジャン・リーとかストレート勝ちして楽勝っぽい時でもダラッダラに汗かくよ。
44: (スフッ Sd62-yXXx) 2019/01/27(日)00:44 ID:3yq1Xqcgd(1/2) AAS
ヒトミレイファンの登場シーンの揺れなさっぷりがエグい
もうこれDOAじゃないだろ
45: (ワッチョイ c27a-h/iE) 2019/01/27(日)00:45 ID:vLDFcRgM0(2/3) AAS
>>43
リアル目指してるとか言いながらこういうとこは不自然にするんだよな
とりあえずこれで透けはもう無いも同然という事がわかって良かった
46
(1): (ワッチョイ e5f3-rV5s) 2019/01/27(日)00:57 ID:Z9I/Qzze0(1) AAS
雷道参戦!とか誰が喜ぶんだよw
爆死上等なんだろうな、買う必要ないぞ見えてる地雷ゲー
47: (ワッチョイ 4543-uJAn) 2019/01/27(日)01:04 ID:o0fYQxxV0(1/10) AAS
濡れ透け捨てて代わりに導入したのが顔面変形か、ナンバリング格ゲーの続編制作は大変だねぇ
特に3D格ゲーはハナから空飛んだり飛び道具出したりの超能力者同士の戦いだった2D格ゲーよりシステムや技の自由度が低いからなぁ
(逆に言えばまだゲージとかの追加ネタがあるって事でもあるが)
鉄拳7の両者左側位置からの試合開始やスーパースロー演出やマジックミラー等はよくこんなの思いついたなぁと思ったよ
48
(1): (スフッ Sd62-yXXx) 2019/01/27(日)01:05 ID:3yq1Xqcgd(2/2) AAS
正直newガンブレより出来よさそうなのは驚いた
49: (ワッチョイ 4543-uJAn) 2019/01/27(日)01:08 ID:o0fYQxxV0(2/10) AAS
>>46
昔ハヤテを瀕死にしたりと一応強いという設定はあるから、ストーリー上でそこそこ重要な役目でもやってくれるんでない?
キャラとしての魅力なんて全く無いのには同意だけど
50: (ワッチョイWW 79df-9gJO) 2019/01/27(日)01:08 ID:S7Lvij4e0(1/8) AAS
まぁ7000円程度だしおれは一応買うけどさ、ユーザー満足度は間違いなく低くなりそうだよね
格ゲー部分は面白そうだけどシコれなきゃ意味ないし
ユーザー満足度は格ゲーにおいて重要な値だからな
これが低いとユーザーが飽きてDLCが売れなくなって終わる
ハヤシPはドラッグのようにシコらせ続ける事で素晴らしい売り上げを叩き出したわけだからな
51: (ワッチョイ 4543-uJAn) 2019/01/27(日)01:11 ID:o0fYQxxV0(3/10) AAS
>>48
あれを下回るのは尋常じゃないぞ。尼で星5点満点中1.3点の評価だし
昨年6月発売のソフトが現在中古送料込みで600円未満だからなぁ
52
(1): (ワッチョイ 060b-Fpn5) 2019/01/27(日)01:25 ID:xK507V8W0(2/4) AAS
今作はエロがどうとかよりも演出全体に気合が入ってないのがホント残念。
顔面アップとか血しぶきとかやって戦ってる感出したいのかもしれないけれど、
エロの劣化は言わずもがな、衣装破壊は雑だし、デンジャーもダイナミック削除で地味になったし。
前作+戦ってる感ならまだしも、DOAのいいとこ全部潰して出す気なのがヤバイ。
53
(1): (ワッチョイ ddbc-h/iE) 2019/01/27(日)01:26 ID:QDBN9bWK0(1/4) AAS
>>52
DOA6にはDOAのいいとこ一個も入ってないの?
54: (ワッチョイ c27a-h/iE) 2019/01/27(日)01:27 ID:vLDFcRgM0(3/3) AAS
ブレイクブロー地味だしなあ
どいつもこいつもワンパなんだよ
55: (ワッチョイ 455e-cDLG) 2019/01/27(日)01:28 ID:3ig68Dos0(1/7) AAS
中華ステージの背景のおっさんたちデカ過ぎ草
56: (ワッチョイ 4d8e-DNjq) 2019/01/27(日)01:56 ID:UlUJGAZl0(1) AAS
>>41
一応twitterにヒトミの透け画像あったけど
明らかにLRよりは劣化してるしアップじゃないと分からないかもねw

しんぼり
‏ @shimbori_x
1月13日
ああ、そうだ。誤解といえば、まだ揺れないと思われているようですね。
EVO2018まではエンジンが未完成で揺れていませんでした。
でも今は生々しいほどの物理エンジンがほぼ完成し、
今までで一番のできですよ。
省9
57: (ワッチョイ 060b-Fpn5) 2019/01/27(日)02:05 ID:xK507V8W0(3/4) AAS
>>53
今の所今回個人的に褒められるところは、表情と服の質感の向上くらいだと思うよ。
Sボタンとか回復削除とかクリ継続、浮きの固定とかのゲーム性とかは詰めてみないと分からないから何とも言えんけど
下手したらこの辺のゲーム性も危ういし。
個人的にはゲーム性以外の所を進化させてきたと思うDOAが、今作では前作でやってたことを進化させるどころか
殆ど削除している点で劣化していると感じる。
58
(1): (ワッチョイWW 49f3-rWFW) 2019/01/27(日)02:08 ID:4LZBDkpy0(1) AAS
あとから増えると思うけど新キャラ2たりだけって新作格ゲーとしてどうなんだ
59
(1): (ワッチョイ 8116-uJAn) 2019/01/27(日)02:09 ID:5KV3lpet0(1/2) AAS
顔面アップとかまじでいらないんだけどPS3初期のボクシングゲームみたいだわ
60: (ワッチョイ c668-h/iE) 2019/01/27(日)02:15 ID:lIp0SXMQ0(1) AAS
>>58
目玉としては少ないよな
既存キャラ何人かリストラしてるんだし
61: (ワッチョイ 455e-cDLG) 2019/01/27(日)02:23 ID:3ig68Dos0(2/7) AAS
>>59
クソダサ顔面アップはオプションで無しにできるよ
ただ、別のクソダサ演出に切り替わるので、クソダサのままなのだ
62: (ワッチョイ e5bb-wXD6) 2019/01/27(日)02:48 ID:qegU+J030(1) AAS
顔面アップか顔面フラッシュの二択とか
嫌がらせにも程がある
どっちも要らんわボケチンポリ
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