[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ720【DOAX】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
831
(1): (ワッチョイWW dff3-7NJD) 2019/01/31(木)19:45 ID:V1+o/fFR0(1/3) AAS
声優変えたら文句言うのがお前ら
832
(1): (ワッチョイ ff48-qf6r) 2019/01/31(木)19:49 ID:liFIHAta0(2/2) AAS
「そもそも回復は上級者から初心者まで
マグレで技が出ることもある絶妙なシステムだった」

読めば読むほど面白い文章だ。
833: (ワッチョイWW ffde-8Mh2) 2019/01/31(木)19:49 ID:6weCdbkU0(6/9) AAS
>>831
間違いない
しかも同一人物
834: (アウアウウー Saa3-7WzQ) 2019/01/31(木)19:50 ID:MB/FBCnZa(2/2) AAS
>>832
そうかい?
作業ゲームじゃないってのは突き詰めて言えば難しくて100パーセントできないってことなんだよ
ウメハラのやってきた横ゲーとは違うんだよ
835: (ワッチョイ df16-S1Ul) 2019/01/31(木)19:55 ID:Q2LgXR6S0(7/8) AAS
ティナのおばさん声優はもういいよお疲れ
836: (ワッチョイWW 5ffe-pfbJ) 2019/01/31(木)19:57 ID:Jo8JF9Je0(2/2) AAS
ジャンリーは弱いよ
中段がたいしたことないからそこにビビってくれない相手だと腕力負けすることが多い
837: (ワッチョイ df16-S1Ul) 2019/01/31(木)20:02 ID:Q2LgXR6S0(8/8) AAS
なんか近距離つえーのかと思ったけどザックのほうが全然つえーし
中距離もコレ!って技ないしOH投げもってるところ以外微妙だなって思った
838
(1): (ワッチョイW df16-l2PD) 2019/01/31(木)20:12 ID:oN/0EXiY0(1) AAS
あと1カ月で発売されるのか
839
(1): (ワッチョイ df16-zGAl) 2019/01/31(木)20:27 ID:/4OpWfdM0(1) AAS
ジャンリーはあのキャラからして強キャラに見えて雑魚って感じがプンプンする
840: (ワッチョイ 5f6f-vqQj) 2019/01/31(木)20:32 ID:qxdHQVSV0(2/2) AAS
>>838
DOA6ときたら、コーエーテクモが昔ながらのファンを裏切ったせいで予約数は激少
体験会も過疎
イベントでは新堀、スレッドではステマ非正規社員の気持ち悪さだけが垂れ流されている

こんなゴミゲーは売れないし一ヶ月で誰もいなくなるだろw
841: (ワッチョイWW df16-zI0+) 2019/01/31(木)20:34 ID:EU4ba4710(1) AAS
しとみブーツクンクン野郎は息をしているんだろうか…
842
(1): (ワッチョイ 5f43-S1Ul) 2019/01/31(木)20:37 ID:6aKkUOuS0(13/15) AAS
>>821
俺だって回復が常に正解ってわけじゃない事くらい知ってるわ。それがDOAの特長だからな
よろけさせられた相手がよろけ回復するのを見越して打撃じゃなく投げを狙う
その狙いを更に読んで打撃を出す…とかな

でも
>マグレで技が出ることもある絶妙なシステムだった
は単なる回復操作ミスだろ。あぁ別に操作ミスが悪いと言ってるんじゃないよ。だって人間なんだから
でも操作ミスを「絶妙」はねぇ?「絶妙」って言葉の意味を教えてくれますか?
言えないなら言わなくてもいいよ。その時はこちらで事情察しますんで
843: (ワッチョイW df3d-qTfM) 2019/01/31(木)20:40 ID:xuifRjtJ0(1) AAS
>>829
豚野郎はお前だよ。6の時点で声優変更してないってことはよっぽどの事情がない限り変更することはありえない。
844: (スフッ Sd9f-cDe7) 2019/01/31(木)20:41 ID:/YavoMgsd(1) AAS
体験版いつの間にか終わってたけど
5から操作性変化あった?

トレーラー見たらそんな変わってるようには見えなかったんだけど、実際どうなのか気になってた
845: (ワッチョイ dfd8-qf6r) 2019/01/31(木)20:46 ID:Xw9p3Cvo0(3/4) AAS
>>839
昔は極悪キャラだったけどね
846
(1): (ワッチョイWW ffde-8Mh2) 2019/01/31(木)21:08 ID:6weCdbkU0(7/9) AAS
鉄拳パクったみたいなバウンドはいらんかったなあ
なんで格ゲー開発者はそんなに空中コンボさせたがるんだろ
847: (ワッチョイWW dff3-7NJD) 2019/01/31(木)21:18 ID:V1+o/fFR0(2/3) AAS
>>846
そりゃコンボが面白いから
848
(1): (ワッチョイWW ffde-8Mh2) 2019/01/31(木)21:21 ID:6weCdbkU0(8/9) AAS
面白くないから格ゲー人口が減ってるんじゃないの
格ゲープロがごり押してくるんだろうな
849
(1): (ワッチョイWW dfdf-Y+C1) 2019/01/31(木)21:37 ID:HY+4z1DE0(11/12) AAS
アウ爺追い込まれてるな
精神が崩壊してスレ覗くのも恥ずかしくなっちゃうかもな
その時は何食わぬ顔で化身に戻ればいい、って思ってんだろうな
同じIDでレスしたという決定的な証拠があるのに白状しないのはその為。
850
(1): (ワッチョイWW dff3-7NJD) 2019/01/31(木)21:45 ID:V1+o/fFR0(3/3) AAS
>>848
え、バカなの?
1-
あと 152 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s