[過去ログ] 【VFes/VF5US】バーチャファイターeスポーツ総合★124【バーチャファイター5US】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
957: (ワッチョイ 5f16-5QVF) 2021/09/26(日)21:40 ID:UyZ/pMlz0(1) AAS
ゴウすげーな
ゴウの投げ確技はもちろん
ダッシュ投げや立ちP↓Pカウンター投げ等全部投げ捌き
奇跡的に成功しまくったんだが
そのあとの相手の動揺が目に見えて分かるのがおもしろい
トレモでいろんなパターンの投げ捌き特訓が芽を出し始めたようだ
958: (ワッチョイW 17cb-nT/L) 2021/09/26(日)22:09 ID:Dxftk/yj0(1) AAS
甘いっ
959: (ワッチョイW 5f16-bj3N) 2021/09/26(日)22:19 ID:AEu4ULjW0(1) AAS
>>936
ランクマで沸騰して暴言吐いたりしてるから無理でしょw
しかもゴールデンレバーやらmsiとか色々とスポンサーっぽいのついてるのに自覚が無いw
仏のランクマとかやってるけど遅いからw
960: (ワッチョイW 0221-IKKv) 2021/09/26(日)22:43 ID:rnH4zxww0(2/2) AAS
ぷうたはジンいつろあたりに怒ってるんかな?
961: (ワッチョイW 92bc-iMZD) 2021/09/26(日)23:28 ID:a9/bpLKG0(1) AAS
>>912 単純に2択ミスってるだけじゃない?
投げ確に投げをやれば入れ込み関係ないし、ほかは読み合いって割り切った方が楽しめるよ
962
(1): (ワッチョイW 3797-ZonR) 2021/09/26(日)23:31 ID:/qYxm+p+0(4/4) AAS
読み合いの意味が分からん奴ほど読み合いって言葉使いたがる

AとBどちらを相手が選択するか、自分が選択して相手が当てるか
こんなもんただの運ゲー 当たろうがハズレようが運
だから入れ込みが面白くないって話になんのよ
963
(1): (ワッチョイW 2716-mit+) 2021/09/26(日)23:35 ID:V6xsa6V40(3/3) AAS
>>962
それを面白くないと思うのは勝手だけどだったら何でバーチャしてんの?
まさか全部見てから反応してんの?
964
(1): (ワッチョイW d354-L5ld) 2021/09/27(月)01:17 ID:HsOz2ip20(1) AAS
なるべく運ゲーを回避するために各種防御スキルがあるんでしょ。難易度低くはないけど。
運ゲー運ゲー言ってる人、他の格ゲーでも似たような状況だからね笑バーチャの展開が少し早いだけ。
965
(1): (アウアウキー Saef-daaz) 2021/09/27(月)01:20 ID:iUdBCJxGa(1) AAS
>>964
他の主流格ゲー(鉄拳、スト5)はバーチャでいう武帝↑クラスが将レベルに2先負ける事まず無いからそんなのが良くあるバーチャが運ゲーに見えるじゃないか?
966
(1): (ワッチョイW 17cb-JS1H) 2021/09/27(月)03:48 ID:2laftbfd0(1) AAS
キレて文句言っちゃったんで、業界から干されるかもしれないと、有名プレイヤーのぷうたが心配するってことは、相手はレジェンドクラスの人なんかな?
967: (ワッチョイ 9289-zD50) 2021/09/27(月)03:55 ID:ATgmXQNv0(1) AAS
>>966
0回戦落ちしたことにきれたの?
968: (ワッチョイW 3797-ZonR) 2021/09/27(月)07:48 ID:xbX0xIvH0(1) AAS
>>963
避け抜けや屈伸があるからCやD、CやDの発生が有利フレームに収まらない場合や上段であったりするから
逆二択ではなく12Fの2Pで暴れるも重要だったりするから、それに対してEもある
というように無数に派生する
反応して最速で7種だのから選択するのは難しいんで早い展開では必ず癖や傾向がでる
開幕なのか?何セット目なのか?残り体力がどの程度なのか?リングアウトの可能性はあるのか?
と言った要素と傾向から選択肢を絞るのが読み合い

全てを台無しにするのが入れ込み
969: (アウアウクー MM87-Ks7D) 2021/09/27(月)08:05 ID:e7UnotGOM(1) AAS
968のいうとおりで、場面場面で入れ込みは必要だけど、全部入れ込みの人と対戦したいというとしたくないです。武帝あたりからはほとんどいないけれど、アケ時代は入れ込みマンに乱入されると処理だけになるから嫌でした。
970: (ラクペッ MM5f-CeRv) 2021/09/27(月)08:58 ID:tY7BsXEeM(1/4) AAS
>>965
バーチャは高速ジャンケンを楽しむゲーム
鉄拳スト5とは昔から別物。
971: (アウアウエー Saaa-QqGu) 2021/09/27(月)11:29 ID:XPkrM1/Ma(1/2) AAS
入れ込みに負けるのは
単純に、しわレベルまでとは言わないが
DEFレベルが紙レベルなんじゃないの?
あと環境で軽減できるラグを放置してるとか。
972
(1): ななし (ワッチョイ 37bd-2yZa) 2021/09/27(月)11:29 ID:++H8Vc1b0(1/2) AAS
>>955
弱くはないけど下キックでころしきれない詰めの甘さでひっくり返されて負ける試合が多いネットの戦い方に工夫が必要だと思う
技の引き出し増やすだけでかわるのではないかと防御スキルは同段戦でも最高段位までいけたわけですごい人だけど攻撃面だけに関してはサウンドトラックさんのアキラがEスポーツに特化してると思う
973: (アウアウエー Saaa-QqGu) 2021/09/27(月)11:40 ID:XPkrM1/Ma(2/2) AAS
将以下で文句言ってるなら
単純にヒット確認が怪しい+反応遅いだけじゃないかな
974: (ワッチョイW b3cb-Bh+r) 2021/09/27(月)11:41 ID:4kGiXPCq0(1) AAS
ホームステイの攻撃力がNoなら他のアキラ使いは全部ダメって事になるし、壁際とか壁コンとか他の晶使いの追随許さない程完成してるわ
975
(1): (ワッチョイW 167d-IKKv) 2021/09/27(月)11:59 ID:LUfqIrlG0(1/3) AAS
>>972
PS3合わして数万試合してるからオンラインがー的なのは通用しないと思う…
976
(1): (ラクペッ MM5f-CeRv) 2021/09/27(月)12:16 ID:tY7BsXEeM(2/4) AAS
サントラとHSAの違いは
体内コボクの遅さと当て身投げ抜けの多さ?
1-
あと 26 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s