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✨★【DOA】デッドオアアライブシリーズ2023【最新情報】4★✨ (554レス)
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(ワッチョイW 1fbb-cVZk)
2022/12/18(日)21:44
ID:upceI6pW0(5/11)
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38: (ワッチョイW 1fbb-cVZk) [] 2022/12/18(日) 21:44:41.99 ID:upceI6pW0 化身補足(新規専用!OH解説・後述解説!) 📚後述1→例えば最後に追加された「たまき」はOH投げ/打撃連携→OH投げの「入り身投げ」シリーズを実装しており! 📚特に打撃連携からのOH選択による「崩し」戦術が非常に強力である!このようにOHだけでキャラの個性(特性)が大きく変わる! 📚後述2→ハヤテは4から6まで雷神筆頭に投げ技の種類や扱いが大きく変化しておりDOA6で細分化及び整理され忍者の中でも非常に投げ技が多くOHは一切持たないキャラとなる! 😤↑えっ?投げコンもOHもあるハヤブサは何かって?超忍に死角なし!忍! 🔥OH→オフェンシブホールドの意!いわゆる打撃判定が出る前の打撃動作を掴む事が出来る!DOAを代表するシステムであり特に投げキャラは生命線となる! 🔥OHは名前の通り投げ技だが「属性はホールド扱いの為!」OHではない投げ技に負ける!(3すくみでホールドは投げに負ける為!) 🔥OHでいまだに勘違いしている人も多いが「打撃判定中は潰せない」のもOHでありOHを出すタイミングが遅ければ普通に打撃に潰されるのも理解してほしい! 🔥OHの使いどころは「誘発/仕掛け」にある。相手の打撃を誘発させる状況を作りOH仕掛ければ成立しやすい! 😤ただしDOA6アケガチ勢で実戦を多数重ね!綺麗ごと通じないハヤブサの化身から言わせればOHで重要な認識は「投げ技」である!遠慮なく投げ技として使え!早く出せ!「決める事」が重要だぜ! 🍁DOA6の醍醐味は実戦型の優れたシステムが多数詰め込まれておりシリーズ重ねる度に精錬された3すくみ筆頭に熱い駆け引きが出来る! 🤔最近、配信者や攻略を執筆する一部は技フレーム中心で知識をひけらかすだけで実力を比例しない浅はかな人も多い!まあ、承認欲求目当ての馬鹿なんだろうな! 😡特に「こんなキャラだ!」とフレーム数値の早い技だけ並べてPIXIVに攻略と技表上げてる奴いるが典型的な知識フレーム雑魚なんだろうな!記事内容全キャラ!フレーム早いだけで勝負が決まるかよ!タコ! 🔥一番重要なのは「DOA6基本システム把握!上中下全ステータスと3すくみから!「最善の選択!及びタイミング!」詳細は話長くなるが割愛するが要は最速フレーム技だけでは決まらいのがDOA6! 😤DOA6はフレーム知識だけじゃ通じない!鉄拳のようなカクステクソゲーでもない!世界最高の実践型3D対戦格闘だという事を次の項目で解説/証明するぜ!忍! http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1670061063/38
化身補足新規専用!解説後述解説! 後述例えば最後に追加されたたまきは投げ打撃連携投げの入り身投げシリーズを実装しており! 特に打撃連携からの選択による崩し戦術が非常に強力である!このようにだけでキャラの個性特性が大きく変わる! 後述ハヤテはからまで雷神筆頭に投げ技の種類や扱いが大きく変化しておりで細分化及び整理され忍者の中でも非常に投げ技が多くは一切持たないキャラとなる! えっ?投げコンももあるハヤブサは何かって?超忍に死角なし!忍! オフェンシブホールドの意!いわゆる打撃判定が出る前の打撃動作を掴む事が出来る!を代表するシステムであり特に投げキャラは生命線となる! は名前の通り投げ技だが属性はホールド扱いの為!ではない投げ技に負ける!すくみでホールドは投げに負ける為! でいまだに勘違いしている人も多いが打撃判定中は潰せないのもでありを出すタイミングが遅ければ普通に打撃に潰されるのも理解してほしい! の使いどころは誘発仕掛けにある相手の打撃を誘発させる状況を作り仕掛ければ成立しやすい! ただしアケガチ勢で実戦を多数重ね!麗ごと通じないハヤブサの化身から言わせればで重要な認識は投げ技である!遠慮なく投げ技として使え!早く出せ!決める事が重要だぜ! の醍醐味は実戦型の優れたシステムが多数詰め込まれておりシリーズ重ねる度に精錬されたすくみ筆頭に熱い駆け引きが出来る! 最近配信者や攻略を執筆する一部は技フレーム中心で知識をひけらかすだけで実力を比例しない浅はかな人も多い!まあ承認欲求目当ての馬鹿なんだろうな! 特にこんなキャラだ!とフレーム数値の早い技だけ並べてに攻略と技表上げてる奴いるが典型的な知識フレーム雑魚なんだろうな!記事内容全キャラ!フレーム早いだけで勝負が決まるかよ!タコ! 一番重要なのは基本システム把握!上中下全ステータスとすくみから!最善の選択!及びタイミング!詳細は話長くなるが割愛するが要は最速フレーム技だけでは決まらいのが! はフレーム知識だけじゃ通じない!鉄拳のようなカクステクソゲーでもない!世界最高の実践型対戦格闘だという事を次の項目で解説証明するぜ!忍!
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