[過去ログ]
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part144 (1002レス)
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part144 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
84: 俺より強い名無しに会いにいく (スププ Sd03-2OjY [49.98.230.35]) [sage] 2024/01/17(水) 11:00:13.88 ID:XodkMnhYd >>83 無敵昇竜打ったことないの? 搭載してるシステムを使ってる人に文句言ったって不毛じゃん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/84
85: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 6bce-xGnM [153.163.29.129]) [sage] 2024/01/17(水) 11:09:08.27 ID:ysvGSDDw0 微不利で仕込むやつあんま見ないんだけどみんな空気読んでるのか キャリバーのリバーサルエッジみたいだな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/85
86: スレ立てお願い (オイコラミネオ MMa1-qme8 [128.27.26.192]) [] 2024/01/17(水) 11:17:15.24 ID:bKvPlqrXM >>84 リスクリターン全然違うのに一緒にすんな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/86
87: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW fb76-hcCo [111.67.186.165]) [] 2024/01/17(水) 11:44:20.24 ID:ax6FkvqU0 シャッターが吹っ飛ばしモーションに一律にしてたから初期のアテナユリクローネンのシャッターが短すぎて使い物にならなかったのは何も考えてなかったんだろうな それでもシャッターが使えるかどうかのキャラ差はひどくて前進しないタイプのシャッターのリスクの少なさはどうにかしたほうがいい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/87
88: 俺より強い名無しに会いにいく (スププ Sd03-2OjY [49.98.230.35]) [sage] 2024/01/17(水) 11:46:14.98 ID:XodkMnhYd 強システムとか強キャラとか それ使って勝って楽しいの? って聞かれたらもちろん楽しいからやってると答えるけど まあ質問の動機がイヤミだろうから平行線だよな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/88
89: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW e3ad-1aoV [240a:61:32e3:ee80:*]) [sage] 2024/01/17(水) 12:21:59.91 ID:lKnJ0By90 不利技後にシャッターパナされて喰らうとマジで温まるな 恐竜使いに236のブレーキングからそんな事するヤツいたから2回目にどーせシャッターパナすんだろとガードしてたら走ってコマ投げされた時は発狂したぞ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/89
90: 俺より強い名無しに会いにいく (スププ Sd03-2OjY [49.98.230.35]) [sage] 2024/01/17(水) 12:30:03.06 ID:XodkMnhYd 強い共通の防御システムは 無敵技持ってる持ってないの不満の緩和にはなるんだけど リターン取れすぎとキャラ格差がやっぱ評判悪いのか インパクトみたいに読んだときにカウンター食らわせれる何かがあれば良かったのか まあそもそも存在自体無い方が良かったのか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/90
91: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 83a3-e8Eg [2404:7a87:5680:800:*]) [] 2024/01/17(水) 15:58:16.54 ID:sgcLyVBj0 ミッキーローク リバーフェニックス ショーン・ペン ガイルそっくりよな? https://youtu.be/Vwp6wnXdJTA?si=Ypd5RfhIaoI9eKUs https://youtu.be/K_Uk6JtxFvo?si=RqEujTLHcDPNqIX1 https://youtu.be/EIP3r-UOsn8?si=N9kw8sL_ZvV8mpgN https://youtu.be/gDVzbUVSFuI?si=h5uRBmybciqYohqA https://youtu.be/kpHuW1POfDo?si=X0n18-qLORoq9dhn https://youtu.be/6CYORlLpIs4?si=JiywhdN6iaLXpNTe https://youtu.be/XLa9YYaT8UE?si=Hox7skPgbTDgOZvk https://youtu.be/I5I2PvGbZRA?si=HDeHinqL_Vj1wUOR https://youtu.be/xiNxK0Xiv2E?si=U5PdtYM4hdkgmpKc https://youtu.be/ElQ-gVE4hZI?si=M7JrFkXU4AzwHaU0 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/91
92: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 83a3-e8Eg [2404:7a87:5680:800:*]) [] 2024/01/17(水) 15:58:41.96 ID:sgcLyVBj0 キングオブファイターズ95 草なぎ、強し? https://www.youtube.com/live/mkW-lSoclQA?si=lg66prUsnQIKdHDl https://youtu.be/V-q_ePBA3JI?si=nD8IncxwwQq_YhNM https://www.youtube.com/live/aP6UZhB_H00?si=cX2399IXcPGLqxqn http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/92
93: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW a539-yxEf [240b:c020:440:a3cf:*]) [] 2024/01/17(水) 16:17:17.38 ID:Hi2pWnB70 こういう面白くもない意味不明なレスを何度も貼るキチガイがほんと不快でプレイするモチベーションまで下がってくる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/93
94: 俺より強い名無しに会いにいく (スププ Sd03-buj4 [49.98.66.21]) [sage] 2024/01/17(水) 18:37:48.58 ID:RUhn8WRcd まぁタクアンとかな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/94
95: 俺より強い名無しに会いにいく (オイコラミネオ MM8b-ncnv [61.205.99.132]) [sage] 2024/01/17(水) 18:39:51.06 ID:3+8ETqgdM すまんナコルル ブルーマリーにするわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/95
96: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 257d-+b0D [58.3.78.144]) [sage] 2024/01/17(水) 19:40:01.14 ID:kgNpXN8D0 シャッターってスト6のインパクトほどシステムとして出しゃばりもせず、ゲーム性を破壊するほど強くもなく、手も足も出ない相手に格下が一矢報いて程よく気持ちよく慣れてっていう感じで上手く入れてると思うけどな。お前ら言うことないからとりあえずシャッターを槍玉に上げてない?俺ももう一部のコンボでしか使わんし大会でもシャッタークソだなって使われ方してるのみたことないわ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/96
97: 俺より強い名無しに会いにいく (オッペケ Sr19-z+rm [126.205.209.246]) [sage] 2024/01/17(水) 20:07:16.63 ID:mwnAOa3Ar シャッターが投げにも勝てる仕様ならクラークとかにプレッシャー与えられるんだけどな 現状、流れをぶった斬る感じで対戦が途切れる返し技になってるのがイマイチなのかも 当て身や受け流し、弾きなんかはそうではないのに http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/97
98: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW a3af-e8Eg [2402:6b00:3a2a:e900:*]) [] 2024/01/17(水) 20:33:59.14 ID:PNH7ApUR0 不利フレームに仕込むどころか立ち回りで平然とシャッター振り回してくるクソ野郎も居るから堪ったもんじゃない 三ヶ日も過ぎたってのに初詣気分で神頼みシャッターしてくる奴を相手にするのは倍疲れるわ 置きやリバサでシャッターぶっ放す奴は真面目にやってないんだなと勝手に解釈してる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/98
99: 俺より強い名無しに会いにいく (アウアウクー MM99-jXGG [36.11.225.239]) [] 2024/01/17(水) 20:38:02.42 ID:frehvgwXM シャッターガードすれば不利〜反確でないの? たまーに潰されるからあまり使ってないが http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/99
100: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9d7a-0zjl [124.45.238.221]) [] 2024/01/17(水) 20:49:44.79 ID:uciB09oM0 登りジャンプ吹っ飛ばしがシャッターに化ける 俺みたいな奴もいるんだよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/100
101: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW ad03-yxEf [2402:6b00:46ea:6700:*]) [] 2024/01/17(水) 20:51:21.85 ID:+QvP7GdX0 何度もぶっ放して当たらなかったら死んでくみたいなくだらないやつは勝っても楽しくないからな 近づかれたら画面見ずとりあえず昇竜擦るようなやつも対処できても面白くない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/101
102: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 83fd-n0YF [240b:c010:492:92be:*]) [sage] 2024/01/17(水) 20:56:44.96 ID:M97UB2m80 イスラミラーとかやるとシャッターブンブンが最適解なんじゃってくらい確反取りづらかったり安かったりで笑うわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/102
103: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9d7a-0zjl [124.45.238.221]) [] 2024/01/17(水) 21:01:53.93 ID:uciB09oM0 シャッターガード時は自キャラの 「その場で出せる反撃技」を考える前に入力した方がいい 発生早くてリーチ長くて可能ならば追撃も可能な技で 反撃できない理由を挙げるなら 多分ガードしてびっくりしてるから 対応が遅れるのだろう ちゃんと不利フレームは存在するから落ち着いて一発殴ろう http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704117427/103
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 899 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s