[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part145 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
962
(1): (ヒッナーW d7bd-7bv0 [60.106.78.202]) 03/03(日)18:01 ID:eYVw0+zm00303(1) AAS
でも13は出すべきキャラを間違えた史上最低クソキャラ選格ゲーなんだよなぁ>>930

>>953 のスクショ〜

👁‍🗨目つき悪い子スレ
画像リンク[png]:f004.backblazeb2.com
画像リンク[png]:f004.backblazeb2.com
963: (ヒッナー Sa9b-7bv0 [106.132.63.120]) 03/03(日)19:34 ID:ERPryssaa0303(1) AAS
月がかわったらこれだよ
何で一緒になって湧いてくるのかな?
964
(1): (ヒッナー f703-OjlM [240f:38:61f6:1:*]) 03/03(日)20:17 ID:SjUObhFk00303(4/4) AAS
エアプ「15なんてゆとりでドラキャンとかクイックMAX出来ない障害者向けだしな」
案の定コンボ程度しか違いがわかんないエアプで草生える
基礎コン完走してるだけで感激してそうw
965: (スッップ Sdbf-pw5T [49.98.115.182]) 03/03(日)22:37 ID:+KqECL7Zd(1) AAS
>>959
俺も今日降格したよ
まあ推しキャラのために頑張ろうぜ
966: (ワッチョイW 1f94-AA/x [2001:268:9bde:6e4:*]) 03/04(月)03:29 ID:0Rat/YVF0(1) AAS
13ガイジきっしょい
967: (ワッチョイW bf31-dyLI [240a:61:10e4:c852:*]) 03/04(月)05:15 ID:efc73ek30(1) AAS
13はストーリーは良かったが、やはりデザインがあまり好きじゃなかった印象が強いかな?
968: (ワッチョイW d760-HL7E [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 03/04(月)06:27 ID:Z7OyoTlU0(1) AAS
>>964
お前発動コン出来ないゴミだもんな
969: (スフッ Sdbf-Zi5y [49.106.217.101]) 03/04(月)06:56 ID:851IJfb9d(1) AAS
13キチは真正っぽいから怖い。
マジで手帳持ってそう
970: (ワッチョイ f7ad-OjlM [240f:38:61f6:1:*]) 03/04(月)09:39 ID:t6VR2KSy0(1/2) AAS
お前発動コン出来ないゴミだもんな(案の定発動コン程度で感動してるエアプでしたw)
13のコンボ以外の話題いつしてくれんだよま〜〜じでw
971: (オイコラミネオ MMdb-kqmZ [122.100.27.41]) 03/04(月)10:03 ID:uUMfF8QvM(1) AAS
発動関連なら02umのほうが圧倒的に13よりムズイのにね
972: (ワッチョイW d7bd-7bv0 [60.115.153.131]) 03/04(月)11:00 ID:6XKLJSHs0(1/4) AAS
>>894
精神的続編〜

👓眼鏡っ娘の画像で40レスを目指すスレ(480レス)3/06 22:00頃消えます
外部リンク[htm]:futafuta.site
973: (ワッチョイW 37f4-XCmx [240a:61:2142:93f0:*]) 03/04(月)11:03 ID:yCBRJ7o30(1) AAS
この13ガイジくんは去年とかおととしもスレに居てたのかな?
ミネオ、テンテン、タクアンぐらいは把握してたけどこいつは全然記憶に無いや
974: (ワッチョイW bf76-lezI [111.67.186.165]) 03/04(月)11:14 ID:JuKcZDaq0(1/2) AAS
02UMの発動ダッシュ自体が癖があってヒットストップ短くてどこキャン猶予も短いから02UMの方が難しいと答える人多いよな
13の発動コンはピンキリで簡単なのもあれば激ムズもあるけど大体実戦で選ばれるのは前者
そもそも発動が格ゲー悪しき風潮の象徴で敬遠されるから15みたいな簡略化されて受け入れられたけどな
975
(1): (ワッチョイ f774-ZLJX [114.180.54.68]) 03/04(月)11:30 ID:6aF+WgQ80(1) AAS
PS5版はマッチングしますか今でも
976: (ワッチョイ f7ad-OjlM [240f:38:61f6:1:*]) 03/04(月)11:30 ID:t6VR2KSy0(2/2) AAS
スト6のキャンセルラッシュも入力方法の違いさえあれど発動と言ってもいい気がするし
コンボ始動の難易度が一部簡略化されるものって捉えるなら試合展開にメリハリ付いておもろいシステムではある
977: (スッップ Sdbf-pw5T [49.96.243.141]) 03/04(月)12:44 ID:ulzJuQFRd(1/2) AAS
>>975
ランクマしか分からないけど中~上位帯なら少し待ちますが対戦できないことはないですね
もちろん時間帯とかにもよるけど
初心者帯は多分過疎ってるかと…
978: (スッップ Sdbf-pw5T [49.96.243.141]) 03/04(月)12:56 ID:ulzJuQFRd(2/2) AAS
あとこのゲームはクロスプレイできるのでPS5でもPCなどの人とも対戦できるからマッチの幅は広いです
979: (ワッチョイ d77a-lvv7 [124.44.227.188]) 03/04(月)13:13 ID:ZEz/byY/0(1/2) AAS
okadと?????さえ居なければなぁ・・・
980: (ワッチョイW d7bd-7bv0 [60.115.153.131]) 03/04(月)13:14 ID:6XKLJSHs0(2/4) AAS
もうずっと過疎りばなしでsteam同接数がスト5といい勝負してる240の人口少ない失敗作が今作KOF15なんですよね
なので人の多いスト6や鉄拳やまた新キャラ追加するらしいギルティギアをしたほうが有意義だとは思いますけどねこっちはずっと新情報出さないからもう今後の展開なさげですしねオワコン15

●Steam 現時点での同時接続数
・ギルティギアストライブ 1573
外部リンク:steamcharts.com
・DRAGON BALL FighterZ 1229
外部リンク:steamcharts.com
・スト5 226
外部リンク:steamcharts.com
・KOF15 240
省1
981: (ワッチョイW bf76-lezI [111.67.186.165]) 03/04(月)14:14 ID:JuKcZDaq0(2/2) AAS
steamよりPSの方が人口多いと思うけどな
EVOJの機材がPSだからラグ慣れも必要でそもそもPSの方が先行で発売された経緯でそっちの方が持ってる人も多い
1-
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s