[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part145 (1002レス)
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34: (ワッチョイW a56b-xiwL [240a:61:3023:8986:*]) 02/07(水)12:41:43.59 ID:UhDc8gFH0(1/2) AAS
>>27
ナルメアお姉ちゃんは存在自体がえっちぃからしょうがない
とはいえうちのレオナちゃんも全然負けてない
62: (ワッチョイ 857a-MO48 [124.45.238.221]) 02/07(水)20:56:34.59 ID:gp4+JX4O0(2/2) AAS
とんで
きっくして
ドリルlv4
69: スレ立てお願い (オイコラミネオ MM31-e4r4 [60.57.71.177]) 02/07(水)23:45:45.59 ID:1Q1403AhM(3/3) AAS
>>65
めちゃ長いコンボレシピ見て萎えるよあんなん
70: (ワッチョイW 4bce-Zskr [2001:268:99ab:547d:*]) 02/07(水)23:50:26.59 ID:1GdQ2YrM0(1/2) AAS
入力緩和や令和に歩み寄った甘々システムいくら設けようが
小中ジャンプに前転などがある限りどうあがいてもどの格ゲーと比べても難しい部類のゲームから脱却できない悩みがKOFの宿命に思える

それが唯一無二の独自性と面白さで一定の指示はあったとはいえ14、15になると判定や持続周りがどんどん繊細になりすぎて間合い取りがものすごく難しくなり13ほど気軽なジャンプふっ飛ばし振りや押しつけがしづらく感じる
よく言えば14、15で判定等が先鋭化してきてるんだけど(まだグラフィックと一致してない攻撃は一部残ってはいるけども)悪く言えば立ち回りがどんどんわからづらくなってるのと多少の判定の大雑把さが薄れて基本の部分が今時にしてはハードル高めの格ゲーになってると思う
276
(1): (ワッチョイW f7a0-iHrS [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 02/11(日)16:49:25.59 ID:nvdje0Ei0(16/32) AAS
>>275
あんな簡単なゴミゲーで操作性やらバランスやらバグやらで喚いてる底辺のゴミうんこプレーヤーしかいないライジン糞に帰れよクソ雑魚w
407: (ワッチョイ 777a-A4IV [124.45.238.221]) 02/13(火)21:34:54.59 ID:kXy4ijQv0(2/2) AAS
最近増えた量産シュンエイ
端で屈BAAアックスブラウ連発
今使ってる奴それしかやってねえ
723: (スププ Sd5f-wlIw [49.98.247.191]) 02/23(金)22:13:33.59 ID:e9Uswcfod(1) AAS
4強ナーフ待ちか
742: (ワッチョイW 136f-7yTI [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 02/24(土)04:59:55.59 ID:/1UyVTAB0(3/5) AAS
>>740
やっぱいちむか ざっこw
866: (ニンニククエW d676-IoSJ [111.67.186.165]) 02/29(木)08:51:39.59 ID:SFy4W1W+0GARLIC(1) AAS
紅丸の昇竜は前に出ずに真上に強いタイプだから飛び込んでくる軌道に対してすっぽ抜けたりしないのも強いな
本当になんでも揃って強い主人公系のキャラ
こういうどのチームに組み込んでも損しない一家に一台キャラがいると、なんで紅丸使わんの?になる
948: (ヒッナーW d760-HL7E [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 03/03(日)04:21:33.59 ID:d3dOiGhr00303(5/8) AAS
>>947
何を語ればいいの?
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