ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ Part.3 (750レス)
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14(1): (スッップ Sd43-NiVF [49.98.153.102]) 09/17(火)06:04 ID:7uY3BeIdd(1/2) AAS
元々mr1800の復帰勢やが1700で勝率70%あれば1900目指せるかな
22(1): (スッップ Sd43-NiVF [49.98.153.102]) 09/17(火)23:02 ID:7uY3BeIdd(2/2) AAS
>>15
1800になって勝率58%やわ
1900無理そう
27: (スッップ Sd43-NiVF [49.98.153.102]) 09/18(水)11:10 ID:n9v2D/mkd(1) AAS
22だけど1900がんばってみるわ
45(1): (スッップ Sd43-NiVF [49.98.153.102]) 09/20(金)13:18 ID:CFx7nZPMd(1/2) AAS
>>41
リュウ、ケン、豪鬼、ルークあたりかな
逆択とかコマ投げ強いキャラ最強で使用率高くなるは勘弁して
47: (スッップ Sd43-NiVF [49.98.153.102]) 09/20(金)13:54 ID:CFx7nZPMd(2/2) AAS
>>46
まぁ百鬼派生なしの硬直だけ追加してほしいけどまだマシ
178: (スッップ Sd5f-139+ [49.98.153.102]) 09/30(月)13:29 ID:h0n0PtWKd(1) AAS
弾があるから試合に動きが生まれる
スト系はほぼそうや
それが嫌だって言うなら単純にスト系が向いてない
187: (スッップ Sd5f-139+ [49.98.153.102]) 10/01(火)08:50 ID:y+kpiAsdd(1/2) AAS
>>184
そこらへんから差し返ししないとかなって印象
相手の中足空振り即2回目の中足に引っかかったり
190(1): (スッップ Sd5f-139+ [49.98.153.102]) 10/01(火)12:37 ID:y+kpiAsdd(2/2) AAS
>>189
相手キャラ止まったの確認→相手キャラしゃがんだの確認→相手キャラが攻撃出したの確認っていう順序でできるようになってくるんじゃないかな
今作は相手の中足確認してから差し返すくらいの余裕あるけど、まずは差し返しの間合いで相手キャラしゃがんだのを意識するといいかも
差し返されるのは歩いて当てに行くっていう行動をほとんどやってないんじゃないかな
置きばっかになってるとか
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