[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
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449: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dfd3-CyeO [2001:268:73a4:2d57:*]) 2024/11/07(木)22:27 ID:R9wipDIm0(2/2) AAS
まあ真意はわからんけどその分アラブ買収最新作の餓狼COWに全振りするならしてくれ・・・
KOF15がスポイルされたその分を
450: 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5fa6-RqlM [2001:ce8:143:d230:*]) 2024/11/07(木)23:37 ID:sbkwVbZR0(2/2) AAS
株主の意向で開発スケジュールに変更が出るのは当たり前だろ
特に100%買収だし

使い回しとは言えメタスラ出して、餓狼作ってて、今後もサムスピ開発中で龍虎も動き出してて、東京スタジオでもおそらく新規IP作ってて何が不満だよ
会社に寝泊まりして開発一年足らずでで調整甘い作品出す時代じゃねーぞ
451: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ff49-WTEK [223.135.95.154]) 2024/11/08(金)02:19 ID:SlUWHjGN0(1) AAS
アラブの連中に頼むしかねえよ
新作早く出せってね
452: 警備員[Lv.9][新芽] (JPW 0Hdf-cQGb [153.151.25.46]) 2024/11/08(金)07:21 ID:NjRFUNZLH(1) AAS
>会社に寝泊まりして開発一年足らずでで調整甘い作品出す時代じゃねーぞ

旧SNKの頃はそれぐらい恐ろしい事してたんだよなぁ
453: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW df71-fRno [2001:268:739b:c829:*]) 2024/11/08(金)07:37 ID:06cAg4sd0(1) AAS
ファイターズパス辺りまでは精力的だったがやや中途半端なとこで放置されてるのは不遇ではあるなKOF15
そんでもその後もやることはやってたしあとはスペシャルDLC(+アルファ)次第だろうけど
まだ救いなのは対戦バランスはどのキャラでもやりようあるとこでなんとか留まってる点
454: 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイW df5b-ACU1 [2400:4051:8e41:b200:*]) 2024/11/08(金)07:39 ID:y/AkgllH0(1) AAS
KOF15アルティメットエディション出して
455: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7fb1-c7M1 [2400:2200:862:d113:*]) 2024/11/08(金)09:23 ID:W0qdZDkg0(1) AAS
KOF15/DLC全部入り “それ”が出たら、おしまい。
456: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW dfec-tMd+ [2400:2200:5d1:6d23:*]) 2024/11/08(金)09:40 ID:0/t3JcUg0(1) AAS
1vs1でも難しい難しい言われてる格ゲーなのに、3vs3で流行る可能性はもう相当低い
457: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ df40-CyeO [120.51.132.133]) 2024/11/08(金)09:57 ID:ojGmrxVL0(1/2) AAS
というよりKOFの場合一応のラウンド制タイマンで一見普通のゲームに見えるけど
やってみると差し合いと起き攻めがやや癖があってそれが理解できないと上手く攻撃当てられないままわからんゲームって印象になり脱落しやすいって感じだな
キャラが切り替わるから把握が必要ってのもハードルあるけどジャンプ種類多いからジャンプゲーかと思いきやにらみ合い重要だったり、起き攻めでリバサ緊急回避で逃げられやすかったらジャンプするよりダッシュして間近まで近づいたほうが良い時あったり
基本どう動くかの理解受け入れられるかでふるいかけがある感じだな、そこがわかるようになると比較的なにもわからんままって負担は軽減されるけどそれでもまあ人選ぶわな
458: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ff76-XYkR [111.67.186.165]) 2024/11/08(金)12:06 ID:+O9u32RK0(1/3) AAS
ジャンプ攻撃通ってから地上技に繋げるのが難しいってのは見たことあるな
繋げるの簡単すぎたら大味になるんだけどな
459: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5fd4-FJov [240a:61:5057:b9ba:*]) 2024/11/08(金)12:42 ID:jDZU4j2E0(1) AAS
誰かモンテ君にアラフォーは40歳って意味じゃないってこと教えてあげてください
460: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f9a-CyeO [180.220.19.51]) 2024/11/08(金)12:43 ID:KvRLRWmi0(1/3) AAS
3キャラ使うのが難しいなら簡単な解決法がある
同キャラ3人使えるようにする
461: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 7fcf-9Lrc [240a:61:31a3:5be7:*]) 2024/11/08(金)13:25 ID:8IGTHK7U0(1) AAS
特殊技が少ないのはいいと思う
462: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f7a-CyeO [115.65.157.152]) 2024/11/08(金)13:56 ID:cshNHsnS0(1/2) AAS
折角今がベストバランスなのに
リョウリョウリョウとか吐く奴出るぞ
463: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ df40-CyeO [120.51.132.133]) 2024/11/08(金)13:59 ID:ojGmrxVL0(2/2) AAS
まあリョウはさんざん語られてきた部分がね・・・さすがにそこんとこは調整入るだろう
464: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f9a-CyeO [180.220.19.51]) 2024/11/08(金)14:21 ID:KvRLRWmi0(2/3) AAS
初心者は2キャラ使うのも嫌がるから
本気で人増やしたいなら同キャラ化にしたほうが確実
465: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f9a-CyeO [180.220.19.51]) 2024/11/08(金)14:47 ID:KvRLRWmi0(3/3) AAS
チーム制で同キャラ使える格ゲーあったような
なんだっけな
466: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ff76-XYkR [111.67.186.165]) 2024/11/08(金)14:53 ID:+O9u32RK0(2/3) AAS
15で同キャラOKになると3人紅丸や3人ギースが最適解になるのだろうか
467: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f7a-CyeO [115.65.157.152]) 2024/11/08(金)15:06 ID:cshNHsnS0(2/2) AAS
同キャラOKにするなら中堅と大将は
ゲージ0.5までしか増やすなよ(最大で4ゲージ)
468: 警備員[Lv.7][新芽] (JPW 0Hdf-cQGb [153.143.138.196]) 2024/11/08(金)17:49 ID:ocQcVQTBH(1) AAS
KOF2001のように戦う人数を調節できればいいのに
ストライカーはなしで、人数を減らすと攻撃力・防御力が強くなるとかで
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