[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:14 ID:Zetu0xHV0(12/19) AAS
SNSがざわついてんだけど…取り返しのつかないことになってないコレ?

>>702 以降のSNS ツイート

>KOF15はもうやってないけど、餓狼にシフトしていく感じなのかな? KOFファンはみんな餓狼ファンかのように振る舞われても自分は困るなぁ KOFが好きなのであって餓狼伝説もまあ好きっちゃ好きだがあくまでKOFよ
718
(2): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:17 ID:Zetu0xHV0(13/19) AAS
>>717 の続き

>今回は格ゲーが最盛したところは良かったけど、他ゲーの飛躍(ネット周り、ルムマ仕様、リプレイ機能の革命等々)で波に乗り切れなかったから KOF15からシフトするのは仕方ないですが
719
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:18 ID:Zetu0xHV0(14/19) AAS
>>718 の続き

…【次の餓狼で対応や告知の基本体制変わらないならどうにもならなそうですよね ゲーム以前の話しで、信用の問題。】
720
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:19 ID:Zetu0xHV0(15/19) AAS
>>718 の続き

>経営判断として餓狼を盛り上げていく方向にシフトしてるのは至極当然だと理解してるけど 今まで【KOF15でやってきたような色んな事に対しての遅すぎるスピード感や放置、広報のヘタクソさやユーザー対応を餓狼や今後もやるんでしょって思ってしまう】 ほんと釈然としない

ミカドさん
>KOF15の12月調整までにやりこみ終わらせるドン!! (なお調整日がまだ発表がないようだ・・・)

>【KOF15でマチュアバイスの追加に関してどんな気持ちでしょうか?】

遺憾の気持ちです >>576
721
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:20 ID:Zetu0xHV0(16/19) AAS
>>719>>720 の続き

>【スト6アプデ告知 発表…1か月前 KOF15アプデ告知 発表…半年前 どちらも「12月予定」 結果 スト6配信日…12月2日 KOF15…未発表】なんでたぶんクリスマスプレゼント やべえ… さすがに爆笑したわ CAPCOMさん、それ11月じゃないすか(^-^; なんなの、このバカみたいなユーザー対応の差は…

>期間が延びれば延びるほど、KOF15のパッチに期待が高まる 普通格ゲーの調整ってこんな感じに思われていて、メーカーもその空気は感じてる しかし格ゲー界最強のホワイト企業は、普通にゆっくりやってるだけ たぶん、大型アプデでもなんでもないのよねw
722
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:21 ID:Zetu0xHV0(17/19) AAS
>>721 の続き

モンテさん
>KOF15 なんだか知らんが、マチュアバイスの配信&調整まだかよ的なポストしてる愚民共を見かけるけど SNKが 「12月配信を目指してたけど、満足な調整が出来ずにやむを得なく中止にしました」 みたいなロックなポストで界隈を焦土にしてくれたら俺は、ちょっと見返すかもしれない

>【KOF15アプデがもう予定の12月になるのに2キャラ追加と調整告知を大分前にしたあとは、特段なんも追加情報やイベなどがないまま長期放置】のところに、【スト6では突如12月のキャラ調整告知】で賑わい(´・ω・`) おじちゃん、もうギースゲーは疲れたよ。

>kof15のアプデ情報ちょっとだけでもいいからください。それだけであたいは仕事頑張れるんです。
723
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:28 ID:Zetu0xHV0(18/19) AAS
>>722 の続き
 
づねさん
>パッチノート…調整… KOF15のマチュアバイスの追加と調整は…いつなんだ… あんまり待たされると… ぐぶっ

>#kof15 マチュアバイスは追加直前まで何も情報出ないのかな? まさか何とかシャッターの時みたいな突然の追加システム引っ提げて来るとか、脱衣koを人妻……いや全キャラに追加とかのサプライズあったりするのかな? あとマチュア普通においくら?

>今日もまた魔の3分間が来た あと何回11時ジャストにsnkのアカウントをスワイプさせる気だよ いつアプデするかの発表をいつするかの発表でもしてくれ #KOF15 #KOFXV

>え!?!?スト6バランス調整まじか!??! 今このタイミングなんだ!!?? 完ッ全に身体も精神(こころ)もKOF15のモードになってたけど(KOFも12月にバランス調整が入る)、良い感じの調整が入るならまたスト6やろかな🤗

外部リンク:search.yahoo.co.jp
724
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 11/28(木)21:28 ID:Zetu0xHV0(19/19) AAS
情報の出しかたが明らかにおかしいしその情報もずっとださないからリアルタイムで信用暴落し続けてるんだけどどうすんのコレ?

7日そろそろ公開する言って公開しないし >>708>>709
21日にもうちょいお待ち言って出さない >>710>>711
28日終わるけどコレってユーザーで遊んでる?(>>279)よりも酷い状況だけど…
725
(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 1b15-94/0 [2402:6b00:ef12:9f00:*]) 11/28(木)22:04 ID:yeyyaxpU0(2/2) AAS
消せよシャッター
どれだけ良い試合もそれまでの過程がシャッターで一気に台無しになる
726: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 13ff-ccs3 [240f:113:3417:1:*]) 11/29(金)07:20 ID:wOdY6Byr0(1) AAS
>>643
むちゃくちゃおもしろいプレイヤー。対空の意識と技の置き方とか勉強になるわ。リョウの強コオウケンに対する覇王丸の屈Dは知らんかったww
727: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1374-rr+B [61.86.168.192]) 11/29(金)09:05 ID:yu3mwAu20(1) AAS
>>725
確かにシャッターは異質だよな
喰らうのが悪いとはいえ
文字通り切り返しだけでなく
一回で逆転される割にコストが低いんだよな
その点アドストはいい感じ
728: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 11/29(金)10:22 ID:V9wy9vHD0(1/2) AAS
シャッターからのコンボ始動補正を立ち吹っ飛ばしと同等にすればまだ許せるかな
初期の0ヒット扱いはおかしかった
729: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 11/29(金)10:30 ID:6JiBrC/b0(1) AAS
シャッターというシステム自体の調整が難しいってのが現状だな
発表当時懸念されていたコンボ用途の方はむしろ成功してる
730: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1940-6m00 [120.51.132.133]) 11/29(金)11:37 ID:cawE8v1i0(1) AAS
今のシャッターないとラモンとか切り返し死んじゃう・・・まあ生ヒット補正はもう1段あってもいいのかもしれない
そのかわりラモンは地対空空中カウンター相手になんか追撃入る技持たせてあげようよ・・・全キャラの中で現状ギリギリEXソバットしか間に合うかどうかも怪しいキャラって
それかクライマックス超必殺が空中やられにも入るようにするとか
731: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 1b01-94/0 [2001:268:9a14:651d:*]) 11/29(金)11:46 ID:NcPFRFUh0(1) AAS
生シャッターが台無し感半端ない
あのシャオハイでさえ単発で空間に置くような使い方を大会でやってる時点で博打システムの域を出ない
強通常技や特殊技をヒットorガード時の派生技としてしか出せないようになってほしいもんだ
コンボ用途では確かに上手く機能してると思うから
732
(2): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 11/29(金)11:53 ID:V9wy9vHD0(2/2) AAS
ラモンには神の遠距離Aがあるから・・・

そしてクライマックスを空中ヒットにするとしていまの開発陣なら
クライマックスを無条件追撃判定にしました 補正激重です とか嫌がらせしそう

後は3Dが弱攻撃から繋がるといいなーと思う
シャッターコンボが伸びるでよ
733: 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 0b3e-94/0 [2001:268:9895:9546:*]) 11/29(金)13:09 ID:GawswYyQ0NIKU(1) AAS
シャッターはフレーム差据え置きでいいから、暗転を5フレ位足して欲しい。超必と比べて演出がささやかなせいで、確ってないのに喰らったり、距離に応じた最大反撃考える時間がない
734: 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 11/29(金)13:26 ID:6JiBrC/b0NIKU(1) AAS
展開早くして確定じゃないのに事故ったり反撃の判断が難しくしてるのは意図的だろうな
アドストなんてシャッターと同じモーションなのにガード時有利にしてるんだから
少しでもごちゃらせてシャッターを多少振りやすくしようっていう方針
735: 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 1937-RLXA [240b:c020:4c4:9f17:*]) 11/29(金)13:41 ID:POzyNP/R0NIKU(1) AAS
コンボ用シャッターって一部のキャラしか使わなくね?
共通システムなんだから上手く機能してるとは言い難いと思う
736: 警備員[Lv.21] (ニククエ MMad-0Ws8 [150.66.125.146]) 11/29(金)14:08 ID:cFztlI7SMNIKU(1) AAS
ナコルルの雑魚さどうにかしろよ
難しいうえに雑魚とかよ
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