[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
76(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 17c3-xWdh [2001:268:7398:3606:*]) 2024/10/17(木)22:41 ID:zzIpwoW80(1) AAS
バランスはマシにはなってきてるけど
ゲームとしてはなんかやたらシビアな部分あったり、
繊細のようで雑な部分や不明瞭な部分あってむしろこれまでよりストレス部分のがデカい作りになってしまってる気がしなくもないKOF15
そこに追い打ちとばかりに熱帯で対戦できるまで検索時間がかかりすぎ、1/2のルムマ選んで待ちをしない部屋を探さなきゃいけないストレス地獄の作りという
やっと熱帯できたとところで負けた日にはそら他ゲー行くわ……
77: 警備員[Lv.1][新芽] (ササクッテロラ Spcb-0GI8 [126.156.48.46]) 2024/10/17(木)22:50 ID:JKDMpW07p(1) AAS
15が悪いんじゃなくて14が悪すぎた
システムも見た目も全部ダメだったからなあれ
78: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 2024/10/18(金)01:00 ID:HTuP4kQj0(1/7) AAS
売れなかった理由を前作のせいにするなよ
14ですらやった売上発表もシーズン3もしないくせにさ
79: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f4d-aM+D [219.104.140.188]) 2024/10/18(金)01:01 ID:fXzYvcKf0(1/3) AAS
15は14の悪評の影響相当大きいよね
80: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 2024/10/18(金)01:02 ID:HTuP4kQj0(2/7) AAS
だとしても汚名返上できないのが悪い
81: 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdbf-jq6I [49.104.15.192]) 2024/10/18(金)07:09 ID:1AgLvh8Dd(1) AAS
悪評が出るほど遊ばれてすらいないわ
15のクライマックスほとんど使い回しなのに全然言及されることすらないレベル
スト6が5から超必使い回してたら炎上してる
82(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW bf90-WKxT [2400:2200:916:f36:*]) 2024/10/18(金)07:15 ID:EjhWdlMe0(1/3) AAS
前作でイメージダウンした影響があるのはしゃーない
世間に開発力のなさがバレてしまった
83: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 2024/10/18(金)07:24 ID:HTuP4kQj0(3/7) AAS
いうて発売前はそこそこ盛り上がってて
リリース当初は色んなプレイヤーが触ってたじゃん
だから前作のせいで人が寄り付かなかったというのは筋違い
ちゃんと最初は人は付いてたし盛り上がってた持続できない15そのものの責任
84: 警備員[Lv.4][新芽] (ササクッテロラ Spcb-0GI8 [126.156.34.186]) 2024/10/18(金)07:26 ID:vp/D1pUqp(1) AAS
初動全く売れてないじゃん
理由は14以外にない
85: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 2024/10/18(金)07:32 ID:HTuP4kQj0(4/7) AAS
売れなかった無能さを責任転嫁するなよ
ゲーム自体が良かったからちゃんと人が付くわ
ゲーム自体も魅力がないし運営クソな15 が悪い
86: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW b700-uq2g [2001:268:942d:6b1f:*]) 2024/10/18(金)08:21 ID:ylJha+Ox0(1) AAS
あぼーん
87(1): 警備員[Lv.4][新芽] (JPW 0H7f-ZB1R [153.145.84.145]) 2024/10/18(金)08:52 ID:fy0ISK65H(1/2) AAS
こんなことなら技術力のあるクリエイターの集まる会社に外注で頼めばよかった
88: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b740-wMW8 [120.51.132.133]) 2024/10/18(金)08:53 ID:20uJZxU10(1) AAS
一部14の引継ぎ部分のはまあある程度構わんし14で悪かったシステムを見直したのは良い事だけどロールバック以外そこまで進化してない・・・どころか逆に部分部分退化しちゃってるのがすごい大問題だなと思う
14でSNK復活したから多少甘めに見られても本数と年数重ねるごとにいい加減にしろと厳しい目で見られてくるんだからロールバック以外も頑張るべきだったと思うんだが・・・
89: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bf91-nYY1 [240a:61:1084:b3aa:*]) 2024/10/18(金)09:58 ID:bJTegRGN0(1) AAS
昔ながらのシステムをちょろっと現代風にしたところで過去の名作と比べて劣ってると思われるだけだし次回作があるならいっそこれはKOFじゃないって言われるくらい新規向けにシステム一新したほうがいいと思うの
90: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9706-0qEO [240b:c010:453:468c:*]) 2024/10/18(金)10:00 ID:tgUSUvmw0(1/2) AAS
ゲーム作りとしてはスト4あたりの古いゲームと同等でなんも新しいことをしてないよね
薄い一人用でやることはほぼトレモと熱帯だけ
スト6が気合い入れて色々と工夫してるだけに格差が凄まじいことになってる
91: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 57c5-xZxe [2400:2651:82a1:7700:*]) 2024/10/18(金)10:25 ID:Wo2tBr1B0(1) AAS
友人の古参02UM勢が久しぶりにKOFやりたいいうて15に興味持ってるんだが、オンライン過疎ってるならフルプライスじゃ買わないて渋ってる
先月やってたSteam版の80%OFセールまたやってくれんかな
92(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイW bf76-QBmB [111.67.186.165]) 2024/10/18(金)10:45 ID:pp8BeJf30(1) AAS
良くも悪くも昔ながらのKOFを貫いてもう古臭いと思われるところにきたんだな
これ以上この勝ち抜き3on3と四種のジャンプの攻防とパワーゲージの仕様は凝り固まりすぎてる
新作としてKOF16がでてもKOF15.5とか揶揄されるだけ
93: ころころ (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 2024/10/18(金)12:45 ID:HTuP4kQj0(5/7) AAS
古臭いキャラを頑固に擦り続けて
新しいキャラを増やさないんだから
昔のキャラだらけの加齢臭すごい作品
94: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1f29-kWiX [2404:7a87:5680:800:*]) 2024/10/18(金)12:56 ID:S9TeAb+t0(1) AAS
ガンダム出た時点で
KOFしてるヤツは変なヤツしか居ない
95(2): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f4d-aM+D [219.104.140.188]) 2024/10/18(金)17:03 ID:fXzYvcKf0(2/3) AAS
>>87
3D技術無いくせに金勿体ないからって自分達で作った内製エンジン採用した作品だぞ
「アプデで影つけました!」って当時はぁそうですかって思った
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 907 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s