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【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/
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198: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW bb25-HKvd [2400:2200:932:f16:*]) [sage] 2024/10/26(土) 02:52:09.93 ID:2fUxpoxc0 「界隈」と名乗ることすらおこがましいぐらいの 母数が圧倒的に少ない廃村寸前の限界集落だからな >>75 の ●Steam 現在の同時接続数 ・鉄拳7 727 ・DRAGON BALL FighterZ 702 ・THE KING OF FIGHTERS XV 257 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/198
199: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5540-BI/k [240b:10:a1e2:7300:*]) [] 2024/10/26(土) 03:29:03.22 ID:93q9zKM/0 to倭👾 ⏰15:00〜 【STREET FIGHTER 6】Tokyo Online Party 2024 Autumn 3on3 🏆 w/立川、梅原【to倭】 ps://youtube.com/live/PG65bvZBWvU?si=dlaI65rT_CkNYCKR @YouTubeより 試合は16:00〜かな? なんとなく15時から配信枠取ってみた! ps://pbs.twimg.com/media/GavQyuhboAA2Mj4.jpg ps://twitter.com/getgeete3t/status/1849801647008124983 0^@0^@09^@ https://twitter.com/thejimwatkins http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/199
200: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3bcc-HKvd [2402:6b00:ef12:9f00:*]) [] 2024/10/26(土) 12:18:49.93 ID:iyyuoYdr0 限界集落どころか避暑で来る別荘状態だろ もう村はおろか集落ですら怪しい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/200
201: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 3b76-fs0/ [111.67.186.165]) [sage] 2024/10/26(土) 19:25:19.23 ID:5vPx96A00 ランク限定大会でランク詐欺してきたやつが出場して優勝したんだってな 小さいコミュニティでもそういうやつが来るんだな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/201
202: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW bb8f-tCM/ [2001:268:739d:9c0b:*]) [sage] 2024/10/26(土) 21:02:01.54 ID:cwGgEWSh0 対戦ツールとしての評価や好みはともかく クロスプレイとロールバック以外の利便性と客が遊んでて可能な限りストレス溜まりにくくする面がおざなりすぎてな………それとゲーム以外では広報担当も ブランドに対して誇大広告のような面が多すぎるんだよこのゲーム http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/202
203: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW bb8f-tCM/ [2001:268:739d:9c0b:*]) [sage] 2024/10/26(土) 21:26:31.78 ID:cwGgEWSh0 こう言っておいてなんだがただゲーム設計も決してそこまでいいシリーズかといわれると…… ジャンプと発動、緊急回避のバランスは絶妙だあんま馴染みない海外からするジャンプの仕掛け方が分かりにくくてガーキャンなど安全システムも読み合いが発生して面倒臭いからすぐ辞める人多いと言うか 立ち回りも遠くゲージ貯めしつつジリジリにらみ合いする作りにも13辺りでなって勝つためには我慢比べと寒いこと強要させられてしまってるというか……(格ゲーってそういうもんだけども) http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/203
204: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe3-KmuP [128.27.26.64]) [] 2024/10/27(日) 01:14:38.35 ID:FSVKPX1uM KOFってかなりシンプルだと思うけどなぁ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/204
205: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 1eb7-fVdJ [2404:7a81:8821:3a00:*]) [sage] 2024/10/27(日) 01:36:57.71 ID:uXK7pQSS0 ジャンプが通常小中大の4種類あるゲームがシンプルというのはちょっとなぁ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/205
206: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW de25-C2Ju [2400:2200:932:f16:*]) [sage] 2024/10/27(日) 02:03:51.68 ID:FHjW6+qJ0 餓狼新作にも小ジャンプが実装されてたな もはやKOFは餓狼の養分だと思ってるんだろな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/206
207: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 9e76-8acW [111.67.186.165]) [sage] 2024/10/27(日) 02:50:59.12 ID:Lt1MkYb90 ジャンプ4種類と3すくみの読み合いに加えて使用キャラは3体によるキャラ相性とか複雑ってレベルじゃない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/207
208: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d25b-nFR1 [2400:2200:5b1:af1f:*]) [sage] 2024/10/27(日) 05:13:39.91 ID:UQ2CcxVp0 小ジャンプは餓狼のが先だろエアプ 頭タクアンかよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/208
209: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW de25-C2Ju [2400:2200:932:f16:*]) [sage] 2024/10/27(日) 06:03:13.82 ID:FHjW6+qJ0 小・中ジャンプはKOFの代名詞と呼べるシステムで 誰も先に実装したとは言ってないのに文盲ガイジすぎて草 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/209
210: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d6da-O2Yz [153.216.235.23]) [sage] 2024/10/27(日) 06:10:08.30 ID:kYhNT8Oo0 このゲームのどこが複雑なんだよ 下手くそ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/210
211: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW de25-C2Ju [2400:2200:932:f16:*]) [sage] 2024/10/27(日) 06:14:57.65 ID:FHjW6+qJ0 こんな誰もやってないような過疎ゲーの上手さでマウントとられても… >>75 の ●Steam 現在の同時接続数 ・DRAGON BALL FighterZ 995 ・鉄拳7 635 ・THE KING OF FIGHTERS XV 234 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/211
212: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b27a-2ovg [115.65.157.152]) [sage] 2024/10/27(日) 08:09:06.97 ID:sOed/ucO0 普段タクマの話が出てる訳でもないのに タクマ信者が云々抜かすアホが何かほざいてるな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/212
213: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW de2f-nFR1 [2400:2200:5b1:e27e:*]) [sage] 2024/10/27(日) 08:11:18.90 ID:JXPjmJGy0 マジでタクアンだったのかw そりゃエアプだわな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/213
214: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d731-e/bq [2001:268:d20c:45e3:*]) [sage] 2024/10/27(日) 08:11:37.87 ID:+nOhKpVT0 上位のジャンプ攻撃の発生や判定でキャラ性能差かなり付くのなんとかしてほしい それも含めてまだキャラバランスそこまで良くないよこのゲーム http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/214
215: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d731-e/bq [2001:268:d20c:45e3:*]) [sage] 2024/10/27(日) 08:24:22.53 ID:+nOhKpVT0 KOFのシステム自体はそこまで多くなくわかりやすいとは思うが 使ってみると潰されやすい間合い、飛び越えてしまう間合い、コンボ繋がるかのタイミング、攻撃確定すると思っても前転後転無敵で抜けられるわかりにくさ、15から発生したリバサ通常投げなど 攻守偏りすぎないバランスにされてるのはわかるがかえって遊びづらかったり妙なわかりづらさの多さ(とくに緊急回避の無敵部分脱出)、そこに覚えることがいっぱいあるから面白さよりストレス感じる人多そう http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/215
216: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd72-Qt6T [49.104.14.115]) [] 2024/10/27(日) 08:32:57.98 ID:N6fnsghSd でもスト6とKOFどっちが入りやすいかって言ったらスト6だよね ワールドツアーとかサブの充実も含めて http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/216
217: 俺より強い名無しに会いにいく 警備員[Lv.29] (ワッチョイW b2c5-5da5 [2400:a300:21e:4b00:*]) [sage] 2024/10/27(日) 08:33:28.02 ID:CkuyfkFk0 もうKOFのシステムは古いんだよ 受け入れられないから過疎ってる さらに15はゲージ溜まるの遅くて 編成の縛りキツいからおもんないわな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728223143/217
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