【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (630レス)
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620: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW f6d8-bFE1 [240f:d8:59f3:1:*]) 11/22(金)17:11 ID:xNQYLdZe0(1) AAS
ギースのどぅーんて何?
621: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7f40-KIao [120.51.132.133]) 11/22(金)17:46 ID:8WUUjWsr0(3/4) AAS
紅丸の強いとこは雷靭拳が発生保証なとこだな
小足ガードから弱雷靭一応割り込めなくはないんだけど電撃出たら相打ちになるし判定置きもやっかい
622: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7f40-KIao [120.51.132.133]) 11/22(金)17:48 ID:8WUUjWsr0(4/4) AAS
って思ったけど合間に前転すればそこそこ安全だったわ
とはいえ弱固めから雷靭来るのそう読めないけど
623(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 11/22(金)19:07 ID:z/T+ukmq0(3/4) AAS
「紅丸が強い」という情報だけで紅丸を使う二流イモータルは
相手のキャラが持ってる技も考えずに屈D6Bを出す
1ラウンドで3回割られても出す奴もいるぞ
624: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2315-KIao [2001:268:73a2:e24:*]) 11/22(金)19:58 ID:5llJhJXd0(1) AAS
このゲームなんも考えずただやってるだけ、超反応してりゃなんとかなるって漠然プレイだと
攻められた時ガードしかできなくて何もできんってなりがちだが(何のゲームでもそら当たり前だけど)
キャラによるけど弱✕2か強攻撃ガードしたら→特殊技か必殺技の間を案外簡単に割り込めるの多いんだよな
連携も通常→特殊→必殺技だけで実はそこまで複雑じゃないし割り込みわかると対戦難易度結構下がる
ただそれって裏返すとわかる相手は割り込まれる連携してこなくなるんだよな……(それも当たり前)
とはいえ相手が強攻撃単発攻めとかになるから短めになってそれまでわからんで固められてた大分ストレス減る
625: 警備員[Lv.1][新芽] (ササクッテロル Spbb-jspb [126.236.60.113]) 11/22(金)20:19 ID:cffBKD85p(1) AAS
ベニマルはクソキャラだよ
626(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ff75-Xvs6 [2400:2200:82e:932e:*]) 11/22(金)20:30 ID:s2rIjyWQ0(2/2) AAS
>>623
紅丸くそつよじゃないのか
627: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW f613-2X2I [2404:7a81:8821:3a00:*]) 11/22(金)21:04 ID:f/LbiWk20(1) AAS
ベニマルが弱キャラだったことって、今の今までなかったのでは?
628: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 5fa2-WmFe [240a:61:1085:641a:*]) 11/22(金)21:10 ID:h+MZCIsu0(1) AAS
紅丸の良いヤツ感は異常
629: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 11/22(金)21:16 ID:z/T+ukmq0(4/4) AAS
>>626
紅丸が強キャラって情報だけで使ってる奴って意味よ
何で強キャラといわれてるのか理解せずに
安定行動(割りどころ有り)を振り回すだけのイモが多いって話
実際強いキャラよ
630: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7676-DTC5 [111.67.186.165]) 11/23(土)00:57 ID:ORaRAkWX0(1) AAS
紅丸はいろんなキャラに5分以上の有利つけられるからいれないのはもったいないタイプのキャラだ
必然的にチームに入れた方がいいからキャラ選びの障害になるタイプや
流石にこのキャラだけでいけるキャラや有利になれる状況を作りやすすぎるんや
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