【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (685レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

106: 15の一番盛り上がったところ、ルガール復活あとはガッカリ期待外れ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b73c-kWiX [2400:2200:916:b009:*]) 10/18(金)21:12:51.18 ID:HTuP4kQj0(7/7) AAS
スパXは15と違って当時から売れてたけどな >>69
268: 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd72-xbxt [49.104.21.29]) 10/29(火)10:58:09.18 ID:GlPblHKZd(1) AAS
義務じゃないんだから止めればいいだけでは?
332: 警備員[Lv.4][芽] (オッペケ Sr27-58KX [126.156.210.239]) 11/01(金)14:33:49.18 ID:5+q5UDlPr(1) AAS
まだキチ王自分の首絞めてんのか
海馬とかいう10先頻繁にやってて相手がイモで勝ち越したりしてるのにまだ言い訳してるのも草
どう勝手に解釈したらイモの実力がある人お断りと記載されている大会にエントリーできるわけ?頭小学生かよ
457: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ df40-CyeO [120.51.132.133]) 11/08(金)09:57:01.18 ID:ojGmrxVL0(1/2) AAS
というよりKOFの場合一応のラウンド制タイマンで一見普通のゲームに見えるけど
やってみると差し合いと起き攻めがやや癖があってそれが理解できないと上手く攻撃当てられないままわからんゲームって印象になり脱落しやすいって感じだな
キャラが切り替わるから把握が必要ってのもハードルあるけどジャンプ種類多いからジャンプゲーかと思いきやにらみ合い重要だったり、起き攻めでリバサ緊急回避で逃げられやすかったらジャンプするよりダッシュして間近まで近づいたほうが良い時あったり
基本どう動くかの理解受け入れられるかでふるいかけがある感じだな、そこがわかるようになると比較的なにもわからんままって負担は軽減されるけどそれでもまあ人選ぶわな
674: 警備員[Lv.1][新芽] (ササクッテロル Sp1d-8bf6 [126.236.60.115]) 11/26(火)12:09:59.18 ID:R7D1OZvBp(1) AAS
>>672
君は目を覚ました方がいい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s