【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (745レス)
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42: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9fdd-PwcX [59.146.230.238]) 10/13(日)13:42:19.58 ID:Nik60c3o0(1) AAS
ヒドインズ2はよ
236: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b27a-2ovg [115.65.157.152]) 10/27(日)15:09:52.58 ID:sOed/ucO0(7/11) AAS
ち・・・知遅れ・・・?
386: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fffb-iDHu [2400:2200:816:8c11:*]) 11/03(日)18:01:14.58 ID:BJVuysmh0(3/3) AAS
Aやスタート連打してもだめみたい
463: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ df40-CyeO [120.51.132.133]) 11/08(金)13:59:29.58 ID:ojGmrxVL0(2/2) AAS
まあリョウはさんざん語られてきた部分がね・・・さすがにそこんとこは調整入るだろう
624: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2315-KIao [2001:268:73a2:e24:*]) 11/22(金)19:58:05.58 ID:5llJhJXd0(1) AAS
このゲームなんも考えずただやってるだけ、超反応してりゃなんとかなるって漠然プレイだと
攻められた時ガードしかできなくて何もできんってなりがちだが(何のゲームでもそら当たり前だけど)
キャラによるけど弱✕2か強攻撃ガードしたら→特殊技か必殺技の間を案外簡単に割り込めるの多いんだよな
連携も通常→特殊→必殺技だけで実はそこまで複雑じゃないし割り込みわかると対戦難易度結構下がる

ただそれって裏返すとわかる相手は割り込まれる連携してこなくなるんだよな……(それも当たり前)
とはいえ相手が強攻撃単発攻めとかになるから短めになってそれまでわからんで固められてた大分ストレス減る
671: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 11/26(火)11:38:14.58 ID:tEL3kZg50(2/5) AAS
マチュアとバイスは実装時には下に強い飛び込みを求めます
あと調整あるなら一部のチビ女キャラの食らい判定を見直して欲しい
極端な話そいつらは覇王丸さんの半分も無いような感覚がある
680: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 11/26(火)17:37:07.58 ID:bAG0yq890(1) AAS
空中ふっとばしは一部のキャラの持続が理不尽すぎてお手軽感が強いのがあるかな
シェルミーとかが代表的
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