[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
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569(2): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/19(火)21:04 ID:K0Apk6wS0(1) AAS
デルンのどの部分が気に入らんのよ
610: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/22(金)09:28 ID:z/T+ukmq0(1/4) AAS
ギース強いんだろうけど使ってる奴八割くらい動きが同じなんで
相手しててつまらんのよね
たまに動きの切れたのが居ると思ったらツール使用のイモとかだし
ほとんどのギース使いが「腕」で勝って来たのではなく
「ギース」の性能で勝ってきたんだろうな と思う
614: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/22(金)10:21 ID:z/T+ukmq0(2/4) AAS
なんちゃってギースの何も考えてない屈Dを
クラークの屈Cで戻りを殴りつつ400持って行くのが楽しい
623(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/22(金)19:07 ID:z/T+ukmq0(3/4) AAS
「紅丸が強い」という情報だけで紅丸を使う二流イモータルは
相手のキャラが持ってる技も考えずに屈D6Bを出す
1ラウンドで3回割られても出す奴もいるぞ
629: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/22(金)21:16 ID:z/T+ukmq0(4/4) AAS
>>626
紅丸が強キャラって情報だけで使ってる奴って意味よ
何で強キャラといわれてるのか理解せずに
安定行動(割りどころ有り)を振り回すだけのイモが多いって話
実際強いキャラよ
639: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/23(土)20:07 ID:2K+bRhx80(1/2) AAS
クラークを使う時に意識してる事が有る
端の相手を固める際に近B近C6Bを手癖にしないようにしてる
6Bまで狙うのは近B近B近C迄で確認できるようにしたい
641: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a37a-gDrC [124.45.33.239]) 2024/11/23(土)21:10 ID:2K+bRhx80(2/2) AAS
読み合い放棄クラークの特徴
空中投げしない
バルカンパンチも使わない
モダンを思わせるガーポ投げ
生ステップコマ投げが命綱
EXアルゼンチンAガトEXマウントが飯のタネ
647: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 117a-ksDR [124.45.33.239]) 2024/11/24(日)08:56 ID:IXKMD86U0(1/3) AAS
リプレイが残っていればキーディスを見るといい
自分もかなり胡散臭いギース庵リョウと何度もやった
654: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 117a-ksDR [124.45.33.239]) 2024/11/24(日)22:54 ID:IXKMD86U0(2/3) AAS
そんな安易な調整は現プレイヤーが離れて終わりだ
使用感を損なわず弱くするのは難しい物よ
657: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 117a-ksDR [124.45.33.239]) 2024/11/24(日)23:26 ID:IXKMD86U0(3/3) AAS
謎のやられ判定と不利フレームの改善は必須
EX超火炎旋風棍は最終段のみCC受付に
しゃがみAとBのリーチを伸ばす
無理と思うけど98の昇竜追加
J2Cの発生を早く
EX旋風棍を何でも判定に ダメは生で180 何でもは130
663: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 117a-ksDR [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)01:02 ID:tEL3kZg50(1/5) AAS
良くも悪くも目立った進化があんまりないからねぇ
ラルフとか30年裏拳振ってるし
671: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)11:38 ID:tEL3kZg50(2/5) AAS
マチュアとバイスは実装時には下に強い飛び込みを求めます
あと調整あるなら一部のチビ女キャラの食らい判定を見直して欲しい
極端な話そいつらは覇王丸さんの半分も無いような感覚がある
675: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)12:11 ID:tEL3kZg50(3/5) AAS
あとはイモでもよく見掛ける
「やれることないから取り敢えずジャンプ吹っ飛ばし連発」も見映えがよろしくないので
攻撃発生前は食らい部分を拡大して欲しいかな
元々から拡大されてるキャラはそのままでもいいけど
シルヴィラルフとかトゲが有り過ぎて嫌になる
通常技対空が息してないんだよ
677: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)12:30 ID:tEL3kZg50(4/5) AAS
なるほど 日頃そればっかりやってるから気に障ったか
ごめんね これからもノミみたいに吹っ飛ばし続けてね
681: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)18:38 ID:tEL3kZg50(5/5) AAS
ジャンプ吹っ飛ばしは発生 判定 持続
全部ひっくるめてルガールのやつくらいが丁度いいと思うの
697: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/27(水)16:54 ID:0bKqTNfs0(1) AAS
アンディ戦
弾にイラついて飛んだり前転したら相手の思うつぼなのよね
様子見ながら歩いて近付くってのが相手側は地味にイヤなはず
ラルフとかで地に足着けてゆっくり近付くのもアリかなー
728: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/29(金)10:22 ID:V9wy9vHD0(1/2) AAS
シャッターからのコンボ始動補正を立ち吹っ飛ばしと同等にすればまだ許せるかな
初期の0ヒット扱いはおかしかった
732(2): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/29(金)11:53 ID:V9wy9vHD0(2/2) AAS
ラモンには神の遠距離Aがあるから・・・
そしてクライマックスを空中ヒットにするとしていまの開発陣なら
クライマックスを無条件追撃判定にしました 補正激重です とか嫌がらせしそう
後は3Dが弱攻撃から繋がるといいなーと思う
シャッターコンボが伸びるでよ
738: 警備員[Lv.7][芽] (ニククエ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/29(金)19:49 ID:V9wy9vHD0NIKU(1) AAS
以前は生シャッターからKO行けたのも多少居たけど今ではアッシュくらいか?
748: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/30(土)18:06 ID:dif3oZ0/0(1) AAS
>>746
EXソバットは繋がってもいいよね
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