[過去ログ]
ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
ストリートファイター6 低MRスレ part11 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
655: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) [] 2024/11/17(日) 12:43:49.40 ID:T6A34Gjy0 637です。たしかにみんなの言いたいことわかるかも。 確かに常に課題持ってやってるからMRじわじわ上がってる。 ただなんかゲームって直感的にわあーと遊んで普段のストレス解消するために普通やるもんじゃなかったっけ ってのも正直最近思うから、その人なりに楽しむのがいいとは思う。 格ゲー歴半年くらいの若輩者の感想に過ぎないけど。ベテランの人はどう思ってんだろ。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/655
656: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 0eb0-amFb [2400:2200:93a:c4bb:*]) [sage] 2024/11/17(日) 12:45:38.91 ID:PaMFKZlo0 試行錯誤を楽しんでるのに上から目線きめぇ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/656
657: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aa02-8VlJ [2400:2200:7c8:7a12:*]) [] 2024/11/17(日) 13:02:51.05 ID:tBtpCQ6d0 >>640 俺も同じだ もう被起き攻めは手を出してくると思ったら無敵ブッパ、様子見て来ると思ったら中足ラッシュの逆2択しかしてない バーンアウトして転ばされたらもうほぼなす術なくそのまま負けてる 投げ抜けなんてほぼ押さないからスタッツの投げ抜け回数は0.1とかになってたわ この0.1も多分こっちが投げようとして入力遅れてたまたま投げ抜けになった様な感じだろうし http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/657
658: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1abe-Zlln [240b:c020:4e3:1c44:*]) [sage] 2024/11/17(日) 13:04:15.60 ID:o00YKND80 >>651 投げ読んだらバクステがいいよ 垂直だと通常投げの場合対空されるしバックジャンプだとコマ投げのとき痛い反撃取れないけどバクステなら通常投げでもコマ投げでも状況いい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/658
659: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 1a15-Vnu8 [2405:6580:8800:4e00:*]) [sage] 2024/11/17(日) 13:13:21.98 ID:dgcCt4Rf0 弾ジャスパ前ジャンプ使うようになってガイル相手するの楽になった http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/659
660: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 9bea-BZ2z [2400:4153:8ac0:db00:*]) [sage] 2024/11/17(日) 13:20:45.97 ID:9m7VH1JA0 >>659 弾ジャスパしても前進しかしてなかったけど、豪鬼とかにも弾ジャスパ→前ジャンプで攻めるの有効っぽいよね。わいも実践していきたいわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/660
661: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 0eb0-amFb [2400:2200:93a:c4bb:*]) [sage] 2024/11/17(日) 13:33:24.20 ID:PaMFKZlo0 そのあたりは癖読みだね 波動→OD波動みたいに打つ癖ある場合普通に前飛び通ったりする http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/661
662: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0bcc-+4Nr [240b:11:8120:ee00:*]) [] 2024/11/17(日) 16:10:19.99 ID:tEYm4irz0 カジュアルやってるつもりだったのに間違えてランクマやってて気づいたら100近く溶けてたわ なんで気づかなかったんだろう、疲れてるのかな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/662
663: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) [] 2024/11/17(日) 18:13:34.17 ID:T6A34Gjy0 >>662 かわいそうで不覚にもワロタ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/663
664: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 7f30-kNvy [210.194.168.226]) [] 2024/11/17(日) 18:17:02.60 ID:ltahYN4J0 逆だったらよかったのにな 気がついたら+100だったとか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/664
665: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 17c8-NS1D [240b:251:4122:8a00:*]) [] 2024/11/17(日) 18:25:57.26 ID:pYnlqIOS0 ダメだインパクトこれ終わってる 壁クラッシュこれ大型アプデの時になくしてくれよ 壁クラされて大ダメージで勝ち面白いか? アホだろ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/665
666: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 8abc-bzps [133.186.121.212]) [sage] 2024/11/17(日) 18:32:39.24 ID:kI8TgM430 逆に壁背負ってなんでインパクト見てないんだよw スト6は壁背負ったらSA準備インパクトガン見、相手が下がるのが見えたら前飛びがデフォじゃないのかと http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/666
667: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 37a4-6on9 [218.42.56.177]) [sage] 2024/11/17(日) 18:36:01.92 ID:PRn8rBDX0 +100とかその日は楽しいけど次の日絶対下がると思うわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/667
668: 俺より強い名無しに会いにいく (ブーイモ MMba-Vnu8 [49.239.72.255]) [sage] 2024/11/17(日) 18:42:07.36 ID:ZpXJ5wjYM 攻めのインパクトは基本的にスタン狙いか大技狙いしかやらない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/668
669: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) [] 2024/11/17(日) 18:54:45.24 ID:T6A34Gjy0 個人的には1試合にインパクト所持数は最大3個までとか上限欲しいな。 初心者呼び込みに有効という理屈はわからんでもないけど、味しめて攻撃手段の1/3はインパクトってレベルのやつ絶対初心者から脱出しないで終わるw http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/669
670: 俺より強い名無しに会いにいく (スップ Sd5a-CeeJ [1.66.100.105]) [sage] 2024/11/17(日) 18:56:16.42 ID:I7UgsRAad 1200からこのスレにいて1800まできたけど、キャラ対策とか細かいこと抜きにして、とにかくセットプレイの練習したのが1番有効だった 立ち回りは色々と教えてもらったけど、自キャラの得意間合いまでスタスタ前歩きガードするのが1番シンプルで勝率につながった MR低い時のリプレイ見てみると、特に意味のない飛びとか、投げ見せないで一生打撃重ねるとか、とにかく択になってない行動ばっかりでしたわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/670
671: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ bbbb-kJsQ [14.11.7.64]) [sage] 2024/11/17(日) 19:04:57.14 ID:ZxMbLYRv0 >>665 インパクト返せないおぢじゃん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/671
672: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 9bfa-amFb [2400:2200:822:78f2:*]) [sage] 2024/11/17(日) 19:09:01.50 ID:ivF9bet70 バーンアウトさせてキャンセル返しできなくて悔しかろうと相手の攻撃にインパクト合わせて苦し紛れにゲージ吐かせて最終ラウンドの保険かけるゲームだよ 相手がチキンになったら攻撃重ねて端までデリバリーしてスタンさせればいいよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/672
673: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0bdd-LRiR [240f:67:e8c:1:*]) [sage] 2024/11/17(日) 20:10:08.58 ID:znIkG5Zp0 画面端に行くほうが悪い インパクトガード時の吹っ飛び距離が長過ぎるだろって話ならちょっと分かる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/673
674: 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 8abc-bzps [133.186.121.212]) [sage] 2024/11/17(日) 20:11:54.10 ID:kI8TgM430 それもパリィしろって話になるし http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/674
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 328 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s