[過去ログ] ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
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941: (ワッチョイW 9b05-aWp4 [2400:4153:81a3:1f00:*]) 11/23(土)00:46 ID:xfkiEQJv0(2/2) AAS
>>931
ごめん、めっちゃ笑った
怪物のスキルを磨きまくる猛者って存在したのか
942(1): (ワッチョイW 5b74-0hEL [180.63.137.179]) 11/23(土)00:53 ID:7jXO6/FF0(1) AAS
>>938
まず成長しようと努力してるのかって話よ
なんとなく数だけ回しても意味ないよ
943: (ワッチョイW b32e-48Ye [240a:61:3232:36ec:*]) 11/23(土)02:34 ID:tE5R23zf0(2/2) AAS
>>942
少しずつ新しいことしたりトレモやリプレイで確認したりキャラ対覚えたりはしてる
ただ成長が絶望的に遅い
944(1): (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/23(土)04:28 ID:Klt2PbjF0(1/12) AAS
なんだろう。別に負け越してはないんだけど、リュウと対戦するといつも緊張してお腹痛い。
こわい・・
945: (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/23(土)04:34 ID:Klt2PbjF0(2/12) AAS
大ゴスとか波衝撃とか腹にくらうイメージあるからか・・?
946: (ワッチョイ 37cd-yj3j [218.251.106.103]) 11/23(土)07:11 ID:r8ILzRLI0(1) AAS
さて・・・と今日もいっちょMRを配りに行きます、かと
947: (ワッチョイW 8abc-bzps [133.186.121.212]) 11/23(土)07:12 ID:hYWtLwcF0(1/3) AAS
>>944
基本的にミス待ちキャラだからなアイツ
948: (ワッチョイ 1a7d-WLM4 [125.31.110.18]) 11/23(土)09:29 ID:tPaZsFp/0(1/3) AAS
MR配りおじさん
949: (ワッチョイW 3ed6-ed+0 [240f:a8:2f10:1:*]) 11/23(土)11:16 ID:IiaMICoz0(1) AAS
うまい人がケンのコンボで奮迅急停止入りコンボしてるの観て、こいつらの手の動きどうなっとんねんと思った
ワイはタゲコン奮迅昇竜も失敗するのに
950: (ワッチョイW a3ce-mt/n [124.98.243.2]) [sage…] 11/23(土)11:34 ID:brbf36oQ0(1/3) AAS
>>935ほんとダルシムは辛い
ダルシム使って端に行かされるのが悪いけどさ
結構なキャラがワンコンボで端に持ってけるのはおかしいよ…
951(1): (ワッチョイW b31d-amFb [2400:2200:95e:7529:*]) 11/23(土)12:14 ID:i1CYmuym0(1) AAS
募)ザンギでダルシムに安定する方法
952: (ワッチョイW a3ce-mt/n [124.98.243.2]) [sage…] 11/23(土)12:50 ID:brbf36oQ0(2/3) AAS
>>951
ザンギには勝ち越してるけど、やっぱ辛いよ
パリィして歩いて行けば良い
強攻撃ジャスパ出来れば反確出来るし
こっちがペチペチ当てても3回投げられたら死ぬし
953: (ワッチョイ 17e2-yj3j [240f:65:8a9e:1:*]) 11/23(土)12:56 ID:Ig9d8cVM0(1) AAS
とにかく絶対に近寄らせない
できる限りファジーコパとかで耐え忍ぶけど詰められたら諦めるヨガァ…
954: (ワッチョイW 1a61-Vnu8 [2405:6580:8800:4e00:*]) 11/23(土)13:31 ID:1Tc9zY4x0(1/5) AAS
択の押し付けだけやってるのは勝ちが安定しないことに気付いた
955: (ワッチョイW 37a4-ZsLc [218.42.56.177]) 11/23(土)14:38 ID:3FMRZSxF0(1/2) AAS
ポイント増えたらより一層苦しい戦いを強いられるし減ったらイライラするしであんまりランクマやらなくなったわ。カジュアルばっかりしてる
956: (ワッチョイ 0bcc-+4Nr [240b:11:8120:ee00:*]) 11/23(土)14:43 ID:Jlb5z9Bw0(1) AAS
全部の試合に勝つ必要は無いんだという当たり前の事をいまさら意識するようになったら結構安定するようになってきた。
MR1600くらいまではとにかく逆択で暴れたり手癖で投げ抜けする人が多いから、誘ったり待ったりして潰していくほうが安定しやすい気がする。
当然負けるときは負けるけど、勝率は55%以上さえあればいいと割り切ってランク帯の傾向に合わせてやり方を絞っていくのが大事だと思うようになってきた。
957: (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/23(土)14:54 ID:Klt2PbjF0(3/12) AAS
最近やってるのはランクマでキツいのが多くなってくるとカジュアルいく(勝率50パーとか目安があっても良いかも)
でカジュアルでキツイ相手は2先で終わりじゃなくレンコしまくる。親切な人が多いから10先くらいまで付き合ってくれる人も。全くやり返せなかったなら別にそれでもいい。10試合分リプレー検証は財産になる。
カジュアルは勝つためにやるんじゃなくて負けるために。それ繰り返してランクマに戻ると同ランクの人が格下に感じてMRが自然と50-100くらいはすっと上がる。するとまたキツくなる。この繰り返し。
958(1): (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/23(土)15:10 ID:Klt2PbjF0(4/12) AAS
ランクマは実技の場所、発表の場所なので、そこでこの技知らんしとか、何されてるかわからんとか、そういう状況になるのはポイント上げ下げの無駄。
もしくはそういう状況になった時点で一旦発表会はストップしないと船底に穴が空いてるのに必死こいてバケツで水を排出してるのと同じことになる。
959: (ワッチョイW 1a61-Vnu8 [2405:6580:8800:4e00:*]) 11/23(土)15:19 ID:1Tc9zY4x0(2/5) AAS
中国人みたいな名前の人が放置プレイするんだが反日感情?
960: (ワッチョイW 8abc-bzps [133.186.121.212]) 11/23(土)15:23 ID:hYWtLwcF0(2/3) AAS
確かにゴチャらせで薙ぎ倒しにくるタイプは少なくとも1回はラウンドは捨てて防御に徹して見るの大事だよね
相手が息切れして手札も切れたら意外と巻き返せるし
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