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ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
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579
:
(ワッチョイ 9abd-QdIf
[221.103.229.104])
11/15(金)21:14
ID:Jz72C2x30(6/6)
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579: (ワッチョイ 9abd-QdIf [221.103.229.104]) [] 2024/11/15(金) 21:14:57.06 ID:Jz72C2x30 1500までは余計なこと、無駄なことしなけりゃ勝てると思うよ。 さんざ言われてると思うけど、攻めだと投げかシミーに偏ってたり、重ねてるつもりで全然持続が重なってなかったり、 重ねる打撃選択も、暴れを潰したいのか、当て投げをしたいのかよくわからん手癖小技ぺちぺち昇竜ケーン!とか。 もしくは火力だけでコンボ選んでないか?とかさ。 ガードバックで自動的に相手の小技間合い外にしてカウンター取るとかの次を見据えた連携ちゃんと考えてるか? そういうこと考えないで「今のコンボが安カタァ」とか「相手のシャガ中強スギィ」とか それしか理解出来てないならリプレー見ても無駄やでぶっちゃけ。わかんないから。 と、たいじさん風に厳しめに言ってみた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/579
までは余計なこと無駄なことしなけりゃ勝てると思うよ さんざ言われてると思うけど攻めだと投げかシミーに偏ってたり重ねてるつもりで全然持続が重なってなかったり 重ねる打撃選択も暴れを潰したいのか当て投げをしたいのかよくわからん手癖小技ぺちぺち昇竜ケーン!とか もしくは火力だけでコンボ選んでないか?とかさ ガードバックで自動的に相手の小技間合い外にしてカウンター取るとかの次を見据えた連携ちゃんと考えてるか? そういうこと考えないで今のが安とか相手の中強とか それしか理解出来てないならリプレー見ても無駄やでぶっちゃけわかんないから とたいじさん風に厳しめに言ってみた
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