[過去ログ]
ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
ストリートファイター6 低MRスレ part11 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
775: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! 63bd-xZnB [60.112.56.244]) [sage] 2024/11/20(水) 09:56:21.93 ID:xfKTfv+10HAPPY ジュリってバクステ対策か知らんけど大抵コパ挟んでから投げてくるよね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/775
776: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 0b2a-kcWG [240a:61:5183:d5d0:*]) [] 2024/11/20(水) 11:03:58.74 ID:Jnhex/Cy0HAPPY >>767 何のキャラ使ってんの? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/776
777: 警備員[Lv.4][新芽] (HappyBirthday!W 177d-wxQF [2001:268:9873:67e7:*]) [] 2024/11/20(水) 11:37:43.23 ID:oO1vHzxX0HAPPY エドって言うてるやん そもそもジャンケンだろ柔道なんて ガチで頑張れば投げモーション見てから投げ抜け、大攻撃見てからジャスパ出来るのかもしれんがそんな事プロでもできないから割り切るしかなくね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/777
778: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 1a7e-i6dy [2001:268:98dd:97db:*]) [sage] 2024/11/20(水) 12:22:29.66 ID:4cj49Z0U0HAPPY 悪い手癖は「コレをしない」じゃなくて「別のことをする」で上書きするのがいいらしいね 「投げ抜けをしない」じゃなくて「コパを押す」とかみたいに それなら垂直の原人狩りされた時のジャンプ攻撃もガード間に合うしまずはそれでいいんじゃないかな もしそのコパを潰されたら「でも別のことしたもんね」で割り切ってまた繰り返し使って、咄嗟に出せる防御の引き出し増やしていこ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/778
779: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! Sac7-pnem [106.155.2.227]) [] 2024/11/20(水) 12:29:40.12 ID:7//qeOwmaHAPPY いやジュリがどうとかもうそういう次元じゃなくなってきた 豪鬼にしか当たらない そしてエド豪鬼がキツすぎます 弾構えると百鬼ですぐ運ばれるし、中足は軽く振っただけで当たってそっからキャンセルラッシュだし、画面端は固めからの投げと打撃とシミーだしほんと終わってる てかやられる時全部同じだわ もう辞めたい… http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/779
780: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! f64e-2S6n [2400:4052:8805:2900:*]) [] 2024/11/20(水) 12:40:34.63 ID:qvy2fahB0HAPPY 負ける原因が分かってるなら、なんとでもなるよ 俺の場合は自分のターン終わっての下がりに中足ラッシュ被弾しすぎだなってなって、 しゃがみガードを意識して増やしたら被弾めっちゃ減った http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/780
781: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! 0bcc-+4Nr [240b:11:8120:ee00:*]) [] 2024/11/20(水) 12:50:44.36 ID:I8BSeGrB0HAPPY まあまあ落ち着いて 格ゲーに限らず壁に当たってしんどい時は別に無理してすぐに越えようとしなくたっていいんだよ プロじゃあるまいし所詮趣味の娯楽なんだから 焦らず少しずつやっていきゃいいじゃないか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/781
782: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 8abc-bzps [133.186.121.212]) [sage] 2024/11/20(水) 13:01:24.61 ID:RAaqXaaC0HAPPY >>778 逆択でリーサル見えるといいよね 次こいつが原人狩りしたら対空コンボでリーサルだから飛べ!来いや!ってなる それで投げられても読み負けしただけになる。気持ちは攻めだから とにかく逃げたい、ダメージ喰らいたくないってスタンスで受けてるとストレスから逃げてるだけだから辛いわな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/782
783: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 8bbd-wUdz [126.168.106.44]) [sage] 2024/11/20(水) 13:06:52.14 ID:V+FDQNxj0HAPPY 辞めたいなら早くやめろよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/783
784: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W f644-amFb [2400:2200:86a:fef1:*]) [sage] 2024/11/20(水) 13:17:02.60 ID:RXPZRmKs0HAPPY とりあえずリプ貼れ 自分の意識外の悪癖があるのかもしれん http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/784
785: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 0bdf-0EGG [2001:268:72d8:8765:*]) [sage] 2024/11/20(水) 13:31:46.55 ID:4ehV7i+h0HAPPY 俺がよくやりガチなのが 届かない距離で先に技振って噛み合ったり差し替えされたりするパターン 端以外はだいたいこれ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/785
786: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! Sac7-oRqu [106.131.141.13]) [sage] 2024/11/20(水) 13:36:06.08 ID:+bFnIqBFaHAPPY とりあえず端でガンガードすりゃ投げ中段インパクト以外食らわんだろ インパクトだけ見てて5連続以上柔道されて死んだことはあるか?俺はあるぞ この新人エドはボタン押しすぎ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/786
787: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W b6a4-ZsLc [119.243.85.245]) [sage] 2024/11/20(水) 13:40:49.11 ID:LFLcrur/0HAPPY 俺なんてインパクトだけ見てんのに返せないことあるぞ頻繁に http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/787
788: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 0e2b-+We2 [2402:6b00:e142:5200:*]) [sage] 2024/11/20(水) 13:44:19.63 ID:z6D8JtB70HAPPY テリーのバーンナックルマジ見えねえ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/788
789: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! 5abd-60IW [221.103.229.104]) [] 2024/11/20(水) 14:06:52.76 ID:eEKFmjqV0HAPPY 上手いじゅりは別にしてだけど、 ほとんどの人がアホみたいにラッシュ中Pか前ステからの投げかトンオリみたいなやつ、たった3つの単純な立ち回りしかして来なくないか? ラッシュは無敵技か早い通常技で、トンオリはバクステかコパンで、前ステもコパンで止めたらいいだけでは? 原人狩り喰らういうても、原人狩りってジャンプ攻撃でワンガードさせた後、ラッシュでワンガードさせたあと、端で起き攻めの時に垂直かフラフラ、 90%くらいこの3カ所でしかやって来ない行動かと。 上手い人は普段の通常技立ち回りから前後移動で揺さぶってくるけど、そう言う人は少なくとも1400以上だべ。 あと原人狩りブーブー言うてる人、その前に端に追い込まれすぎってのもあるで。 格ゲーってのはつまり起き攻めのゲーム。自分が多く択れる機械創出を何よりも先決しなきゃならん。 ケンとかジュリとかめんどくせえワンパターンなやつはさっさと無敵でもあてて端に追い込め。 あと地上戦でジュリの大攻撃くらっちまうーてことなら差し合いを挑まんでいいと思うで。 俺低MRの時まじめにどのキャラ相手にもどっしり地上戦挑んでたけど、自キャラによっちゃ通常技が当たる当たらないみたいな距離で真面目に対峙する立ち回りそのものがあんまり効率よくないキャラもいるで。 まあ俺貧乏でエド買えないから知らんけど! http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/789
790: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! Sdba-+4Nr [49.98.174.237]) [] 2024/11/20(水) 14:25:20.77 ID:5NmS0b8zdHAPPY 勝ちたいだけならエドよりベガを使うんだ こんな勝ちやすいキャラは他にいない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/790
791: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W ff2e-0EGG [2001:268:7300:741b:*]) [sage] 2024/11/20(水) 14:57:41.54 ID:kz8Dopx10HAPPY 無敵持ってないキャラは難しい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/791
792: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W 9b75-gTsE [2001:268:9add:bf10:*]) [] 2024/11/20(水) 15:15:02.74 ID:ylzHffmI0HAPPY やる事が単調になりがちなの分かってるのに戦闘中はそこまで考えるの難しすぎて ふと思い出しても普段やってないことばかり擦ってしまう http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/792
793: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday!W b6a4-ZsLc [119.243.85.245]) [sage] 2024/11/20(水) 15:23:42.66 ID:LFLcrur/0HAPPY >>792 単調にならないように違うことやろうとすると全然フレーム埋まって無かったりガバガバで不利なことやっちゃうのよな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/793
794: 俺より強い名無しに会いにいく (HappyBirthday! MM7f-204e [210.138.6.97]) [sage] 2024/11/20(水) 16:32:16.47 ID:btar9h5XMHAPPY 原人狩り対策はな、相手が次に目の前で垂直したらこれ叩き込んで大ダメージ取ってやる!と「欲望」することや 何で原人狩りで脳死グラップ押しちゃうかというと相手に攻められてるという恐怖感が原因なんだ。その恐怖感を欲望で上書きする 例えば相手の飛びにビビるから昇竜出ないって悩んでる人も、もし昇竜で1万ダメージ出るようなら対空出るようになるんだ 大ダメージ取れる欲望がガソリンになって対空のイメトレを自然にするようになるんだ。何の話だっけ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729752701/794
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 208 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s