[過去ログ] ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
795: (HappyBirthday!W 8abc-bzps [133.186.121.212]) 11/20(水)16:43 ID:RAaqXaaC0HAPPY(4/4) AAS
それそれw
どんだけやられても「オメエはこの手段(この場合原人狩り狩りコンボ)でぶっ◯す!」みたいなスポ根かバトル漫画見たいな気持ちで最初は良いのよね
エドも4000dmgくらいの対空コンボあるんじゃなかったかな
それが1回でも通ったら次からは原人する奴を◯す方法を持ってるんだから飛ぶ奴が全然怖く無くなって気持ちに余裕が生まれるんだよね
796
(1): (HappyBirthday!W f644-amFb [2400:2200:86a:fef1:*]) 11/20(水)16:46 ID:RXPZRmKs0HAPPY(3/3) AAS
あかん、鼻炎でくしゃみしながらやってたら100溶けた
797: (HappyBirthday! 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/20(水)16:52 ID:eEKFmjqV0HAPPY(2/6) AAS
>>796
全員くしゃみしながらやってるから言い訳にならない!(嘘
798: (HappyBirthday! 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/20(水)17:17 ID:eEKFmjqV0HAPPY(3/6) AAS
ランクマよりカジュアルの方が勝率めっちゃ低くなってきたんだが、俺弱いんだろうか・・
799: (HappyBirthday!W 0e2b-+We2 [2402:6b00:e142:5200:*]) 11/20(水)17:21 ID:z6D8JtB70HAPPY(3/5) AAS
カジュアルはランクマ回さないけど中身1600みたいのいるし
800: (HappyBirthday! 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/20(水)17:32 ID:eEKFmjqV0HAPPY(4/6) AAS
何かをちょっとでも変えると途端に負け始めるから、ある意味繊細によくできてるよなこのゲーム。
俺は性格的に受け身型なので、1600以上は攻めなきゃダメと改革中だけど、
勝率7割を誇ってた対豪鬼・ケンあたりも少し攻めっ気を意識した途端面白いように勝てなくなった。
801: (HappyBirthday!W ff2e-0EGG [2001:268:7300:741b:*]) 11/20(水)18:16 ID:kz8Dopx10HAPPY(2/3) AAS
無敵持ちに攻めいるのはムズいからな
802
(1): (HappyBirthday!W 1712-ekjI [240f:54:5b61:1:*]) 11/20(水)18:24 ID:NihpDgxD0HAPPY(1) AAS
マリーザマジでおおくない? おまかん?
803
(1): (HappyBirthday!W 3eeb-ekjI [113.144.163.21]) 11/20(水)18:32 ID:VUAAouuZ0HAPPY(1/2) AAS
何かを変える→負け続ける→脳死プレイで戻るの繰り返し
こんなん頭おかしなるて
804: (HappyBirthday!W b684-67MG [240b:13:d640:8e00:*]) 11/20(水)18:38 ID:GsDwbaaj0HAPPY(1) AAS
>>802
マリーザに相性良くないキャラ使ってるとか
805: (HappyBirthday! 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/20(水)18:39 ID:eEKFmjqV0HAPPY(5/6) AAS
>>803
梅原も言ってたぜ。進化するのがそりゃ一番いいが、進化するためにはまずはその前に変化が必要。
仮に今負けても変化した証なんだから、それを何で負けるんだあとネガティブに受け取るか、
変化した部分の練度が足りないから大丈夫と受け取るか、変化させた部分を失敗例としてデータとして活用するか
それは自分次第だ。
俺はこの志を高く持つことで、対ザンギの勝率28%だ。
806: (HappyBirthday! MM8a-2tO1 [153.140.21.221]) 11/20(水)18:46 ID:kAn5UW3xMHAPPY(1) AAS
>>786
その3つが通るもんで…
807: (HappyBirthday!W 3eeb-ekjI [113.144.163.21]) 11/20(水)18:57 ID:VUAAouuZ0HAPPY(2/2) AAS
ベガ使っても1500が偽りの1600になるだけだしなあ
根本的に全然できてないのはいつになったら治るんだ
808
(1): (HappyBirthday!W ff2e-0EGG [2001:268:7300:741b:*]) 11/20(水)19:16 ID:kz8Dopx10HAPPY(3/3) AAS
相手のフレーム覚えてボタン押せるタイミング暗記するとか細かい事やってなかないと1500以上は厳しい
809: (HappyBirthday!W 1acb-Vnu8 [2405:6580:8800:4e00:*]) 11/20(水)19:21 ID:eYdIH/X40HAPPY(1/2) AAS
MRより自分が納得する戦い方ができているかだな
810: (HappyBirthday!W 0e2b-+We2 [2402:6b00:e142:5200:*]) 11/20(水)19:31 ID:z6D8JtB70HAPPY(4/5) AAS
腐らず試合運びすれば逆転できることもある。がんばろう
811: (HappyBirthday! 63bd-xZnB [60.112.56.244]) 11/20(水)19:39 ID:xfKTfv+10HAPPY(2/3) AAS
>>808
それ1700以上でやる所業ですわ
812
(1): (HappyBirthday!W 1acb-Vnu8 [2405:6580:8800:4e00:*]) 11/20(水)19:45 ID:eYdIH/X40HAPPY(2/2) AAS
いかに早く入力できるかが重要な気がするんだよね1フレーム早いだけで勝てた試合ってのは割とあると思う
813: (HappyBirthday!W 0e2b-+We2 [2402:6b00:e142:5200:*]) 11/20(水)19:47 ID:z6D8JtB70HAPPY(5/5) AAS
平均波動拳出すのに10f~
真空波動で15fは必要なゲームだもんなぁ
通常技も長くて出の早い技持ってると強い
814: (HappyBirthday!W 1a5d-y6ad [2400:2410:ff28:7400:*]) 11/20(水)21:29 ID:c/02r8oT0HAPPY(1) AAS
>>812
調子悪い時ってカウンターばかりもらう。いつもなら少し早めに技出しててこっちがカウンターしてんだよな
1-
あと 188 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s