[過去ログ] ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
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169: (中止 77bb-rWu1 [14.11.7.64]) 10/31(木)20:26:59.47 ID:yrmkJi8o0HLWN(2/2) AAS
対豪鬼はフルコンやった時にすごい減ってくのが楽しいわ
220: (ワッチョイ 12bd-WG0G [221.103.214.201]) 11/02(土)17:16:25.47 ID:aSy2Igwk0(3/7) AAS
マスター人口が増えれば増えるほど、言葉は悪いがどんぐりの背比べが
充実していくから、勝ったり負けたりする秤が釣り合うポイントが
分厚くなっていくよな。
そうすると原理的にはACTが進めば進むほどMR100とか200とかの、
現時点では特に大した違いがない上下振れに過ぎないものが
今度より分厚く感じられていくはず。
そうなってくると900のやつが1500に自力で戻るためのハードルもエグくなるかも。
ま、そこまでプレー人口が増え続けるとも思えんけど、
スト5の最終盤は自分の体感だと今の低MRの人ってプラチナくらいのイメージなんだよな・・。
それくらい煮詰まってた。
537: (ワッチョイW ee74-x+fa [223.218.152.134]) 11/15(金)07:12:34.47 ID:0Zr64Tjw0(1) AAS
造語症は立派な精神障害
613: (スップ Sd7a-RyiS [49.97.104.27]) 11/16(土)21:03:50.47 ID:2Gk3fE9Yd(1) AAS
エド買ってないとリプレイ操作の対エド戦の自キャラも動かせないんだっけ?
616: (スッップ Sd7a-wuaQ [49.98.174.1]) 11/16(土)21:32:49.47 ID:aBAZuMmcd(1) AAS
エド戦は真面目に地上戦やろうと難しいこと考えるより適当に飛び、ラッシュ、インパクト放ししてるほうが勝てる
794: (HappyBirthday! MM7f-204e [210.138.6.97]) 11/20(水)16:32:16.47 ID:btar9h5XMHAPPY(1) AAS
原人狩り対策はな、相手が次に目の前で垂直したらこれ叩き込んで大ダメージ取ってやる!と「欲望」することや
何で原人狩りで脳死グラップ押しちゃうかというと相手に攻められてるという恐怖感が原因なんだ。その恐怖感を欲望で上書きする
例えば相手の飛びにビビるから昇竜出ないって悩んでる人も、もし昇竜で1万ダメージ出るようなら対空出るようになるんだ
大ダメージ取れる欲望がガソリンになって対空のイメトレを自然にするようになるんだ。何の話だっけ
867: (ワッチョイW aa73-DTC5 [2400:2653:4e40:4c00:*]) 11/21(木)20:12:35.47 ID:n1i9Uaxv0(1) AAS
今のMR1400台強すぎねえか…
889: (ワッチョイW b67f-Khu0 [2001:268:9869:905a:*]) 11/22(金)09:04:59.47 ID:KSSdw2uv0(1) AAS
格ゲーを楽しむコツっていかに負けてもいいやと思えるかってところにあると思ってるんだけど
それの一番わかりやすいのがランクマ止めるだったんだよね
MRかかってると負けたくなさすぎて純粋に楽しめないわ
958(1): (ワッチョイ 5abd-60IW [221.103.229.104]) 11/23(土)15:10:47.47 ID:Klt2PbjF0(4/12) AAS
ランクマは実技の場所、発表の場所なので、そこでこの技知らんしとか、何されてるかわからんとか、そういう状況になるのはポイント上げ下げの無駄。
もしくはそういう状況になった時点で一旦発表会はストップしないと船底に穴が空いてるのに必死こいてバケツで水を排出してるのと同じことになる。
964: (ワッチョイW 1713-ekjI [240f:54:5b61:1:*]) 11/23(土)15:46:10.47 ID:87XITRPF0(2/2) AAS
>>962
ガイル嫌だけど勝率低くないのそういうことかもなあ
急に百鬼飛んできたりしないもの
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