[過去ログ] ストリートファイター6 低MRスレ part11 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25: (ワッチョイW 43bc-khX8 [133.186.121.212]) 10/26(土)03:29 ID:CMLZhx2F0(1/3) AAS
>>19
正解
27: (ワッチョイW 43bc-khX8 [133.186.121.212]) 10/26(土)07:03 ID:CMLZhx2F0(2/3) AAS
本スレにも技術介入度ガー(スト4ガー?)が毎度沸いてるけど6は代わりに2種類のゲージ管理で戦略戦術面を複雑にしてると思うよ
もうだいぶ慣れてきて負担に感じなくなってるんだと思うけど、スト5ではコンボの最終段階でCA使う使わないだけ判断してたのと違って6はDゲージ消費とSAゲージの溜まりを判断してコンボの初期段階でルート変えるから頭痛かったわけでその判断がやたら難しいのがスト6だったはず
コンボそのものがビタ目押し祭りだったのが難しくて良いって人は好みだけど技術介入度ガーは指先が忙しいのとは別の角度に変わっただけで単純に簡単パチンコゲーになったわけでは無いと思う

まあおプロ目線では知らんけど、弾抜けSAとかまでパチンコ言ってるのか分からんけどその局面まで持ち込むのが詰将棋な戦略な訳でケズリーサル(なんてしょうもない名前なんだ)とかを偶然と思うからどうかというか
29: (ワッチョイW 43bc-khX8 [133.186.121.212]) 10/26(土)08:09 ID:CMLZhx2F0(3/3) AAS
5名等だけどいつまでもノスタル爺もどうかと思ってさ

パチンコ言われてた割にはラッシュもインパクトもパリィもどんどん弱い行動になってくような気がする
結局最上位の試合はスト5じゃんって言われる場面が増えてないか(スト4じゃんと言われてるかどうかはシラネ)
じゃあパチンコ要素は下々だけで起きてる現象で思うよりゲームの根幹はちゃんと?ストイックなゲームなんじゃねと
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s