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ストリートファイター6 モダンクラシック議論スレ Part32 (1002レス)
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561
:
(アウアウ Sa1e-2jBS)
11/19(火)20:45
ID:sC2q+nfoa(1)
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561: (アウアウ Sa1e-2jBS) [] 2024/11/19(火) 20:45:39.08 ID:sC2q+nfoa >>557 こいつ>>559とは違いモダン使ってるプレイヤーでめずらしく話の通じそうな人がこのスレに来たから聞きたいんだけどワンボタンSAと昇竜の発生フレームをコマンド入力に必要なディレイ時間分、発生を遅くすることに反対? コマンド入力にかかる各々の平均時間はSAの場合は真空コマンドで20F、対空昇竜は10Fかかるからその分遅らせる ザンギのダブルラリアットは2ボタン同時押しで発生15Fだけど余裕で対空できるからそれぐらい遅らせても問題ないように思うけど 仮に発生が遅くなってもコマンドレスだから入力が簡単でコマンドミスがなく意識配分もコマンド入力と比べるとかなり楽 ワンボタンで無敵技と対空技が出せるから待ちが増えて対戦がつまらなくなっており、さらに初中級者帯では不公平感を感じる人が多い マスター到達までのプレイ時間を比較しても初中級帯でのシステム差が大きく、それを是正することにもつながるからモダンのシステムを改善した方が良いと思わない? 俺はモダンが対戦相手として面白ければコマンドの有無はどっちでもいいと思っている http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1730871088/561
こいつとは違いモダン使ってるプレイヤーでめずらしく話の通じそうな人がこのスレに来たから聞きたいんだけどワンボタンと昇竜の発生フレームをコマンド入力に必要なディレイ時間分発生を遅くすることに反対? コマンド入力にかかる各の平均時間はの場合は真空コマンドで対空昇竜はかかるからその分遅らせる ザンギのダブルラリアットはボタン同時押しで発生だけど余裕で対空できるからそれぐらい遅らせても問題ないように思うけど 仮に発生が遅くなってもコマンドレスだから入力が簡単でコマンドミスがなく意識配分もコマンド入力と比べるとかなり楽 ワンボタンで無敵技と対空技が出せるから待ちが増えて対戦がつまらなくなっておりさらに初中級者帯では不公平感を感じる人が多い マスター到達までのプレイ時間を比較しても初中級帯でのシステム差が大きくそれを是正することにもつながるからモダンのシステムを改善した方が良いと思わない? 俺はモダンが対戦相手として面白ければコマンドの有無はどっちでもいいと思っている
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