[過去ログ] 【自作】レバーレス総合【改造】 ★24 (1002レス)
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142: (スップ Sd5a-Wk/y [1.75.226.82]) 2024/11/10(日)21:15 ID:Jd6UL7J1d(1) AAS
そんなところだろうね
第4のモデルのリセットポイントの固定化を追加したのもそういうことだと思う
>>107を誰かがやってくれればもう少しハッキリするんだけど
143: (スッップ Sd7a-xhmY [49.98.157.71]) 2024/11/10(日)21:16 ID:vVNIf7xCd(1) AAS
トwa👾
⏰22:00~

【STREET FIGHTER 6】ランクやっていく~~~ぜ🔥【トwa/ホロライブ】 外部リンク:youtube.com
@YouTubeより

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Swhejejsjj
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144: (ワッチョイW a94d-2hZW [210.155.228.2]) 2024/11/10(日)22:08 ID:GI4RDNCp0(2/2) AAS
不屈というかラピトリの特性的なもんだろうけどZENAIMはどうするのか楽しみだわ
145
(1): (ワッチョイ da82-+lks [240b:12:a160:2500:*]) 2024/11/11(月)00:46 ID:FXCzdKmf0(1) AAS
>>107
ちょっとやってみた感じ第4のモデルだと入力時間は伸びるよ
今日はもう寝るので細かい数値は計算できないけど第4のモデルは1フレ未満の入力は簡単に出なかった
このへんは個人差あるのかもしれないけど
逆に第3のモデルのラピッドトリガー0.2mmなら押し込み増やしても1フレ未満は出やすい
やっぱりラピッドトリガーで高速でオフにできるのが一番大きいと思う
146: (スップ Sd5a-Wk/y [1.75.227.171]) 2024/11/11(月)02:46 ID:RVvlQ2s6d(1) AAS
>>145
確認ありがとう
応答速度S1かつ入力が1F未満になりにくいような設定もできるということね
それでも入力抜けするなら話は変わってくるけど
やつまぱり1F未満の入力が原因で入力抜けしてた可能性が高いね
147: (ワッチョイW c9ff-/r6l [114.163.19.139]) 2024/11/11(月)08:19 ID:DQ84PUpZ0(1) AAS
ラピトリは格ゲー用、FPS用みたいなプリセット用意して、ユーザー設定を複数個保存できるようにしてくれると良いな
148: (ワッチョイW 2abc-S+Z1 [133.186.121.212]) 2024/11/11(月)08:46 ID:7n9r3olq0(1) AAS
それかなり良いアイディアじゃね

いや開発自分で気づけよレベルだけど
149: (ワッチョイW 2ed9-eWXO [240b:12:1462:12f0:*]) 2024/11/11(月)08:49 ID:bAjfXh5m0(1/2) AAS
マイクロスイッチボタン全般に言えるけど、攻撃ボタンには使えるけど、移動ボタンには確実に向いてない。

なんだかんだPWSのv1スイッチがバランス取れてていいんだよなぁ
150
(1): (ワッチョイW 155f-iXW6 [2001:268:9a90:c4f6:*]) 2024/11/11(月)09:36 ID:YU0yj9iZ0(1) AAS
それBlazeの場合はだと思うぞ
flashtapはそんなこと言われてない
151: (ワッチョイW 2ed9-eWXO [240b:12:1462:12f0:*]) 2024/11/11(月)09:56 ID:bAjfXh5m0(2/2) AAS
>>150
どっちも持ってるけどそんな変わらんやんw
明確な違いがあるなら教えてくれよ…
152: (ワッチョイW da83-f4jq [240f:180:7136:1:*]) 2024/11/11(月)10:02 ID:ZdExf61H0(1) AAS
もう好みっていうか個人差あるでしょ
デバイスと一緒
153
(1): (オッペケ Srb5-QT1F [126.254.136.137]) 2024/11/11(月)10:45 ID:CNHNgIb7r(1) AAS
最低入力だけ伸ばすファームウェアってラピトリは別にして優位性ありそうな気もする
普通のボタンでも根性入力やSAの真ん中のフレームは抜ける事あるから(キーボードログ見ると↓→同時で押してるタイミングあるのにスト6では↘︎抜けてる)
154: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c614-X6dl [240a:6b:1290:1297:*]) 2024/11/11(月)10:47 ID:prko1rt60(1) AAS
一旦しゃがんだけど、中段見えて即離した
ような時に死ぬから良し悪し

自分の好みでは、操作が正確に反映されることが望ましい
早すぎるとダメなら適切な時間ホールドしてやれば良いだけ
155: (ポキッーW 2abc-S+Z1 [133.186.121.212]) 2024/11/11(月)11:09 ID:7n9r3olq01111(1/9) AAS
それが出来るなら指先にアルミホイル巻いて直接接触する方が正解な気はするw
156
(1): (ポキッー f1e5-QT1F [122.103.121.236]) 2024/11/11(月)12:16 ID:LQeYjhUC01111(1) AAS
>>153
当初ハードチート言われてたけど
PWSオリジンの補完機能と同じか?
157: (ポキッー Sd5a-Wk/y [1.75.225.110]) 2024/11/11(月)12:46 ID:dmQTjv/gd1111(1/3) AAS
本来はスト6側で1F未満の入力を処理すればいいだけなんだけどね
158: (ポキッー MM7a-FxmB [49.239.72.252]) 2024/11/11(月)12:59 ID:Mh68KGNGM1111(1) AAS
ゲーム側で拾いやすくするとノイズにも反応して使えなくなるコントローラーが出てきそう
159: (ポキッー Sd7a-/r6l [49.98.219.246]) 2024/11/11(月)13:49 ID:HQ8375rQd1111(1/2) AAS
スト6側で1F未満をバッファしてしまうといくらでも先行入力出来てしまうようになるから無理じゃね
160
(1): (ポキッーW 2abc-S+Z1 [133.186.121.212]) 2024/11/11(月)13:55 ID:7n9r3olq01111(2/9) AAS
ロジックどうするかって話だからね
ゲーム側で1000Hz入力を受け付けたとして1F内に16.7回入力があるわけだが1F内が
→N→N↓↘︎→↗︎↑↓↘︎→↙︎↗︎↙︎↗︎
とか入ってたら動作はどうするのが正解なのかと小一時間
161: (ポキッーW c5ef-PS/8 [240a:61:21c0:bbcc:*]) 2024/11/11(月)14:01 ID:EP3pcOV701111(1/3) AAS
同時押しも変な挙動になったりするから1F単位でいいんじゃね
つか、ゲームに合わせてやるのが普通なのに入力ぶれるから俺に合わせてゲームが変えろは横暴すぎん?
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