ストリートファイター6初心者・質問スレpart110 (144レス)
1-

116: (アウアウ Sa7e-NX7e [59.132.253.59]) 11/14(木)17:08 ID:HRkcjy4/a(3/3) AAS
通常技対空に頼りすぎると手癖になりそうなので対空昇竜出来るように頑張ってみます
117: (ワッチョイ 491f-2iBm [240f:c4:5df7:1:*]) 11/14(木)17:08 ID:MYS3DEdy0(2/2) AAS
>>107
落ちりゃなんでもいいよ
118: (スフッ Sd7a-TspU [49.104.47.43]) 11/14(木)17:13 ID:w9mM6C4Rd(2/2) AAS
だめだよ
昇龍出るやつが使う通常対空なら全然いいけど
通常対空だと間に合わないタイミング多すぎるからな
119: (ワッチョイW c68b-SUqL [2001:ce8:107:68b7:*]) 11/14(木)17:14 ID:lL4BBjyi0(1/2) AAS
昇龍出るやつが通常対空使うから あこれはやれる奴だってなるわけだしな
120: (ワッチョイW bdff-hiib [180.60.25.5]) 11/14(木)17:22 ID:3NQLjZ1O0(1) AAS
対空の練習は、後ろ歩き、前歩き、しゃがみガードとかいろんな十字キーの状態からやるといいってよくいわれるね
121: (ワッチョイW 2abc-S+Z1 [133.186.121.212]) 11/14(木)17:25 ID:usAx7tzb0(5/5) AAS
>>104
突進を突進で返せる意味ではホンダの頭突きかも知らん
手前に落ちようが関係ないしね
122: (ワッチョイW 3666-k6I7 [2404:7a84:520:cf00:*]) 11/14(木)18:39 ID:dIphP9Qp0(1) AAS
通常対空のリターンが高いキャラ好きなんだよな
昇竜苦手の民は昇竜無しのキャラで覚醒する可能性はある、プロにもそういう人いるし
ただ豪鬼環境の今まともな昇竜ないと始まらないまであるけど
123: (ワッチョイW 7d2a-Aa9O [2402:6b00:d23a:5b00:*]) 11/14(木)19:19 ID:Y1otI7r20(1) AAS
エドって状況に困った時に取り敢えず擦っておく頼れる必殺技がないんだよな
弾持ちなら取り敢えず下がって弾撃ちと昇竜迎撃モード
本田やベガなら頭突きや百貫やデビリバで翻弄できる
キャミィならストライクやアクセルスピン
こいつらは通常技始動の正攻法でコンボを狙いに行くモードと必殺技擦りまくる荒らしモードでモード切り替えが出来るから戦局がワンパターンになりにくいけど
エドは荒らしモードに移行できないのがつらい、フリッカーとか弾は取り敢えず擦れる程のものじゃないんだよな
124: (ワッチョイW eef3-2OcR [240a:61:4282:1743:*]) 11/14(木)19:20 ID:zp+viphu0(1) AAS
また君か
125: (ワッチョイW c6b2-SUqL [2001:ce8:107:68b7:*]) 11/14(木)19:24 ID:lL4BBjyi0(2/2) AAS
愚痴スレってとこへ誘導するのが正しいのだろうか
126
(1): (ワッチョイW f683-x+fa [153.246.217.95]) 11/14(木)20:15 ID:Q34G+xDn0(2/2) AAS
>>90
100戦に1回しか当たらないようなのは対策後回しだわ
とはいえラシードあたりは前より増えてる感じするから対策するに越したことはないんだけどね
127: (ワッチョイW eafb-MmZV [101.1.248.156]) 11/14(木)20:37 ID:/aOa/TBP0(2/2) AAS
>>126
キンバリーと違ってバレても強いからなぁ
128
(1): (ワッチョイ da8c-DOBF [240b:252:641:5410:*]) 11/14(木)23:21 ID:rSEStRWv0(1) AAS
相手の硬直中は投げが入らないと思いますがこのフレームってなんでスカるんですか?
やってるのはマノンで立ち中Kキャンセルラッシュコマ投げです
画像リンク[png]:i.imgur.com
129: (ドコグロ MM7e-AeTs [125.193.163.178]) 11/14(木)23:26 ID:FLz9YqafM(1) AAS
ある程度対空は無意識でもでるようになってきたけどしゃがみと下がりながらは難しいよなあ

やっててそこが出てないって気付いてトレモで練習はしてるけども
130
(1): (ワッチョイW 36eb-eXrB [121.105.145.248]) 11/14(木)23:48 ID:4OQoTcuz0(1) AAS
>>128
気になって調べてみたけど、ダメージ復帰後の2F目までは投げ無敵みたいだね
マノンの必殺投げは持続が2Fしかないようなので、ピッタリ投げ無敵フレームに重なってしまったようだ
131: (ワッチョイ da8c-DOBF [240b:252:641:5410:*]) 11/15(金)00:09 ID:4Gk3eP/X0(1) AAS
>>130
なるほどありがとうございます
132
(1): (ワッチョイW cd86-93zC [2409:10:8d60:4900:*]) 11/15(金)01:03 ID:M2Bxf8Ba0(1) AAS
ぼったちされることがよくあるんだけど
なんか意味あるの?
133: (ワッチョイ 491f-2iBm [240f:c4:5df7:1:*]) 11/15(金)01:11 ID:/2+p2myx0(1) AAS
>>132
お前のプレイ気にいらないって駄々こねて捨てゲーしてるだけ
ただのアホ
134: (ワッチョイW c6cd-SUqL [2001:ce8:107:68b7:*]) 11/15(金)01:15 ID:R3ZH+fPG0(1) AAS
心を折れたなら最上の勝ちだな
135: (ワッチョイW 2e91-8+3r [2400:2650:8aa1:4800:*]) 11/15(金)01:27 ID:BlVgV3lO0(1) AAS
ぼったちはたまにあるけどしょっちゅうあるならツマンないプレイとかクソ回線とかなんじゃね
時間が伸びるだけの何の意味もないガンガードマンとか
1-
あと 9 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s