ストリートファイター6初心者・質問スレpart110 (810レス)
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757: (ワッチョイ 696d-6m00 [2405:6586:21c0:3b00:*]) 11/24(日)14:08 ID:VJFAEGYs0(3/3) AAS
ランクマ封印して
カジュアルバトルとバトルハブだけやろう
758: (ワッチョイW 33bc-r1KU [133.186.121.212]) 11/24(日)14:22 ID:J4YaYdRW0(3/12) AAS
そして次は勝率にこだわるw
759(1): (ワッチョイ 0ba0-zwOW [240d:1a:e88:4300:*]) 11/24(日)14:39 ID:PeJpxNbL0(1) AAS
疑問なんだけど1抜けし続けると勝率って上がるの?
1抜けするやつ強くなれないとかは置いておいて
760: (ワッチョイW 19b7-Pjap [210.235.45.150]) 11/24(日)14:47 ID:+JtpBeC20(2/2) AAS
実力変わらないなら勝率も変わらんやろ
761: (スップ Sd73-fTgC [1.72.8.97]) 11/24(日)14:53 ID:DX0+rVvud(1) AAS
ダイヤ帯とかで明らかに高ランクのサブで実力差感じたり苦手キャラでキャラ対できてないとかだったら1抜けしてればポイント稼ぎやすくはなるんじゃね
マスターランクはそもそもやればやるほど勝率5割に近づくシステムだから勝率意味ない
762: (ワッチョイW 33bc-r1KU [133.186.121.212]) 11/24(日)14:56 ID:J4YaYdRW0(4/12) AAS
>>759
ある程度短期的には上がるよ
例えば開幕は様子見が多いところを開幕ラッシュから択りに行く戦法とか。連戦したら通じるわけないけど1戦抜け前提なら面食らった相手にそのまま勝てるからね
ある程度までは圧倒的に攻める時間が多くなるから理屈上でも勝てる
その後は初見でそれを止めて来るランクまで上がるとパタっと勝てなくなる(ラッシュ止められて今までやらなかった地上戦の駆け引きとかで苦戦して詰む。強くなれないって言われる所以)
763: (ワッチョイW 33bc-r1KU [133.186.121.212]) 11/24(日)14:58 ID:J4YaYdRW0(5/12) AAS
なんだろ1抜け前提1抜け特化戦術があるんだよね
764: (ワッチョイW 6b07-GzKf [2400:4052:a4:4c00:*]) 11/24(日)15:03 ID:69V98w7e0(1/6) AAS
上振れを適正だと勘違いしてるのかな
トントンでやってる(と思ってる)帯からふと連敗してめちゃくちゃ落ちる時があって、それが耐えられないぐらい自分にムカついて凹むんですよね
何回同じキャラに同じ負け方してんねんと
バトルハブか…それもいいかもですね…
1抜けすると正直勝率かなり上がるけどあんま意味ねえなと思ってしてないです
同キャラは捨てゲー1抜けするけど
765(1): (ワッチョイW 1b4e-EsyF [2001:268:9806:6ac1:*]) 11/24(日)15:14 ID:6bOSgBqT0(1/6) AAS
永井先生を見たらわかるけど1500以下の人は1抜けぱなし特化だと自分の実力の上振れ近辺に居座りやすいし下振れのとこまで下がりにくいけど平均で見たら自分の適正から上下してるだけで本人が上手くならない限りかわらん
1600くらいからはいくら荒らして1抜けしても最初からぱなしとか警戒してるから意味ない
766: (ワッチョイW 1b4e-EsyF [2001:268:9806:6ac1:*]) 11/24(日)15:18 ID:6bOSgBqT0(2/6) AAS
とりあえず長期的にポイント稼いでるなら多少なりとも上手くなった事だし減ってるなら腕が鈍って下手になってる
一日の中とか短期的なランクの変動は上振れと下振れの間を上下してるだけだから気にするだけ無駄だし気にしてたらアホ
767: (ワッチョイW 33bc-r1KU [133.186.121.212]) 11/24(日)15:21 ID:J4YaYdRW0(6/12) AAS
>>765
パナシマンの例え分かりやすすぎて嫉妬w
768: (ワッチョイW 1b32-fTgC [111.102.198.225]) 11/24(日)15:21 ID:PI/Z3jEh0(1) AAS
それはメンタルマネジメントの相談の答えになってるの?横から見てて何が言いたいのか全くわかんないよ
769: (ワッチョイW 33bc-r1KU [133.186.121.212]) 11/24(日)15:26 ID:J4YaYdRW0(7/12) AAS
いや目先の勝ちに目を奪われて雑なプレイに陥った結果当然の勝てない壁にぶつかってんじゃね?と言うテクニカルなアドバイスでしょ
楽なパチンコしてるのに負けても心が平穏になる方法とかねーよwで終わりっしょ…そりゃw
770: (ワッチョイW a14d-EYTo [240b:251:8700:c500:*]) 11/24(日)15:32 ID:qmbalEzd0(1) AAS
>>751
家族旅行を台無しにしておいて円満だと?
最悪じゃねえか
771(1): (ワッチョイW eb83-G09H [153.246.217.95]) 11/24(日)15:44 ID:x37FwK9e0(2/3) AAS
ポイント盛りたいなら勝てそうな相手は続行、負けそうな相手は一抜け
たまたま噛み合って負けたとかなら続けるし、集中力切れそうなら1-1でも抜けて寝る
772: (ワッチョイ 9bf3-JTKW [2400:2412:2740:e500:*]) 11/24(日)16:00 ID:SED1gRyy0(1) AAS
1戦抜けとか気にしなくても大体相手が抜けてくれるダイヤ帯本田使い
再戦選んでくれるとマジかうれしいと思うくらい抜けられる
773: (ワッチョイW 6b07-GzKf [2400:4052:a4:4c00:*]) 11/24(日)16:09 ID:69V98w7e0(2/6) AAS
みなさまアドバイスあざます
こっちの勝率がゴミなキャラに当たった時にすでにダメなメンタルになって、いきなり勝ちたいムーブになり、パチンコプレイになっていて落ちて、それ引きずってるという…
774: (ワッチョイW 1b4e-EsyF [2001:268:9806:6ac1:*]) 11/24(日)16:12 ID:6bOSgBqT0(3/6) AAS
>>771
それやっても自分がうまくならない限り上振れの上限はかわらんよ
ダイヤ後半の人がとりあえずLP25000タッチすればいいってなら一応意味あるけど
775: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9b9f-PjZd [2400:2200:187:fba2:*]) 11/24(日)16:21 ID:i6OKMfsY0(1) AAS
ダイヤ後半は相手の実力見て1抜けしないとやってられない
格下っぽい人は逆に抜けられること多いからそこ縛ると必然的に2連戦が格上相手に偏る
776(1): (ワッチョイW eba4-W3pR [153.207.106.192]) 11/24(日)16:21 ID:8rdHtFet0(2/6) AAS
毎回1700ぐらいだけど俺が1抜けするやつはパナシ多いやつだけだな
やる意味薄すぎるしおもしろくないんだよね
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