[過去ログ] ストリートファイター6初心者・質問スレpart110 (1002レス)
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5: (ワッチョイ 8aa2-/Xjz [240f:7c:c341:2:*]) 2024/11/12(火)23:53:50.81 ID:JiFCbebz0(1) AAS
このキャラのこの技のいい使いどころ載せてる人居ないかなぁって検索したりするとき
大Pって書く人と強Pって書く人が居てちょっと面倒
60: (ワッチョイW 715f-zzZu [2400:2200:4c5:a48d:*]) 2024/11/13(水)19:34:17.81 ID:aBvEYgO10(2/2) AAS
>>51
あと300なんて余裕余裕
160: (エムゾネW FF7a-m2mt [49.106.174.229]) 2024/11/15(金)13:15:48.81 ID:91nODQEdF(1) AAS
>>148
JPのコマ投げはSEの音量上げると避けやすくなると思う
ヒョョョョーみたいな特徴的な音だから
178: (ワッチョイW ddbb-NJE6 [14.12.8.65]) 2024/11/15(金)15:59:13.81 ID:bB4y3hwD0(2/4) AAS
>>177
春麗は無理だけど
ケンはぎりぎり確反取れるからセーフ
497
(1): (HappyBirthday!W 9b38-im63 [2402:6b00:d23a:5b00:*]) 2024/11/20(水)10:02:32.81 ID:twYZwndp0HAPPY(2/2) AAS
>>489
>>495
歩くと弾に当たっちゃわないかな?
ジャンプで弾を避けて空中からアシストコンボ決めるのが安全だと思うけどそれを昇竜系の攻撃に邪魔をされる
ベガは弾がないけど、地上だとダブニーとかサイコが危険だから上から攻めるようにしてるけどしゃがみアッパーや空中大pに邪魔される
最近はインパクトやめてサイコナックルで突っ込むようにしてるけどこれもインパクトで返されるな
歩き、ラッシュ、キルステは全部弾やダブニーやサイコとぶつかってしまうから結局飛んじゃうんだよね
533
(1): (HappyBirthday!W f63d-2tO1 [159.28.72.75]) 2024/11/20(水)20:51:39.81 ID:SrhYM8Ge0HAPPY(1) AAS
>>531
その認識で合ってる

1. 弱攻撃ガードからの当て投げ
2. 間合い外からの歩き投げ

などに有効

なんでもかんでもコパン押せばいいというものではないが、歩きが速くて小技から展開作りやすいジェイミーやキャミィなんかによく効く印象
563: 警備員[Lv.1][新芽] (スプッッ Sd92-BtWM [183.74.192.37]) 2024/11/21(木)07:36:27.81 ID:eIHLiIImd(1) AAS
JPでブランカ本田がやりにくい…。
飛び道具全部突進で抜けてくるんだもんよ
トゲしか撃つなてこと?
982: (ワッチョイW 2120-pfno [180.43.32.193]) 2024/11/26(火)16:08:39.81 ID:nHTgk3Xc0(2/2) AAS
直近50戦とか100戦くらいあるといいなあと思う
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