[過去ログ] 【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part810 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
213: (ワッチョイW 1749-IuFM [240a:61:4021:d75f:*]) 2024/11/21(木)20:16 ID:i3AUzWkQ0(4/4) AAS
>>210
デブキャラで勝てなくなっちゃうから
開発がディキンソンとかポチョとかデブキャラ好きだからそれ前提の調整してる
214: (ワッチョイW 1a11-WdF7 [2001:268:9805:802f:*]) 2024/11/21(木)20:36 ID:5LnbvZuF0(3/3) AAS
出鱈目な行動が強くなりすぎて本当にどういう設計なのかわからんくなるな…
もう起き上がりとかの攻防もあったもんじゃなくなってきてるぞ
215: (ワッチョイ dfeb-TaOI [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)20:44 ID:ztcGVQTG0(4/6) AAS
壁割りアクションゲームが壁すら割れなくなった
216: (ワッチョイW 0bb5-ofiR [2400:2200:6b8:44e4:*]) 2024/11/21(木)20:55 ID:/gqKt1R60(1/2) AAS
コマ投げも投げ抜けできないのバグってことにして
217: (ワッチョイ 1794-KrXD [2400:2200:4cb:cfc6:*]) 2024/11/21(木)21:11 ID:uLF3AeBB0(3/3) AAS
おれらは嫌になったらこのゲーム辞めればいいんだけど
運営は続けないといけないから大変だよな
しかも自社の看板IPだから下手な形で終わらせられないし頭抱えると思うわこれ
218: (ワッチョイW b66e-4UPO [2409:253:e0a0:2700:*]) 2024/11/21(木)21:23 ID:a5t6uP+E0(4/5) AAS
頭抱える前に頭使ってほしいんだが・・・
219: (ワッチョイW 0bb5-ofiR [2400:2200:6b8:44e4:*]) 2024/11/21(木)21:31 ID:/gqKt1R60(2/2) AAS
>>201
壁割がプレイミスレベルだよな
どうにかして氷ダウンさせて次の攻めで殺すかめくりで位置変えるのが正解
220(1): (ワッチョイ a3d0-QTHJ [124.18.38.102]) 2024/11/21(木)21:32 ID:0gAhgmQt0(2/2) AAS
最初のGGSTの理念と完全に逆方向に行ってるのに何もおかしいと思ってないから終わってる
個性を薄くしてでも分かりにくさや何もできない時間を減らす方向にしたはずなのに今のキャラはなんなの?
昔のグチャグチャゲーが嫌で1から作り直したのに、また先祖返りしようとしてるのは本当にアホとか言いようが無い
221: (ワッチョイW 0b3a-aCE9 [240b:250:4521:1c00:*]) 2024/11/21(木)21:35 ID:XnMs1VOL0(10/10) AAS
俺がプロデューサーになれば一瞬で人10倍に出来るわ
222: (ワッチョイ 4eff-m4Lc [153.173.85.0]) 2024/11/21(木)21:50 ID:CLu31Z9b0(2/2) AAS
saryuさんのラム見たら使い勝手はほとんど以前のバグレザルから変わってないみたいだな
223: (ワッチョイW dfeb-Encq [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)22:28 ID:ztcGVQTG0(5/6) AAS
>>220
従来より画面狭いしガークラあるからただ窮屈なんだよな
224: (ワッチョイW b378-aCE9 [240a:61:6c:c8fd:*]) 2024/11/21(木)22:29 ID:DyziAhwp0(5/5) AAS
取り敢えず強いキャラ全員思いっきり弱体化するたけでもいいのに
225: (ワッチョイ 5fd5-KrXD [2001:268:725a:bfc5:*]) 2024/11/21(木)22:35 ID:LrZGSoFr0(1) AAS
P5Uに人取られてんだろ
知らんけど
226: (ブーイモ MMb6-2p/m [133.159.150.121]) 2024/11/21(木)22:43 ID:pXyBoDMiM(2/2) AAS
P5U作るとしたら初期キャラ数多くなりそうだから手間はかかりそうだな
227: (ワッチョイW b36a-ofiR [240d:1a:961:5300:*]) 2024/11/21(木)22:44 ID:Oun8rdr90(2/2) AAS
ガークラ無くすだけが一番簡単じゃないか
228: (ワッチョイW aacc-WdF7 [240b:11:1a41:400:*]) 2024/11/21(木)22:53 ID:0x2fHkDX0(4/4) AAS
ガークラを有利不利分かりやすい程度のものにしてほしかった
229: (ワッチョイ ffa4-hB9O [2001:268:73ae:3666:*]) 2024/11/21(木)23:12 ID:fHZukphs0(1) AAS
今のパッチはほとんどバグまみれだけどバランスや調整方針に関しては発売当初から一体どうしたいんだろうな
シンプルめに作りましたしても結局はまるで2D時代のギルティに戻そうとしてるような尖りや要素入れたりしてて
230: (ワッチョイW dfff-GNJQ [114.150.206.152]) 2024/11/21(木)23:13 ID:MFXbKLdc0(1) AAS
>>148
事前はわからんがセット終了後にブロック画面呼び出すと味方含めて5人それぞれのping見れる
ただしブロックリストがタワーとかと共通なんでただでさえ少ないリストを整理しないとまともにブロック出来ん
231: (ワッチョイ dfeb-TaOI [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)23:13 ID:ztcGVQTG0(6/6) AAS
ガークラは初期キャラから持ってたからガークラオンリーキャラを作るってのはstの挑戦的な物だったと思うけど
そんな奴が端端まで届く飛び道具を覚醒含め3つ持ってるってお笑い過ぎるんだよ
232: (ワッチョイW 1a61-T9ov [2001:ce8:182:6144:*]) 2024/11/21(木)23:16 ID:xrB1wXF10(2/3) AAS
流石にガークラは持ってるキャラ多過ぎてダルい
テンポ悪いしやってる時もやられてる時もバカだろこの技って思う
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 770 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s