[過去ログ] 【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part810 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
23: (ワッチョイW 0b3a-aCE9 [240b:250:4521:1c00:*]) 2024/11/21(木)00:38 ID:XnMs1VOL0(4/10) AAS
回復絶対入れろ
24: (ワッチョイW 0b3a-aCE9 [240b:250:4521:1c00:*]) 2024/11/21(木)00:39 ID:XnMs1VOL0(5/10) AAS
アシストで誰も回復しないのありえねーから
25: 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srbb-OzKa [126.158.250.126]) 2024/11/21(木)00:42 ID:rxggcX+Ar(1/2) AAS
アークどんだけスト6プレイヤーすきなんだよw
26: (ワッチョイW 5f0f-QDt8 [2400:2413:83c3:ce00:*]) 2024/11/21(木)00:42 ID:OBCJJ5eB0(1/6) AAS
なんやギルティ格ゲーやめたのか
そらボカボカドッカンやってげらげら笑う調整にもなるわな
27: (ワッチョイ 7f88-HBBb [210.154.186.17]) 2024/11/21(木)00:46 ID:FAy5Jqob0(2/8) AAS
>>22
アシストプレイヤーがしっかり援護出来るといい勝負になるよ
スキルはロール毎に適したスキルをスキルスロットに入れないとスキルゲージ消費多過ぎ・クールダウン長過ぎで1ラウンド中に1回使えるかどうかもあやしいレベルになるよ
ホンマ各種スキルパラメーターが重要のようだ。ちな一番アシスト関連のパラメーターが低いロール「ヴァンガード」がアシストプレイヤーに回るとほぼ乱入攻撃しかやること無くなる模様
どうしてこうなったレベルの設計ミスな調整にカンディル
28
(1): (ワッチョイW 0b3a-aCE9 [240b:250:4521:1c00:*]) 2024/11/21(木)00:46 ID:XnMs1VOL0(6/10) AAS
青いバリアは打撃無敵
緑のバリアは弾無敵
これ全員覚えよう
29: (ワッチョイ dfeb-TaOI [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)00:49 ID:ztcGVQTG0(1/6) AAS
誰もやらんモードをだらだらと書き込まれてもな
30: (ワッチョイ 7f88-HBBb [210.154.186.17]) 2024/11/21(木)00:49 ID:FAy5Jqob0(3/8) AAS
>>28
アシさん「ディスペル」しろよオラァン!っていいたくなるバリア
属性無敵凶悪過ぎね?
31: (ワッチョイW b36a-ofiR [240d:1a:961:5300:*]) 2024/11/21(木)00:50 ID:Oun8rdr90(1/2) AAS
めんどくさそうだから3onはスルーします
32
(5): (ワッチョイW aae7-XoTk [2400:4050:2483:2d00:*]) 2024/11/21(木)00:53 ID:6hgBZAYH0(1/2) AAS
バグ()消ししたらこうなるって頭おかしくないか?
外部リンク:x.com
33: (ワッチョイW ffee-6gP7 [2400:2411:9903:7100:*]) 2024/11/21(木)00:58 ID:tbO3jYuc0(1/6) AAS
ドラインの永久連ガがまだ残ってるっぽくてため息出る
修正前とは違って端々では成立せず近づかなきゃいけないから黄RCで対応はできるがそれでもね
34: (ワッチョイW 7a90-prHj [2001:318:a007:d2f:*]) 2024/11/21(木)00:58 ID:8B5EBFjj0(1/2) AAS
誰がどう見ても一瞬で過疎るのが分かりきってる3on3の開発に必死で一年振りの調整はバグだらけのクソ適当ってマジでヤバいわ
アーク内で3onの企画に関わった社員全員クビにした方がまだ未来あるだろ
35: (ワッチョイ dfeb-TaOI [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)00:58 ID:ztcGVQTG0(2/6) AAS
>>32
ドラインカイの連ガも残ってるのになかなか凄いわ
36: (アウグロ MMf7-Encq [122.130.164.171]) 2024/11/21(木)01:00 ID:FpFlULryM(1) AAS
まともにチェック出来る人すら居ないんだろうな
ご愁傷さまです
37: (ワッチョイW ffee-6gP7 [2400:2411:9903:7100:*]) 2024/11/21(木)01:01 ID:tbO3jYuc0(2/6) AAS
バヨで壁割らなくなったのは仕様なの?
これもバグだったら本当にお話しにならないんだけど
38: (ワッチョイ f66a-EBAf [2400:4151:2e3:100:*]) 2024/11/21(木)01:02 ID:CUxuKMHt0(1) AAS
何か他キャラも壁関連でバグってるらしいな
39: (ワッチョイW 5f0f-QDt8 [2400:2413:83c3:ce00:*]) 2024/11/21(木)01:03 ID:OBCJJ5eB0(2/6) AAS
ぐだぐだうるせえから3onの片手間で突貫作業したんだ
そんな簡単に直せるなら最初からあんなボロクソな状態で出さんだろ
40: (オイコラミネオ MM37-9hOz [58.70.181.45]) 2024/11/21(木)01:04 ID:LYm0ZOkVM(1) AAS
スパゲティコード🤪🤪🤪
41: (ワッチョイW f6ef-7xrS [2001:268:9452:2d57:*]) 2024/11/21(木)01:04 ID:pL8Ps3xA0(1) AAS
梅喧使いなんて起き攻めだの覚醒だの当て身すりゃ負けても大満足なんだからゴミ以下の性能にしとけや
42: (ワッチョイ dfeb-TaOI [114.16.22.203]) 2024/11/21(木)01:06 ID:ztcGVQTG0(3/6) AAS
デジタルフィギュアモードも一部角度付けるだけでアウト判定になってフィギュアモードとして機能してないな
switchに合わせてこのモードまでナーフとか凄いゲームだよ
1-
あと 960 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s