[過去ログ] ストリートファイター6 Part.502 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー 106.133.99.213) 11/22(金)09:26:29.12 ID:pRdja87Ia(2/5) AAS
ゲームとかで使うメインモニタは120とか144以上でFHD以上使うけどサブモニターなんて用途に適した解像度以外必要ないから余程のこだわりでもなければ6000円もあれば手に入るでしょ
デュアルのモニターアーム追加しても1万くらい
108: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 240a:61:1295:f7e:*) 11/22(金)17:22:38.12 ID:GKfk4Bun0(1) AAS
ODストライクはODポワンで落とすのキツイ間に合わん
157: 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2404:7a84:4020:9500:*) 11/22(金)20:42:09.12 ID:HJ/qT0R20(1) AAS
掌底インパクトって実際やってるひといる?
試してみたいけど穴あけるの敷居高いんだよなあ
338
(1): 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイW 2001:268:9bfb:358f:*) 11/23(土)22:37:23.12 ID:K1QhxcCi0(1) AAS
アプデで唯一新技獲得してる男だからなジェイミー
442
(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 153.144.62.170) 11/24(日)11:49:41.12 ID:32A2jlLE0(3/9) AAS
釣り技とかいう不快な要素が多いんだよなスト6
505
(1): 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2001:318:600b:17d:*) 11/24(日)15:57:21.12 ID:jsR99ljx0(9/12) AAS
結局対応不可能技が多い運ゲーって事で良いんかな?
516
(4): 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ 126.158.254.110) 11/24(日)17:34:32.12 ID:EqD4hYX2r(1/2) AAS
スト6から格ゲー始めて約1年、act初期の上振れで行けただけなんだがとうとうレジェンドタッチ出来たから一言だけ言わせてくれ

モダンくだらね~~~~~~~~
842: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 180.220.19.51) 11/25(月)16:34:07.12 ID:TK6foHQd0(9/10) AAS
ケンのOD波動の強さはガチなんだが
豪鬼より強いぞ
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(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2001:268:9201:16a2:*) 11/25(月)18:32:46.12 ID:DeOJBT9a0(6/11) AAS
まぁ、リュウで豪鬼とマッチングして負けるようなのはリュウ使って基本からやり直せとは思う
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(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2404:7a80:9840:1600:*) 11/25(月)19:40:29.12 ID:0a9RERLY0(2/2) AAS
弱キャラを今の強キャラ基準に調整した方がいい理論を話すと
「怪獣大戦争になるからダメ」みたいな意見良く出るけど
現実はプロシーンもランクマも大半がその怪獣しか使ってないし
今のプロシーンやランクマがゲームとして完全に破綻してんのかって言ったら別にそんなわけでもないんだから
結局ただの強キャラ使いのポジショントークだろ
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(2): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 153.219.203.114) 11/25(月)20:14:05.12 ID:C7y1n8vP0(1/2) AAS
爆弾処理は見てから反応で対応する事とかを指してるんだよ。
ザンギの立中Pとかに見てから差し返し狙ったり、浴びせ蹴りに見てからインパクトとかが必要になるけど
それをミスしたらお仕置きがあるっていう

キャラによってはそれ狙わなくても勝てるキャラはいるだろうからピンとこない人もいるだろうね
1000: 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 240f:3f:5b0a:1:*) 11/26(火)01:30:14.12 ID:BM/gNZr70(1) AAS
>>693
これは本当に同意
モダンならモダンでオンリーにすべきだったと思うわ
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