[過去ログ] 三国志11 改造スレ part7 (1002レス)
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57(1): 2012/03/04(日)16:00 ID:JIQUh2g+(2/2) AAS
あ
58(2): 2012/03/11(日)11:25 ID:woRe4zKk(1) AAS
外部リンク:www1.axfc.net
パスsan11
無双武将65人がモブ608人と戦うシナリオ
12の発売が近いがヒマだったらやってくれると嬉しい
59(1): 58 2012/03/15(木)15:10 ID:aAbcLkGI(1) AAS
張宝・張梁の指揮兵力が15000になってたんで修正
外部リンク:www1.axfc.net
気にならない人はスルーして結構です
パス変わらず
60(1): 2012/03/16(金)10:50 ID:ok71KdZE(1) AAS
画像リンク[jpg]:cdn-ak.f.st-hatena.com
61(1): 2012/03/17(土)16:15 ID:Ig2AfhuI(1) AAS
san11pkres.bin弄ろうと思うんだが文字化けが酷くて進まん・・・
どうにかならんのかこれ
62(1): 2012/04/23(月)23:14 ID:V60kgIgc(1) AAS
win7 64bitに移行したらSan11Editorが起動しないんですがランタイムとか必要ですか?
イベントビューアでエラーが出ていてイベントID:1000です
63(1): 2012/04/24(火)04:57 ID:lXnvZOje(1) AAS
顔グラ追加して使ってみたんだけど、
毎回のターン開始時などに表示される中くらいの大きさの顔グラが
左寄せになって顔の一部が切れてしまうんだけど、これはどうやって修正するんですか?
64(2): 2012/04/24(火)22:16 ID:azcTZLtL(1) AAS
>>63
公式エディタなら追加時にグラの範囲を決める枠が表示されてるので
それを移動させる。
KOEI作品専用UP板の中華顔グラエディタ(240.rar)なら
右の大きい画像の上で右クリック→表示領域の調整(P)で
どう考えても中華のほうが使いやすい。
KOEIもこの人を登用しろと言いたい
12のグラを11に移植してプレイ中w
65(1): 2012/04/25(水)00:35 ID:I+/5c+Rw(1) AAS
>>64
ありがとうございます
中華顔グラエディタ(240.rar)で出来ました
12の体験版でガッカリして以来、11に12の顔グラを入れて遊んでいます
66(1): 2012/04/26(木)23:24 ID:4Vzo3Mys(1) AAS
三国志11PKを1.1.1.0にアップデートしたら、メモリー内のアドレスが
変更されたためかPKMEが全く機能しなくなりました。
バイナリエディッターを使って、本体をいろいろ検索して怪しい部分の
変更を試みたのですがうまくいきませんでした。
1.1.1.0用のメモーリーや本体プログラムの解析マップなどは
存在しないのでしょうか?
67(1): 2012/04/27(金)17:58 ID:GzUN1Hjn(1) AAS
>>66
現状無い
みんな欲しがっているので完成に期待
68(1): 2012/04/28(土)23:16 ID:dn/21aVD(1) AAS
san11PKの本体ファイルを変更するのはリスクがあるので、
せめて、PKMEが変更しているメモリーのアドレスは公開
されているのでしょうか?
それがわかれば、update後も、アドレスが変わっても似た
間隔で配置されている可能性がないかと思いましたので。
69(1): 2012/04/29(日)00:49 ID:rjLQUv+x(1) AAS
ソースが入ってるだろ。
それさえも気づかないのか、
もしくは分からないレベルじゃ全く期待できないな。
つーかバイナリエディタで本体検索して変更しようとしたとか
意味不明すぎるわ。
70(1): 2012/04/29(日)12:14 ID:j4D+Vh2K(1) AAS
> つーかバイナリエディタで本体検索して変更しようとしたとか
> 意味不明すぎるわ。
PC-9801シリーズの時代に、直接プログラム本体をいじってデータを
改変していたので、できないかと思ってにらめっこしていました。
地名などのテキスト部分は見えますが、数値部分を16進数2〜4
バイトで検索しても、候補が多くて絞り込みが難しいです。
71(1): 2012/04/29(日)13:41 ID:eKcBx8se(1) AAS
>>70
そろそろsageを覚えような
>>65
12はつい買ってしまったが改造しても微妙なのが辛いな
72(1): 2012/04/30(月)23:20 ID:lycAkZWR(1) AAS
12が残念すぎるから、まだ数年は11を遊ぶ決意が固まった。
内政地を増やしたり、特技を改良したりする中華ツールはまだ日本版にはならんのかなぁ
73(1): 2012/05/01(火)14:42 ID:A6mf8sQq(1) AAS
AI強化し、城数と武将数増やして、内政地増やしたり特技増やしたりする、
三国志11の正統進化版発売してくれたら10年は遊べるのに・・・
74(1): 2012/05/01(火)17:06 ID:iuXB2ZkK(1) AAS
>>73
うむ!
75(1): 2012/05/01(火)18:29 ID:dm/svI7T(1) AAS
クソゲーマーども乙
よくやってられんなこのクソゲー
顔グラ変更?まさにオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwww
76(1): 2012/05/03(木)20:30 ID:EbLPv4YK(1) AAS
施設に出入りする豆人間を眺めて一日が終わってしまった… ('A`)ヴォエァ!
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