[過去ログ]
三国志V(三国志5・三國志X) その29 (983レス)
三国志V(三国志5・三國志X) その29 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
294: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/17(水) 21:50:27.18 ID:OnM9Z7PR 弘農を守備側で楽しむならS3李傕だな 曹操の大軍と一流武将を蹴散らすのは快感 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/294
295: 名無し曰く、 [] 2014/09/17(水) 22:21:37.68 ID:TfruZfI5 重要拠点なのに楽に落とせる 襄陽は皆に好かれる子 苦労した割にはあまり役に立たない 建業は皆の嫌われ者 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/295
296: 名無し曰く、 [] 2014/09/17(水) 23:33:02.18 ID:wwXzlnqp PC番をハイビジョンでリメイクしてくれないかな これだけのために800X600まで解像度落として それでいてフルスクリーンにはならないからタスクバーが汚くなってきついw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/296
297: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 15:22:59.43 ID:e6tWKOs4 30日縛りが無けりゃ長安成都もそこまで苦じゃないんだろうな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/297
298: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 19:59:07.23 ID:KsxDD20s >>294 董承の雁行+遠矢がすごく眩い http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/298
299: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 20:01:24.82 ID:D0iGY18F 董承は有名の高さ、特技、陣形のバランスがいい良将だよね 仲間になるとつい使っちゃう http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/299
300: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 21:08:53.80 ID:L0s2YH+P 強行もあったよな こいつが曹操から引き抜きされないと、COMリカクが防衛する確率が高い気がする http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/300
301: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 21:22:00.45 ID:i864CrBa 三國志30周年記念にリメイク希望(´・ω・`) http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/301
302: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 21:58:49.59 ID:cPWid6k4 いい加減リメイクするんだったらPKにしてくれ…未だにPSのPKやってる http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/302
303: 名無し曰く、 [] 2014/09/18(木) 22:00:36.41 ID:j3aPYQ4V リメイクするなら、内政関連を強化して欲しいな 後はEDを真面目に作ってくれれば神ゲーになる 戦争に関してはシリーズの中でも 1、2を争う出来だから、そのままでいい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/303
304: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 22:05:53.65 ID:D0iGY18F リメイクなら開発にかかる期間を減らして欲しいな それとCOMの侵攻具合をもうちょっとアグレッシブにして欲しい ついでに将兵を分散させて配置してくれたら言う事無い http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/304
305: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 22:11:55.10 ID:06WqIInT 褒美はせめて命令書1枚で複数にバラ撒けるようにしてくれ 最低でも3人以上 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/305
306: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 22:43:54.80 ID:cPWid6k4 >>305 それは思うな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/306
307: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 22:50:53.61 ID:OsDScj6j CPUがもっと攻めてきてくれたら面白いんだよな こっちの1.2倍くらいの戦力あればガンガン来てほしい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/307
308: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/18(木) 23:47:56.12 ID:US7uUaKc >>293 顔グラは気に入ってる武将のもあるので一括でいいから新旧で任意に選べる仕様だったらいいなあ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/308
309: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/19(金) 10:47:33.50 ID:/3jQPiIf >>307 その程度じゃ簡単に追い払えて今よりヌルくなる http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/309
310: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/19(金) 20:15:58.97 ID:S2XTsFck >>309 ぬるくなったら縛りで調整するからいいんだ それよりXの敵は攻めて来な過ぎる 攻めてきても兵力はたいていこっちの2倍以上いるし普通にプレイしたら防衛戦なんてまず発生しない そうなるとサンドバックを叩き続けるような作業感が出て萎え要素になってしまう http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/310
311: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/19(金) 20:18:12.02 ID:h+23EEXt むしろ退却のタイミングと前線落ちた直後に内地の武将を前線に移動を COMがしてくれると、ものすごく面白くなる 例えば長安攻防でこっちの兵に散々被害与えて立てこもり、 こちらが上の関から侵入成功し、下の関も抑えたターンの裏に 長安捨てて弘農に撤退、内地の軍を弘農に集結とかしてくれると楽しさ倍増 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/311
312: ◆dF/TZIT8Xw [sage] 2014/09/19(金) 20:52:36.86 ID:kCA+2Ak3 ごあああああああああああああああ ぐあああああああああああああああ って妖術の時に叫んでいるけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/312
313: 名無し曰く、 [sage] 2014/09/19(金) 22:15:24.06 ID:ggaU7U/n ・退却の判断が遅い ・人口の多い都市を重要視しない ・予備兵の分配、兵の補充より何より、流言優先 ・敵を一つに絞るような外交ができない 計略成功率でインチキするより、上記の点でCOMをまともにしてもらいたい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1402740261/313
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 670 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.638s*