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信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/
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216: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:08:30.12 ID:fq9H8KTh >>213 あるよ それに創造には包囲戦と攻城戦もあるよ 攻城戦は会戦に追加されるし http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/216
217: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:11:43.40 ID:f2Cw8nG0 鉄砲隊長・騎兵長 みたいの部将で選べねーの http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/217
218: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:13:01.34 ID:nfp0n+Fy >>216 砲弾が鉄の弾、しかも台車が無いいこの時代、大坂城攻めや北条責めの時のような攻城戦以外では使い道ねーよ。 ゲーム的には榴弾が使えて騎砲でもある設定ならまあ使い道はあると思うけどさ、それだと君の言うリアルからは程遠くなってしまうね。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/218
219: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:15:03.29 ID:iT8N2R1h 関ヶ原本戦 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/219
220: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:19:24.52 ID:hRrq2DqG >>218 これは恥ずかしい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/220
221: 名無し曰く、 [] 2014/11/16(日) 15:25:49.31 ID:nXwOhyan >>160 ご尊顔見えちゃうニキ爆誕 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/221
222: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:27:28.66 ID:IZ0baJwt カウントダウンの武将はファイル名に武将の名前やら略称やら入れない方が… 実際に画像見てこいつかって楽しみが薄れるし もう全員分のファイル用意してあるだろうし、今から言っても無駄だろうけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/222
223: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:31:20.69 ID:36d+7vj4 スチーム認証だけは知らない分不安だな。 取説常にPCの横に置いてる俺からすると改悪になりそう? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/223
224: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:32:12.56 ID:6qPd7Hlj >>222 ? ファイル名に名前付いてるのは本日の描き下ろしって画像だけで 未公開の箇所は、そういうの無いよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/224
225: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:37:53.88 ID:FIwdrjTK 籠城強化領民兵激増収入激減とかで常時発動が不可能だけど勝負所で領民兵が湧く まぁCOMに使いこなせなさそうで意味ないな 大筒は今は野戦で効果があるだけだったよね確か 大坂を考えれば包囲時の士気低下を早める効果は確実に付いてるべきだと思うんだけど違うかな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/225
226: 名無し曰く、 [] 2014/11/16(日) 15:40:34.15 ID:+Pmn5Se5 特性とか俺はいらない派だわ。 創造PKの会戦は面白そうだが相手の背後ついたり、横槍いれてんのに魔法使われてこっちが溶けるようなアホ仕様にはしてほしくない。 あと、討死率が上がれば緊張感があっていいと思う。風雲録の討死シーン好きだった。 大将が死ぬと自刃する奴とかもいたし。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/226
227: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:40:43.91 ID:FIwdrjTK >>225の前半は>>103に対して 本願寺の固有政策がメリットとデメリットを極端にしたものだと面白いかと思ったって話 頭が消えてたw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/227
228: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:41:14.15 ID:A98B85hN ゲームの開発関係の人って発売後は結構長い休み貰うって話聞いたことあるけど プロデューサーだと違うのかね? まあ発売直後から休むってことはないだろうけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/228
229: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:44:51.68 ID:D0hGbumi 特性は良いと思うけどチート染みた能力は要らないというのは同意 せっかく自由に動けるならそこに個性が出る程度が理想 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/229
230: 名無し曰く、 [] 2014/11/16(日) 15:45:44.11 ID:+Pmn5Se5 PKの本願寺は楽しめそうやん。 無印は加賀の方動かすの面倒臭かったから軍団委任して 大阪カッチカチにして、かかってこんかいプレイする。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/230
231: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:51:00.90 ID:A98B85hN 特性で個性つけないとCOMが使う武将に個性持たせるの大変そうだけどな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/231
232: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:51:08.08 ID:PUyFpNSz 攻城戦で、門にゲージがあるスクショ上がってるってことは、どうなんだろう 無印だと「城の上で戦ってもメリットが無い」って批判出てたけど、あれが何か変更あるってことなのかな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/232
233: 名無し曰く、 [] 2014/11/16(日) 15:52:44.94 ID:qFhuq4x1 島津豊久って関ヶ原で討ち死にしただけでなんか功績あんの? 戦闘力87って・・・媚び過ぎだろ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/233
234: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 15:52:49.30 ID:1VTNgQpH 本願寺の王法為本はもっと強化されてもよい。摂津の本願寺だけで兵力数万あるレベルじゃないと 織田と対抗出来ない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/234
235: 名無し曰く、 [] 2014/11/16(日) 15:53:16.94 ID:+Pmn5Se5 明日は福島正則かね? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/235
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