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信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/
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59: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:28:37.93 ID:vIlYBxFF まさか道三シナリオが来るとはな。どっちかと言うと三好の下克上の方をクローズアップして欲しいんだがな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/59
60: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:40:07.36 ID:CPofsOap 内容ではなく 創造は怒りが爆発して 12は見捨てられた っていうイメージ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/60
61: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:43:34.37 ID:ABWDeAmb 血縁関係をもっと増やしてほしいよな。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/61
62: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:49:54.97 ID:asWO2nnP >>47 地方統一並みの大大名でなければ連合の敵対勢力にできないってことは 佐竹里見が連合組んで北条の関東統一に対抗することはないってことか… なんだかなー http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/62
63: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:51:37.23 ID:vIlYBxFF 対北条連合じゃ佐竹も里見も上杉の子分だから仕方ないね。佐竹は雑魚ばっかりの東北じゃ ブイブイ言わせてたけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/63
64: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:55:01.63 ID:ABWDeAmb エディタで自家に対する信用ポイントをいじれる項目があるけどこれはCPUは信用ポイントの概念はないってことか http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/64
65: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:58:43.34 ID:4iNmUPl1 >>64 あるよ ただ初期値が100で何しても減らないってだけ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/65
66: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 22:59:27.14 ID:BI8bgbde >>55 顕如の固有戦法で陰徳太平記でのチート技追加とか?w 織田に攻められて石山が危機になった時に紅の衣を着た顕如が高櫓の上に現れて 攻め寄せてた内の他宗門の信徒達が顕如がいたぞ、射ち殺せと鉄砲を撃ちかける中で 顕如が金の団扇を持ちて、敵の方を閃々と招き給えば他宗門供皆一同に合掌し感涙を流して戦意喪失 城中の兵どもは命の惜しさも恐れもなくして奮起奮戦、なアレ 「敵を無力化しつつ自軍を強化」だと強すぎるだろうから「敵の強化効果を打ち消しかつ自軍を強化」ぐらいか 戦法名は「南無六字」や「御血の道」あたりでいいか 陰徳太平記は毛利版甲陽軍鑑みたいなものだし啄木鳥が有りならこれも…難しいかw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/66
67: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:13:48.90 ID:6geqn6QO 12はちゃんと体験版出してるし削減されてる要素が武将数とか発売前からわかりやすかったから 創造は体験版出さずに城数300!美麗なマップ!大迫力の合戦!と煽って中身スカスカだったんで http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/67
68: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:14:58.39 ID:92D3yn6W クソオガが売り逃げする気満々だったもんな 発売後もFBでだんまり決め込んでたしな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/68
69: 名無し曰く、 [] 2014/11/15(土) 23:18:14.25 ID:9o2G4IG+ Pv観て面白そうで興味もったんだがここの住人キモイWWW http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/69
70: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:19:34.92 ID:je5TfdCi 無印の屈辱 小笠原を許すな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/70
71: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:20:32.86 ID:3rjH+w+R ハゲ共寝なさい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/71
72: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:21:51.85 ID:hwDI/MbH プレイ動画全然上がらないけど、PK発売したらちょっとは盛り上がるかの・・・ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/72
73: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:22:44.33 ID:CPofsOap 無い http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/73
74: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:32:54.12 ID:BI8bgbde そういや前から思ってたけど毛利の「三本の矢」で射撃強化って変だよね 逸話的には一定時間混乱しなくなるとかの方がそれっぽいと思うんだけど しかし元就の固有戦法がチート戦法の「詭計百出」から「三本の矢」に変わってたら毛利弱体化だろうな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/74
75: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:44:57.94 ID:2DUeAt+k 陣形がなくなるみたいだけど、「忍」とかはどうなるん? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/75
76: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/15(土) 23:50:00.82 ID:RJ7yVnQ2 そういえば、経久と元就両方知略100で出るのか? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/76
77: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 00:00:12.53 ID:hpU1eNoW バグやバランス調整ならともかくクレーマーの要望に合わせて作っても 逆にクレーマーが調子に乗って要求がどんどんエスカレートし期待通りじゃないとクレームやネガキャンが増えるだけ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/77
78: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/16(日) 00:03:40.60 ID:aRoORCam PC版で長くやってるとクラ落ちるんだよな PC自体が悪いんだろか 終盤は押せ押せでセーブしないから全国統一せずじまい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/78
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