[過去ログ] 信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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770: 2014/11/18(火)22:55 ID:UFLzMdQc(4/4) AAS
そこらへんエディタでいじらせてくれたらいいんだけどね。要所という名の空白地帯だらけなんだから。
新勢力作成、既存勢力の領土や家臣変更とかさ。
771: 2014/11/18(火)22:59 ID:j9KV1A9s(1) AAS
>>722
小早川秀秋や島津豊久も公表済みの連中だし今さらだろ
筒井順慶・斎藤義龍なんかもグラ変更ないっぽいし、新グラ枠は少ないと思うよ
772: 2014/11/18(火)23:03 ID:zDd5sA3r(14/16) AAS
グラ差し替えは少ないだろうけど紹介数も30枠しかないし
500人もほんとに追加されるならそっち描くのも大変だろうしね
773(1): 2014/11/18(火)23:04 ID:faHKERd3(1) AAS
新グラの有名武将が少ないってだけじゃないの
誰こいつなんての出てきてもお前らくらいしか喜ばないだろ
774: 2014/11/18(火)23:08 ID:XjLepLnq(7/9) AAS
>>773
そういうのが熱くて良いんじゃねえかw
でも本当に毎日一人紹介されるとは思わんかったw
775(1): 2014/11/18(火)23:08 ID:XudK1gAc(4/5) AAS
武将数過去最高!とかホントどうでもいい
システムとかバランスとか練り込んでくれ
776: 2014/11/18(火)23:10 ID:HrL51cez(4/4) AAS
武将数少なけりゃ作りゃいいってか?その考えは間違ってる
武将数もバランスのうちに入るんだからな、コーエーのSLGは
777: 2014/11/18(火)23:13 ID:b0CTYFNZ(1) AAS
武将数は大事
古い年代のシナリオで家臣1人とかやめてほしいし
本当なら2500人はほしい
778: 2014/11/18(火)23:14 ID:dqq3NhDU(9/10) AAS
武将と城は当然多ければ多いだけいい
779: 2014/11/18(火)23:17 ID:vtUQPtCi(1/4) AAS
PKはもう開き直っていろんな勢力で楽しめるようにしてくれたらいいんだけどな
結局近畿東海の取り合いだとすぐに飽きてしまいそう
780: 2014/11/18(火)23:17 ID:/hxnqe+d(2/2) AAS
30人のうち、ラストの10枠くらいは福嶋、輝元、景勝、元就、陶、
長慶、黒田親子、老三成、老家康あたりで埋まっちゃうんだろうしな。
781(1): 2014/11/18(火)23:18 ID:ZlabXH6q(4/4) AAS
城攻めるよー、敵さん、集合!
よーし、10部隊以上集まったね
大会戦やろう!
(...CPUの盲点をついて殲滅)
掃討したから包囲するか
お、今度は援軍がワラワラと来たな
包囲を解いて待ち構えるか
よし来たな、大会戦やろう!
(...CPUの盲点をついて殲滅)
よーし、敵もいなくなったし空の城を落としていくぞー
省1
782(3): 2014/11/18(火)23:19 ID:vtUQPtCi(2/4) AAS
城の拡張の仕方次第で九州や東北でもバカみたいに人口が増えたりして
中央に負けない国力になれたりすると楽しそうなんだけどな
783: 2014/11/18(火)23:22 ID:XjLepLnq(8/9) AAS
>>775
ワイの中では一番重要やでw
システムの要望してもPS4とPCのみの対応にならない限り凄いのは多分作れないからな
そうなると売上も考えないといけなくなるだろうから海外意識してRTSっぽさも強調されて数年後には対人もあるかもな
784(1): 2014/11/18(火)23:23 ID:J94LBpjy(1) AAS
>>782
絶対嫌です
785: 2014/11/18(火)23:24 ID:TI8jqdBa(2/2) AAS
じゃあデモプレイでいいな
786: 2014/11/18(火)23:24 ID:7cKu1KMX(2/2) AAS
朝倉義景の新グラ来ないかな…。
来ないか。
787: 2014/11/18(火)23:25 ID:XjLepLnq(9/9) AAS
>>782
現状でも不可能では無い気もするが
788(1): 2014/11/18(火)23:28 ID:vtUQPtCi(3/4) AAS
>>784
そうかな?
地方で始めたら毎回全力で上洛しなきゃいけないっていうワンパターンな展開だから無印ってすぐ飽きるんだし
PKってむしろそうやってよりファンタジーチックにするためのツールじゃんいつも
789(1): 2014/11/18(火)23:33 ID:dqq3NhDU(10/10) AAS
>>788
>地方で始めたら毎回全力で上洛しなきゃいけない
COMの好戦度調整、合戦の有利不利の調整、兵の回復速度の調整、
部隊壊滅時に所属城の民忠減少、オリジナルの難易度カスタマイズ導入
でそういうことはなくなる
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