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信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/
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299: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:17:21.46 ID:CCpK3pmL >>296 俺つえープレイしたいんだろ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/299
300: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:27:24.00 ID:481pCByW >>296 そうじゃなくてこれが存在すること自体が萎えるんだろ 面白いからやるやらないじゃなくてそもそもできなくしろってことだろ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/300
301: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:30:11.14 ID:uVqrJSfe マルチプレイで8人まで対応してた頃の作品は 1人で8大名操作・割り込みでプレイがぬるくなるから萎える とかいうのと同レベルの発言にしかみえない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/301
302: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:30:22.47 ID:481pCByW 例えばRPGで絶対死なない防具が序盤に手に入ったら萎えるだろ 入手しなければいいとかじゃなくて、そもそもそんなの無くせってなるわ まあそれがゲーム的な楽しみではあるんだけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/302
303: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:32:26.26 ID:Vmik/9Zq 足止めチートってなんだよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/303
304: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:35:13.47 ID:1Djf6OKI 前からそうだったけど、ここの意見ってどうもそういう総意があるみたいなんだよな Facebookとか他のところだとズルができる仕様は避けてくれって要望が普通なんだけど 諦念なんかね? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/304
305: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:35:47.64 ID:G1K/XOzX >>298 仕えたばかりの頃はもっと大幅に能力値下げていいと思うんだ 勲功で能力値ブーストとかがあると宿老優遇もできるんだけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/305
306: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:36:29.52 ID:CGQYx5Lv 意図しなくても頻繁になるような問題ならともかく 別にやろうと思わなければならないならどうでもいい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/306
307: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:37:09.53 ID:uVqrJSfe >>304 フェイスブックの意見はどちらかというと そういうプライドの塊みたいなコアな「RTSゲーマー」視点の意見って あんまり無いように見えるけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/307
308: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:38:31.22 ID:481pCByW ゲーム中の編集のONOFF機能すらついてなかった時代からプレイしてる古参が大半のスレだからゲーム的な遊びはあまり求めてない模様 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/308
309: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:40:07.28 ID:LpVr75NL 足止めチート使えばいいさ 世の中には下手なやつもいる、そういう連中の為に救済方法あっても構わんさ オンゲーじゃ勘弁して欲しいけど、別にオフでシコシコやるのは俺には関係ねえよ 何もかも出来ないようにして自由度減らすよりはいいのさ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/309
310: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:43:50.35 ID:Z+cetP7N 軍団長が勝手に戦闘して捕まったり討ち死にしたら 出陣中の軍団配下の他部隊はどうなるんだろう? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/310
311: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:44:29.14 ID:1Djf6OKI おがPがFacebookで説明までして会戦チートに配慮していたというのに今度は足止めかw 制作側も大変だな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/311
312: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:46:51.50 ID:uVqrJSfe はっきり言って兼定システムでさえ 100人中80人ぐらいは言われなきゃわからない、そういうもんかと思って遊んでたはず 簡単に直せるもんなら別にいいけど 正直そんなのに工数割くより他に充実させてほしい拡張はいくらでもあるわけで http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/312
313: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:47:23.08 ID:CGQYx5Lv ゲーム内編集もそうだけど新武将登録とか以前の作品にはあった家宝登録、 領地編集で最初から開発されまくった状態とかも作れたけど あったら我慢できない人にとって見ればあれもやめてほしかったりするのかね? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/313
314: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:48:25.52 ID:nsrC5M+I 足止めは完全にやらなきゃいいで済む話じゃないの 普通にやってて問題あるものじゃないんだし http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/314
315: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:48:56.36 ID:481pCByW はいはいわかったよ もう言わねーよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/315
316: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:51:39.14 ID:LpVr75NL いや兼定は許さんよ 当時、出陣順じゃなく接敵順と思ってたから先に出した弱い部隊は援軍到着で引っ込めてた 結果的にそういう事で兼定回避してたんだが 出陣順なんて手抜きだったこと分かったらそりゃやる気なくすわ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/316
317: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:54:09.01 ID:1Djf6OKI 兼定すら許す人もいるぐらい 完全に雰囲気ゲーだな いや、ここが特殊なだけか http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/317
318: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 19:54:19.81 ID:ycjPl0Ih >>312 創造じゃ武勇90と100の与ダメージの差なんて分からないよな 本城にエース級を置いて、支城に2軍武将を置いて几帳面なプレーしてる人ほど気づくはずがやい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/318
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