[過去ログ] 信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
281
(2): 2014/11/21(金)18:06 ID:DXacLkBR(2/2) AAS
城を選択して城にいる武将を見ることはできないの?
すごく不便なんだが
肥はテストプレイをあまりやらないのかな
282
(2): 2014/11/21(金)18:06 ID:AWU/odEb(1) AAS
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
設営で敵軍が増援しづらくてワロったw
283: 2014/11/21(金)18:11 ID:uVqrJSfe(1/10) AAS
>>281できるよ
虫眼鏡アイコンあるはず
284: 2014/11/21(金)18:13 ID:G1K/XOzX(6/15) AAS
>>281
城を選択した時に虫眼鏡みたいなアイコンが上下ふたつある
その下の武将って書いてある方を選択しろ
285: 2014/11/21(金)18:27 ID:1Djf6OKI(6/13) AAS
足止めチートの内容今日知った
完全に萎えた
286: 2014/11/21(金)18:31 ID:flCLqUg9(1) AAS
実際試してみないと分からんよな
会戦チートはどうでも良かった俺でも足止めは手軽すぎて嫌だわ
287: 2014/11/21(金)18:37 ID:WJO7agL+(1) AAS
スキルは正面の敵にしか使えなくなってるよ
288: 2014/11/21(金)18:40 ID:9NjPl6pJ(1) AAS
>>282
暗い
289
(1): 2014/11/21(金)18:52 ID:r3rIwPKv(2/2) AAS
>>264
毎回毎回信玄が強いだの謙信が軍神だの飽きた
もう誰でも知ってるような武将はいらない
290: 2014/11/21(金)18:54 ID:REbkOwYB(3/3) AAS
>>289
では、ちょっぴりマイナーなこのあたりは?

羽柴四天王
外部リンク:ja.wikipedia.org
291: 2014/11/21(金)18:54 ID:q3Xd3OK/(1) AAS
足止めでもそうだが今回の戦闘システムの一番良くないところはあのダメージシステムだな
あれのせいで遠距離攻撃の概念も無いし、殿軍を削ることもできない
攻撃速度の概念も無いから単純にパワーのぶつけ合いになる、つまり統率が高いことと武勇が高いことがほとんど同じ意味になってる
特性とかの種類は多くて魅力的なだけに惜しい
292: 2014/11/21(金)18:54 ID:U8QsWvN4(1/2) AAS
定番の武将をいなくならせろってのは難しいだろうけど
未登場の武将なんかをもっとピックアップしていってほしいと思うのはわかる
293
(1): 2014/11/21(金)19:00 ID:L7pJZ93+(2/5) AAS
メイン武将がいつも同じ顔ぶれになるのは確かに食傷気味になるかもな
今作は譜代武将を主力に使うのも以前までに比べればやりやすくなってはいるけど
国替えだけでなく全武将の初期配置から能力値成長特性寿命格付け全てをランダムにするモードとかおまけであっても面白いかもね
294: 2014/11/21(金)19:01 ID:G1K/XOzX(7/15) AAS
存在ごと抹消された武将もね
佐伯惟定帰ってきてくれー
295
(1): 2014/11/21(金)19:02 ID:n7RIYfcL(2/2) AAS
肥前に神代や後藤が勢力としていないのはおかしい!
296
(2): 2014/11/21(金)19:09 ID:8JVw3d59(1) AAS
足止めチート内容初めて調べて分かったけど
こんなんやって面白いのかな?まあ人それぞれだけど
おれはこれ知っててもやらんな
それをしてる自分がいたら自分自身に萎えるな。

まあ足止めチートできる人はゲーム的な攻略の楽しみの方が勝ってるんかな
おれはゲームなんだけど戦国的な戦略を雰囲気を楽しみたいからなんだと思う。
297: 2014/11/21(金)19:10 ID:3r3YagOM(1) AAS
なんで?
298
(2): 2014/11/21(金)19:14 ID:7D4IenH6(1/2) AAS
>>293
忠誠が相性で決まって能力にも関わるとか創造性の違いなんかで大名と不和になるとか
発売前は大名によって最終面子変わってくるのかと思ってたんだけどそんなことなかったな
299: 2014/11/21(金)19:17 ID:CCpK3pmL(1) AAS
>>296
俺つえープレイしたいんだろ
300: 2014/11/21(金)19:27 ID:481pCByW(1/9) AAS
>>296
そうじゃなくてこれが存在すること自体が萎えるんだろ
面白いからやるやらないじゃなくてそもそもできなくしろってことだろ
1-
あと 701 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.103s*