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信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/
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340: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:09:32.28 ID:UjVYwZWE >>318 545 :名無し曰く、:2013/11/23(土) 21:02:06.03 ID:VeZZHNjk 創造はパラメタが1違うと1.1倍差だそうだ。10違うと2倍差 武勇95が1000削るなら武勇96は1100削る 統率95が1000削られるなら統率96は900削られる 統率95武勇95と統率96武勇96が戦うと、一度の戦闘で200差。5度の戦闘で1000差 これって本当? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/340
341: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:12:39.25 ID:TrrBdHjx 普通にプレイしてる分にはまずわからないような仕様の穴だからな わざわざやろうとしない限り気にしないことを 声高に連呼しなくてもいいじゃんと思う それより城主、軍団長プレイ実装してくれ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/341
342: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:13:47.87 ID:TsyB1N+c いらない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/342
343: 名無し曰く、 [] 2014/11/21(金) 21:13:54.74 ID:b3dv3DZU シミュで裏技は無いわw 裏技をこよなく愛してやまない人はシミュの意味が解かってない奴らで こんなガキはほっといて現実的観点からおかしいものは積極的に改善してくれればいいだけの話 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/343
344: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:18:08.93 ID:YcJifXlj 委任軍団が勝手に武将を移動させるのをやめさせろ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/344
345: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:18:24.27 ID:OJfj7+oU >>343 頭ガッチガチの頑固親父やね http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/345
346: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:19:37.84 ID:CnTkMTPK 抜け穴の存在自体が許せないってのはあるよ 使わなければいいって問題じゃない だからRPG作品のリメイクでそれらが軒並み修正されてる まあ、問題はシミュにどれだけのゲーム的な遊びを求めているかのスタンスの違いなんだろうけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/346
347: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:25:02.09 ID:QJ7Zl0n1 信長のPKなんて昔から兵数や能力の変更機能が当たり前に入るのに いちいち萎えるとか何を言ってるんだろうという感じ 敵が使わず自分も使わないのであれば存在しないのと変わらんので 直ろうが直るまいがどうでもいいが、直す意見以外は認めないという スタンスの発言は反発を招くだけで全くもって賢くないよね >>340 545の日付みるとリリース前なんだが・・・ バージョンで変わってる可能性もあるが自分で試して結果を書いてくれw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/347
348: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:25:31.98 ID:G1K/XOzX PKで戦法増やすより特性増やして欲しかったな 特性増やすと成長タイプ全部見直さなきゃいけないから難しいだろうけど http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/348
349: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:31:05.75 ID:dTrBUznX そもそも特性と戦法という二段構えが変 会戦専用ってちょっと・・・ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/349
350: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:32:35.52 ID:/TNiJ/s4 えっ これゲームじゃないの? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/350
351: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:34:57.13 ID:nsrC5M+I ゲームじゃない! http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/351
352: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:36:09.26 ID:U66unbrW ほんとのことさ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/352
353: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:36:21.16 ID:s6tV0J5s 本当のことさー http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/353
354: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:36:28.74 ID:WZOeiMcw 国替え、国境、会戦チート こんなところでウダウダ言わず、ちゃんと要望出して公式を動かした奴らが勝ち 要望の内容自体は別に変なこと言ってるわけじゃないんだから、言えば聞いてはもらえると思うよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/354
355: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:43:23.21 ID:CGQYx5Lv ここにいる人間全員説き伏せても別に反映されるわけじゃないしな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/355
356: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:44:12.18 ID:FUzo4MtF そもそも会戦はPKでほとんど別ゲーに変わってそうだし 今更無印の花いちもんめに修正とかそれこそムダっぽい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/356
357: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:45:34.38 ID:fDyLCLKK 萎える。 さっきまで争っていたCOM同士ユーザーと開戦後即停戦したり、 COMの物資がもりもり増えてたり、 アッシマーのHPが1万くらあったりすると萎える。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/357
358: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:47:10.85 ID:9qbjKX+Z >>357 それはむしろ燃えないか? Sなの? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/358
359: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/21(金) 21:47:59.18 ID:pWYDZ4nW >>346 気に入らないものは縛ればいいってのが違うと思うわ そもそもその理屈が通用するなら、ゲームに難易度なんて概念はねえよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416403113/359
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