[過去ログ] 信長の野望・創造 136出陣 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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(1): 2014/11/21(金)13:14:18.29 ID:k3sAl0KL(2/4) AAS
初代決戦のエンパイア作ればいいのにな。
初代決戦の戦闘システム+内政、しかも現在のグラフィックの力ならはかなり面白いと思う。
331: 2014/11/21(金)20:43:58.29 ID:go29zTlm(1) AAS
>>302
普通にプレイしててそういう装備が手に入るゲームなら萎えるだろうな

誰かが見つけたバグ技みたいなのを自分で使っておいて
こんな装備簡単に手に入るのつまらんって言ってるのは意味不明だけどな
433: 2014/11/22(土)00:04:33.29 ID:L7pJZ93+(5/5) AAS
革新は顔蔵をアニメキャラとかに変えてやってる動画をたくさん見たなぁ
封建時代とか歴史ものとかいう雰囲気を全然感じさせないゲームだし
戦法は必殺技や魔法の表現にぴったりだから
アニメキャラとかに差し替えてプレイするのによく合うんだよ
そういう所も需要の一助だろうな
464
(3): 2014/11/22(土)07:13:18.29 ID:RTRLgLny(1/5) AAS
売れた売れないは数字ないとなんともな
実際どうなのよ?と探してもみつからんかった
どこかで蒼天録、天下創世が悪かったところ革新天道は売れたと聞いた覚えがあるから実際どうなのよ?と探してみたが見つからず

蒼天創生が売れず革新天道が売れたとするなら、コーエーが革新天道路線を反省する訳がないし、何が受けた?と考えて戦略RTSな部分だなと判断すれば無印創造のようなものが出てくるのはとても分かる筋書き
と言っては見るが、数字がなければ説得力皆無なんだよね
542: 2014/11/22(土)15:01:40.29 ID:4Li1WgYk(2/3) AAS
創造も魔法だけどな天下創世からパワーアップみたいな必殺技が出てきた
546: 2014/11/22(土)15:06:02.29 ID:PRoNkK58(1/2) AAS
まあ文句垂れてもやるんですけどね
715: 2014/11/23(日)11:50:35.29 ID:oLZIq+rN(2/2) AAS
義昭で武力制圧すんのって変。
信長包囲網作って、織田家がつぶれたら足利家は
クリア!とかなんねえかな?

こういうのやってみてえんだよな
762: 2014/11/23(日)15:09:00.29 ID:G1r0ZrGA(7/7) AAS
信長の方もPS4版の方が明らかにグラ綺麗で一目瞭然って感じなら
踏ん切りもつくんだけどね
905: 2014/11/23(日)23:13:05.29 ID:mHI5vdjN(5/5) AAS
雑賀孫市ファンも居るからな
前作まで大名勢力扱いだったから
降格したら騒ぐ連中も多そうだ

個人的には国人衆でおkだが
912: 2014/11/23(日)23:33:09.29 ID:YNAkNbBy(1) AAS
河内畠山は畠山家臣がちゃんと畠山家にいてくれるだけでもそこそこ面白い勢力になりそう
島左近の統率&武勇に遊佐信教の知略、安井道頓の政治で勢力トップ能力値が70〜90で準一級勢力になるし
まぁ雑賀吸収した時点でほとんどのトップ能力値は塗り変わっちゃうわけだが…
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(1): 2014/11/24(月)00:02:52.29 ID:cid1V3XC(2/2) AAS
日本中で人口が延々と増え続けるのやめて欲しい
善政を敷くことで他国の人が流れてくるようにしてよ
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