[過去ログ] 信長の野望・天下創世スレッド53処断目withPUK [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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1: 2016/02/06(土)18:51:37.74 ID:iCYfxzpn(1/3) AAS
天下創世wiki *わからない時は慌てず騒がず、まずはこれを見るべし
外部リンク:wikiwiki.jp
KOEI天下創世公式
外部リンク:www.gamecity.ne.jp
イベント発生条件
外部リンク[htm]:www2.admk1.view21.net
『信長の野望 天下創世』武将総覧
外部リンク:hima.que.ne.jp
ソースネクスト
外部リンク[html]:www.sourcenext.com
省6
184(2): 2016/08/20(土)11:59:15.74 ID:6Zk6jbD2(1) AAS
>>174
無印やってる人間が言うのもなんだけど、内政で1個しか増えないのを逆に利用して残り1個しか増築できない箇所を任せはする。
80以上の3個作れる有能家臣は他にやることたくさんあるしな。
ちなみに能力値が無能でも引抜で有効な人脈を持っていることもあるから必ずしも無駄とも限らない(仙石とかね)。
>>177
取り扱い説明書に書いてあるわけだが、そんな程度で大丈夫か?
コマンド数は政治+統率が165以上で4回、200以上で5回だよ。
313: 2016/10/16(日)16:07:03.74 ID:MWBSFDgi(1) AAS
同じ1570の肝付家も人材がキツイな。
尼子は何回か毛利の攻撃を防いだ後に、共闘でなんとか行けるが、肝付は領主も
ポンコツで、特段強い武将もいない。ましてや共闘相手が伊東だけだとね…
321: 2016/11/04(金)13:06:24.74 ID:l9DFH3IS(1) AAS
>>305みたいな、領土だけの計算、意味不明な数量計算だけでコンピューター同士の合戦は
勝敗を決めて行くから、そこが凄く興ざめする。
ゲーム開始時の設定で、コンピューター同士の合戦を観戦するかどうか決められて、そこで
観戦を選んでれば天地がひっくり返っても謙信が敗退するなんて有り得ないやろ。
そのモードさえあったら、もっと醒めないでプレイ出来てた
456: 2017/02/26(日)06:23:55.74 ID:j0XZQXF6(1) AAS
そのあたりは自動上昇効果のある施設を建てればいい
481: 2017/03/14(火)14:45:18.74 ID:Gq5tuJ5+(1) AAS
>>364
従属大名は47が最高だった。
572: 2017/05/03(水)03:26:28.74 ID:vkB9ViTE(1) AAS
家宝か八幡宮の練兵所を立てると編成できるようになる
馬と鉄砲があればだけど
580: 2017/05/06(土)20:11:24.74 ID:BypDSBgz(1) AAS
難易度が初級と上級とありますが、どう違うのでしょうか?
803: 2017/07/08(土)17:04:33.74 ID:A3LSibdd(1) AAS
自分ですが何か
833: 2017/07/24(月)23:00:44.74 ID:e3a6GBOG(1) AAS
>>831
実際それやってたのが雑賀衆
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